
--------(--)
 

TAREMIMI style★デビュー( ´艸`)

こんばんは!
いやー気が付いたらもうずいぶん梅が咲きまくってきましたよ(;´▽`)



さてさて
ずいぶん遅くなってしまったんですけどね

バジリコさんのお店TAREMIMI styleでピン服を販売開始したんですって♪
以前からバジリコさんが作るレンナツ姉妹のコスプレ服とか気になってましてね
とうとうゲットいたしましたよ♪( ´艸`)

写真 013
「……。」

あらやだしょっぱなからぬーんなお顔(;´▽`)www
バジリコさんのお洋服は女の子は前身が長めでお腹までくるんですよ
なのでお洋服苦手なきなこさんには着せ方が慣れなくて…


ちょっとひと暴れしましたの(;´д`)


いつも伸びがいい服だからもこもこだと大変なのです…
でも着れちゃえばお腹あったかだしいい感じですよ~♪

写真 027
「…ねむ。」

あれ、ぬーんかと思いきや寝るの?wwww

写真 022
「動きにくくはないでしね」

ちゃんとオシリのお手入れもできますねwww

背中側はこんな感じ
もこもこポッケが可愛い(*´˘`*)
フードもボンボンに輪っかがついてて留まるようになってます

写真 044

…可愛い(♥ŐωŐ♥)(親バカw)

バジリコさん、可愛いお洋服をありがとうございました!
またおこずかい貯めてお願いしますんで~!(♡˙︶˙♡)


んじゃーお散歩行きましょうかね♪

写真 094

これだけもこもこだとハーネスで擦れてしまうのが気にならなくていいですね~♪
首回りが薄くなり過ぎちゃったのでナイロンのビヨルキスは当分おあずけです(ノД`)

写真 077-2


写真 084-2


写真 090-2

↑お腹まで隠れるでしょ?( ´艸`)
とってもあったかそうです~
お出かけや蓮花寺公園のときはコレかな~♪
いつものお散歩広場は河川敷で寒いのでつなぎじゃないとガクブルしちゃうケド(;´▽`)



お家に帰ってくるとおかしな動きになるきなこさん…

写真 054


挟まっておる。


服を着せると途端にズリズリしまくってソファでこうなるんですのwww
散歩から帰っても同じでこれに犬っぱしりが追加されます(;´▽`)
外なら何にも問題ないのに…なぜ??

写真 049
「…お洋服嫌でし。」

なんて顔してるのー(;´▽`)
でも着なきゃお散歩寒過ぎてガクブルじゃん?

写真 058
「…それは困るでし。」

でしょでしょ?
ただでさえ薄毛で品粗なんだから服くらい頑張って着ないと…(๑¯ω¯๑)

写真 067
「……。」

納得いかないような顔してますがwwww






今のお散歩スタイルはパワーアップして





↓ こんなんw

1507560_401646249981633_581020431_n.jpg

理由は次回へw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

KING★OF★TOYのグッズについてお問い合わせされる方にお願い

こちらからの連絡はパソコンから行っております
スマホや携帯メールでお問い合わせされる場合には
下記のアドレスから受信できるよう設定をお願いします

king-of-toy321★lime.ocn.ne.jp(★を@に変更してください)

facebookページも作ってみました♪
よろしくね(人´ω`*).☆.。.:*・゜

【KING of TOY】で検索を★

***************************************************

きなこさん、不満度アップ(;´▽`)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2014-02-11(Tue)
 

きなこ'sメリクリプレゼント♪

Merry Christmas☆

皆さまいかがお過ごしですか?
うんにゅ家は、イブにはぐちゃんの予防接種に行ってまいりましたwwww

さてさて
今回はクリスマスという事で新調したきなこさんグッズをば…


と、その前に!

ちょっと前になりますがあずままさんからクリスマスプレゼントが届きましたよ♪

写真 003

私、依頼されてプレゼント用にバッグのデザインとかしただけなのに
「お礼です♪」とこんな素敵なプレゼントを送ってくださったんです!
気に入ってもらえただけで嬉しいのに、こんなサプライズ…
感謝感激雨アラレ!!!!(涙
あずままさん、ありがとうございます~!(人´ω`*)

写真 008

こんな可愛いポストカードも♪
あずちゃんも素敵なクリスマス過ごせたかな?

サンタさん、早速きなこさんに献上しましたよ♪
その時の様子は後ほど。。。


さて、きなこさんグッズをば…

じゃん♪
写真 004

大好きな水玉のもこもこ寝袋( ´艸`)

関西ピンズのお友達のブログで何度か見かけて
ちょっと聞いてみたらラズちゃんママのかがりさんが作ったっていうじゃありませんか!
ワタクシ、速攻連絡してお願いしちゃいましたΣ(ノ∀`*)
まだお会いしたこともないのに、快く作ってくれたんですよ~!!
お仕事忙しいのにお時間割いて作って頂いて…(涙
かがりさん、ホントにありがとうございました!!!(人´ω`*).☆.。.:*・゜

コレめっちゃ手触りよくてめっちゃ気持ちいいんですよー!
ちょいちょい触りたくなるーwww


ふと、「あ、アレに入れたらいいかも!」と思い…



↓「アレ」

写真 005

新しいハードキャリー♪
今までのは伏せしていないと入れないサイズになっちゃたので
いいのないか探してたんですよ

写真 006

これなら無駄に周りが見えなくて暴れて隙間に爪を引っ掛ける可能性が低そうだし
給水器(別売)もつけれて、ペットシーツも固定できて
ポケットもついてるから水や緊急時の手帳とか入れておける
ショルダーにもできる

ということで楽天のお買い物マラソンでポチっとなwww

で、これに寝袋を入れてみると

写真 007

あらーなかなかいいんじゃない?( ´艸`)
まだ上手く入れないから折りたたんどいたけどw
さーきなこさんどうですかー?

写真 011
「どれどれでしよ。」

写真 009
「くんくん。」

写真 012
「なかなかいいでしね。」

写真 014
「くんくん。」

写真 013
「気に入ったでしよ~。」

時々こっそり入ってまったりしてるようで( ´艸`)
キャリー買い換えてよかった~♪

じゃあそろそろあずままさんからのおもちゃでも出そうかね~(*´▽`*)

写真 033

きなこさん、口!お口が開いてますYO!(;´▽`)

写真 035

メッチャ真剣wwww
それでは、はいどうぞ~!

写真 023


写真 021


写真 022

キズモがおるwwww

この顔たまりませんなぁ~( ´艸`)
きなこさんはラテックスのおもちゃはそこまで喰らいつかないのですが
ぬいぐるみ系は大好きなんですよね~

写真 039

気がついたらキャリーに運んでこんなお顔にwww
ムキッとしたお鼻が何とも言えません(*´ω`*)

写真 036

写真 037

あずままさん、きなこさんこんなにかぶりつきですよぉ~!
ツボなプレゼントありがとうございます~
オヤツももちろん美味しくいただいておりますよ♪


ひとしきりガブガブ遊んだ後は…

写真 042


すぴーwww


写真 041

自分じゃ入れないけど、入れてあげるとものすごく気持ちよさそうに寝ております( ´艸`)
めっちゃあったかくなるしね♪

写真 040
「最高にぬくぬくでし。」

かがりさん、大活躍してますよー!(*´▽`*)


もちろんケーキも忘れずに購入し
昨日今日でモリモリ食べてくれました♪
来年も楽しく過ごそうね、きなこさん(o´∀`o)


人科には、なんとみかんママさんからでっかいチーズケーキが届きました!

1528586_378689122277346_1832811309_n.jpg

メッチャウマー(*´Д`)
今年はケーキ予約してなくてどうしようかと思っていたところに届いたんですの
もうびっくり!!
みかんママホントにありがと~!
明日のおやつの時間まで楽しめそうです♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

KING★OF★TOYのグッズについてお問い合わせされる方にお願い

こちらからの連絡はパソコンから行っております
スマホや携帯メールでお問い合わせされる場合には
下記のアドレスから受信できるよう設定をお願いします

king-of-toy321★lime.ocn.ne.jp(★を@に変更してください)

facebookページも作ってみました♪
よろしくね(人´ω`*).☆.。.:*・゜

【KING of TOY】で検索を★

***************************************************

今日はダーサマまだ帰ってこないので、一人で子供たちのお風呂入れてへとへと(涙
メリー苦シミマースみたいなー(;´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2013-12-25(Wed)
 

ぱんぱんぱんだー!

こんばんは!
いやー寒くなってきましたねー!
とうとう12月入っちゃいましたねー!

先月のネタなんですが

はぐちゃん、1歳になりました~(*´ω`*)

いやもう早い早い(;´Д`)
ついこないだこのブログで「産まれたよ~」って
言ってたような気がするのにwwww

さてさて
そんなはぐちゃんの誕生日数日前
taaチャンとlineしていたら「1039'sのカート開けるんです~」って言ってて
すかさず一番乗りでポチッとなしたお品が届きましたよ♪
なんだか誕生日プレゼントが届きたみたいでウキウキな私wwww

写真 021

じゃ~ん♪

ぱんぱんぱんだ~~~(o´∀`o)

きなこさんのロンパとはぐちゃんのカーディガンでーす♪

しかも

私がプレゼントした1039'sのショップカードも使ってくれてる~♪
なんかダブルで嬉しいなぁ~(*´ω`*)

写真 022

このロンパは厚すぎず薄すぎずでしてね
ジャンバーやダウンに合わせやすくて重宝してるんですの
はぐちゃんのもぴったり♪
ごわごわしないから、外に出る時に上着着てもいい感じ


さ~!きなこさん早速着て頂戴な~!(o´∀`o)ノ

写真 039
「あぁ~ん??」

あ、機嫌悪い?(;´▽`)アハ

写真 041
「ウマウマかと思ったらお洋服でしか~?」


写真 042
「やってられんでしよ~!」

ま、まぁまぁ
そんなこと言わずに写真撮るからちょっとうろうろしてみてよ~(;´▽`)

写真 036
「ふむふむ。異常なしでし。」

ボールハウスで警備するきなこさんw
あ、来ましたよ来ましたよ!!

写真 045
「ねーね何してるの~?」

我が家のちびっこギャングwwww
きなこさんなんか「ちっ」って顔してるみたいだしwwwww

はぐちゃんは9ヶ月入ってすぐ独り立ちして歩いてるので
今ではもう小走りだし、ソファにものぼるしで


もうマジでギャングΣ(ノ∀`*)


さっき相手してて顔近づけたら鼻の穴に指入れられたし(;´Д`)


写真 061

話は戻って。。。
最近きなこさんのお気に入り、カピバラさんのクッション↑
ホントは人科のものなんだけど…(´・ω・`)
こないだ乗ってみたら意外と居心地がよかったようでwww
はぐちゃんが徘徊しててもそのまま~

写真 055
「う~んふかふか気持ちいいでし。」


写真 057
「うっとり。」

写真 062

そうこうしてるとやってくるこのヒトw

写真 049
「ねーね~」
「……。」

写真 050-2
「ねーねってば~」
「…なんでしか。」

最近慣れてきたもので
かなりいじられるまではじっと耐えるきなこさんwww
りっくんに対しても変わってきたよねー

写真 051

ちょっと鼻突っ込みすぎだけどwww

写真 052

なんか悔しいのかしら?
それとも耐えてる姿?wwww

写真 065-2

でもなんだかんだ仲いい方だと思うよ(*´ω`*)
これからも仲良くね!


【オマケ】
はぐちゃんのバースデーケーキを狙いまくるクロイヌwww

写真 094


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

KING★OF★TOYのグッズについてお問い合わせされる方にお願い

こちらからの連絡はパソコンから行っております
スマホや携帯メールでお問い合わせされる場合には
下記のアドレスから受信できるよう設定をお願いします

king-of-toy321★lime.ocn.ne.jp(★を@に変更してください)

facebookページも作ってみました♪
よろしくね(人´ω`*).☆.。.:*・゜

【KING of TOY】で検索を★

***************************************************

オコボレは全くなしでガックシw

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2013-12-04(Wed)
 

きなこさんインテリア、キター!

こんばんは!
今日はハロウィンですね~♪
我が家は全然ハロウィンぽくないですがw

さてさて今回は素敵なお品のご紹介( ´艸`)
いつもお世話になってる犬ぶのくるみ母さんに注文したブツが届きましたよ♪

じゃんっ♪

写真 004

きなこさんキャンバスプリント~!(o´∀`o)

最近犬ぶで始めたんですって
キャンバスにプリントして表面に薬液を塗って、
油絵みたいにな仕上がりにしてもらいました!

我が家はニッチが6個あって、なんか飾るものが欲しかったのですよ
今は全然統一感ないのでイケてなくてwww
他のとこで頼もうかと思ってたんですが、安っぽい感じだったので迷ってたんです

くるみ母さん、グッドタイミング!( ´艸`)

写真 005

とりあえずwooさんちびきなことかぼちゃと並べてみたwww
壁を傷つけないフックみたいのないかなー
まだいろいろ試行錯誤中なのでイケてない配置ですが(;´▽`)
最終的には6箇所全部にこれ置きたいな~!

写真 008

よーしヘソクリ貯めるぞー!www

くるみ母さん、素敵なお品をありがとうです!


さて、こちらのお方は…

575720_350431341769791_698687377_n.jpg

お散歩に来た公園で、りっくんの遊具遊び待ちしたり

1380848_350860335060225_1388270348_n.jpg

夜勤明けで寝ているダーサマを気にかけたりw


ゆるゆる過ごしておりますが
外耳炎と皮膚炎が治らず毎週病院通って切ないです(;´Д`)
こないだは耳の奥の奥にこびりついてる耳垢が取れず、洗浄大会に…
コレさえ取れればかなり良くなるはずなんだと
皮膚炎はおそらく耳がかゆくて掻いたせいですと
昨年も夏からこの時期にポチポチで通院したし
季節的な事も大きいようです

ただでさえ耳裏の毛が薄くて品粗なのにますます薄くなるーΣ(ノ∀`*)

早く完治しますように。。。

264538_348994885246770_732729986_n.jpg


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

KING★OF★TOYのグッズについてお問い合わせされる方にお願い

こちらからの連絡はパソコンから行っております
スマホや携帯メールでお問い合わせされる場合には
下記のアドレスから受信できるよう設定をお願いします

king-of-toy321★lime.ocn.ne.jp(★を@に変更してください)

facebookページも作ってみました♪
よろしくね(人´ω`*).☆.。.:*・゜

【KING of TOY】で検索を★

***************************************************

アヒルちゃんマズルガード、病院で大活躍www

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2013-10-31(Thu)
 

清水の舞台から飛び降りちゃう気持ちで

とうとう!

とうとう!!

Air Buggy for Dog 来ちゃいました~!

いやもう

清水の舞台から飛び降りちゃう気持ちwww
はぐちゃんなんかりっくんのお下がりベビーカーなのにΣ(ノ∀`*)

写真1

どーん!

頑張って組み立てたよっ!w

写真 007

こちらは取り外し可能なコット
レビュー書き込みで洗い替えのマットもついてました♪

写真 008

警戒心の強いきなこさん、大好きなオヤツを入れても入ってくれませんΣ(ノ∀`*)
どうもキャリーのように扉があって横から入るのはいいみたいなんだけど
上から抱えられて入るのは好きじゃないご様子(;´▽`)

自分から飛び込んで入ればいいじゃん?と思ってたんだけど
どうも大きくてダメな模様Σ(ノ∀`*)ダハー
嫌がって飛び出るもののお腹引っ掛かってたしwwww


さ~入ってくださいましな~♪無理矢理入れましたがねw

写真 016


写真 2


写真 018


写真 019


写真 020

どうも嫌なのかカメラ向けても目を合わせてくれませんwww

写真 024

お、こっち見てくれるの?

写真 025

あ、やっぱり?www
しかも歯ぁ見えてるし耳も警戒中だしΣ(ノ∀`*)

実は昨日バギーデビューとして水族館に行ってきたんですけどね
顔出し禁止なうえにものごっつ暑いもんだから
ワタクシデジイチをバッグから出すことすらできませんでした(;´Д`)ガボーン
いくらガッツリ保冷剤入れてても厳しいねーさすがに…
やっぱ高原方面にすればよかったねー(´・ω・`)ショボーン

でも操作性抜群だし、
はぐちゃんがベビーカーでぐずった時に乗っけると喜ぶので重宝しそうですw
涼しくなったらまたこれでお出かけしようね!
写真も撮らなきゃっ(*´ω`*)

1098216_309855145827411_548577842_n.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

KING★OF★TOYのグッズについてお問い合わせされる方にお願い

こちらからの連絡はパソコンから行っております
スマホや携帯メールでお問い合わせされる場合には
下記のアドレスから受信できるよう設定をお願いします

king-of-toy321★lime.ocn.ne.jp(★を@に変更してください)

facebookページも作ってみました♪
よろしくね(人´ω`*).☆.。.:*・゜

【KING of TOY】で検索を★

***************************************************

ビビリー犬きなこ、とりあえずコット内でシッコ漏らすのは回避できましたwww

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2013-08-16(Fri)
 
profile

うんにゅ

Author:うんにゅ
静岡生まれ、静岡育ち
毎日うるさいちびっ子たちに
手を焼いているアラフォーママ
最近の口癖
「邪魔されずにとことん寝たい」
細々とミニピングッズを製作中♪
  ↓  ↓  ↓
【KING★OF★TOY】

★きなこ★
ブラックタンの♀
2010.8.19.生まれ
体重は4.0kg
チャームポイントは猪木も驚くほどの
アイーンなアゴと胸元のミスカラー
ビビりすぎるのがたまにキズ
人間の子供には威嚇して強く出る
残念なオンナ

★ダーサマ★
毎日お仕事で忙しいパパさん
いつでもどこでもおやすみ3秒
雪国出身だけど雪はキライ

★りっくん★
6歳のうんにゅ家長男
毎日有り余るパワーで
うんにゅを翻弄する小僧
スリムな大型犬は平気なのに
フサフサの大型犬は苦手な模様
只今反抗期真っ最中…

★はぐちゃん★
3歳のうんにゅ家長女
この間初めて髪の毛切りました♡
最近はかなりオンナなってきてますよ
きなこさんに対して優しくなってきたものの
毎日女の激しいバトルが繰り広げられております(;´▽`)

kinako's counter
counter
search
calendar&archive
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
mail me♪

名前:
メール:
件名:
本文:

minipin link
このブログをリンクに追加する
photograph
PV Ranking
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
