
--------(--)
 

ごごご、ご無沙汰してます!(;´Д`)

ここここ

こんにちは~!!!!

前回の記事からかなり間があいちゃって…
みなさんのブログも読み逃げオンリーになってしまってて

しかも
アンクロダ関係のコメントもし損ねてしまった方がいるはず…
ごめんなさいです~~・゜・(ノД`)・゜・。


えーと
その理由はですね…

DSC_0146_convert_20120504154828.jpg

きなこさん、よろしくお願いしますよ

DSC_0145_convert_20120504154802.jpg

そうなんです
正しくは、「人間の」ですが(;´▽`)
この度、めでたく二人目を授かりまして~





アンクロダ次の日の夜から悪阻が開始しちゃいまして・゜・(ノД`)・゜・。
もう、心が折れそうになってたんですよ~~

DSC_0144_convert_20120504154727.jpg

え~~~
そんな事言わないでよきなこさーん

最近、きなこさんはりっくんの服に噛みついて遊びをけしかけるようになったんですの
多少は面倒見がよくなったのかしら(;´▽`)
出産入院する時のお世話がちょっと心配ですが
きなこさんには立派なお姉さんになってもらわないとです( ´艸`)

最近やっと悪阻が落ち着きつつあるのですが
まだまだ続いてるので、もう少し読み逃げ状態が続きそうです
完全復活したらまたコメントさせて頂きますんで~~~!!!!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


で、で、で

本当は4/15、新東名のSA行ってきたんですよ
我が家から見えるICからすぐ着くNEOPASA静岡(上り)
ドッグランがあるからどんなものかしら~?って

案の定駐車場は混んでて少し時間がかかったけど
大型車スペースが空いてたので思ってたよりはすぐ入れました♪

DSC_0090_convert_20120504154649.jpg

ね~便利ね~~
でもきなこさんにはあんまり嬉しくないかもだけど(;´▽`)
早速ドッグランに入りましたよ

DSC_0074_convert_20120504154156.jpg

相変わらず初めての場所はクンクンしまくりwww
数匹先客さんがいましたが、たくさんではなかったので
りっくんが走り回って大変(;´Д`)

DSC_0078_convert_20120504154229.jpg

え~~~
そんなたくさんいないし、ご挨拶してきてくださいよ~~
ちょっと一匹追い回す系の子がいたのでビビり始めてましたね…

と、そこへおっとり系のフレブルちゃんがご挨拶してくれました♪

DSC_0081_convert_20120504154411.jpg

きなこさん、目がどっか違う方向いてますけど…

DSC_0080_convert_20120504154342.jpg

どおーもぎこちなさ過ぎなご挨拶ですこと…(;´Д`)
迫ってこない優しい子だったんだからもう少し柔軟になって欲しいものですよー

DSC_0079_convert_20120504154257.jpg

きなこさん、ビビリレーダー感知いたしました!!

DSC_0082_convert_20120504154445.jpg

ここらじゃ珍しいボルゾイくんでした~!!(o´∀`o)

DSC_0083_convert_20120504154515.jpg

この子も結構ビビりさんなようでwww
犬にはビクビクしててなんだか可愛かったです( ´艸`)

DSC_0084_convert_20120504154545.jpg

人は平気みたいでスリスリしてきてくれましたよ♪
大きくて毛の長い犬が苦手なりっくんはこの後走って逃げて行きましたwww

…しかしこのきなこさんは、どうなの?


ご主人を盾にして逃げるとは!


そんな無礼なことをした罰なのか
この後、妙にボルゾイくんに気に入られてしまい
メッチャ遊ぼうポーズを取られて逃げ回っておりましたwww

DSC_0089_convert_20120504154616.jpg

主人を盾にする子にはありませんよ!(◎言◎;)


この日の夜はソファで爆睡なのでしたwww



***************************************************

スマートインターで所要交通費、200円也☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2012-05-05(Sat)
 
profile

うんにゅ

Author:うんにゅ
静岡生まれ、静岡育ち
毎日うるさいちびっ子たちに
手を焼いているアラフォーママ
最近の口癖
「邪魔されずにとことん寝たい」
細々とミニピングッズを製作中♪
  ↓  ↓  ↓
【KING★OF★TOY】

★きなこ★
ブラックタンの♀
2010.8.19.生まれ
体重は4.0kg
チャームポイントは猪木も驚くほどの
アイーンなアゴと胸元のミスカラー
ビビりすぎるのがたまにキズ
人間の子供には威嚇して強く出る
残念なオンナ

★ダーサマ★
毎日お仕事で忙しいパパさん
いつでもどこでもおやすみ3秒
雪国出身だけど雪はキライ

★りっくん★
6歳のうんにゅ家長男
毎日有り余るパワーで
うんにゅを翻弄する小僧
スリムな大型犬は平気なのに
フサフサの大型犬は苦手な模様
只今反抗期真っ最中…

★はぐちゃん★
3歳のうんにゅ家長女
この間初めて髪の毛切りました♡
最近はかなりオンナなってきてますよ
きなこさんに対して優しくなってきたものの
毎日女の激しいバトルが繰り広げられております(;´▽`)

kinako's counter
counter
search
calendar&archive
04 ≪│2012/05│≫ 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
mail me♪

名前:
メール:
件名:
本文:

minipin link
このブログをリンクに追加する
photograph
PV Ranking
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
