
--------(--)
 

バイバイ2012!

いや~もうあと数時間ですね!
この一年…

と~ってもあっという間でした(;´Д`)

2月にイチゴ狩りでお友達が増え
4月に初のオフ会参加でもっとお友達が増え

さ~これから遠出を楽しむぞ~♪( ´艸`)

って思ってたら妊娠して、悪阻が少々長引いて
落ち着いたら猛暑だし
涼しくなったらダーサマの貴重な休みはすべて天気が悪いし



…こうしてみると

なんだかビミョ~な1年…か?(;´Д`)



あ、で、でも
臨月あたりではランチに何度も行けたし
会いたい人&pinにも会えたし
ミニピングッズもチョコチョコ作成してもらったし

はぐちゃん産まれたし
産後の体調回復もバッチリだし
きなこさんのヤキモチやストレスも問題なさそうだし


やっぱいい年だったと思おう!(*´ω`*)

そうしましょう
そうしましょうwww


でも本当に今年はいろんな方々と出会えて、いい経験ができたと思うです
来年はなかなか遠出やオフ会参加ができないとは思いますが
頑張ってブログ更新したいと思います!(ネタなさそうだけど…)

557043_185621048250822_1130116535_n_convert_20121231221310.jpg


皆様、今年はお世話になりました!

来年もよろしくお願いいたします(人´ω`*)


それではよいお年を!

************************************************

夕方、今年最後のシャンプーで逃げまどったきなこさんなのでしたwww

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2012-12-31(Mon)
 
profile

うんにゅ

Author:うんにゅ
静岡生まれ、静岡育ち
毎日うるさいちびっ子たちに
手を焼いているアラフォーママ
最近の口癖
「邪魔されずにとことん寝たい」
細々とミニピングッズを製作中♪
  ↓  ↓  ↓
【KING★OF★TOY】

★きなこ★
ブラックタンの♀
2010.8.19.生まれ
体重は4.0kg
チャームポイントは猪木も驚くほどの
アイーンなアゴと胸元のミスカラー
ビビりすぎるのがたまにキズ
人間の子供には威嚇して強く出る
残念なオンナ

★ダーサマ★
毎日お仕事で忙しいパパさん
いつでもどこでもおやすみ3秒
雪国出身だけど雪はキライ

★りっくん★
6歳のうんにゅ家長男
毎日有り余るパワーで
うんにゅを翻弄する小僧
スリムな大型犬は平気なのに
フサフサの大型犬は苦手な模様
只今反抗期真っ最中…

★はぐちゃん★
3歳のうんにゅ家長女
この間初めて髪の毛切りました♡
最近はかなりオンナなってきてますよ
きなこさんに対して優しくなってきたものの
毎日女の激しいバトルが繰り広げられております(;´▽`)

kinako's counter
counter
search
calendar&archive
11 ≪│2012/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
mail me♪

名前:
メール:
件名:
本文:

minipin link
このブログをリンクに追加する
photograph
PV Ranking
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
