
--------(--)
 

青天の霹靂!

いやー暖かくなってきましたね
(昨日はちょっと寒かったけど)
春ですね、春(*´ω`*)

528948_232872283525698_1587761889_n_convert_20130328221556.jpg

桜満開ですね~!

541234_232872526859007_2126359744_n_convert_20130328221615.jpg

最近きなこさんのお散歩を再開して
こないだは絶賛桜満開ちうの蓮華寺公園に行ってきましたよ♪

やっとお散歩再開して、きなこさんもご機嫌さんです(o´∀`o)

246451_230678683745058_1131710476_n_convert_20130328221513.jpg

きなこさん、歯が見えてるよー
そんなにご機嫌なのね?

601258_230679390411654_1469220137_n_convert_20130328221529.jpg

あら、おねむですか?w

最近めっきりデジイチ君の出番が少なくなっちゃったので
たまには使わないとなーとはぐちゃんとりっくんを撮ったり
きなこさんも撮ってあげないとね(;´▽`)
綺麗な写真撮るために練習練習!

CSC_0577_convert_20130328215022.jpg

「何やってるでしか?」

白眼ふぇちにはたまらん写真が撮れたw

DSC_0560_convert_20130328220957.jpg

最近の変化
きなこさん、まったりしてる時はりっくんが随分接近しても逃げなくなってきました
ナデナデされても多少警戒するものの、おとなしく撫でさせてくれます( ´艸`)
大人になったねぇきなこさん♪

DSC_0569_convert_20130328221033.jpg

気持ちよさそう~
あ、でもりっくんが走り回るとがるがる言ってめっちゃ追いかけ回ってますがwww


さてさて

最近、きなこさんに初のご近所ミニピン友達ができました!
隣町のブッチャーくん( ´艸`)

以前からブン太ママに話を聞いていたんだけど会う機会はなくて
強烈な名前だしどんな子なんだろー?ってすっごい会えるのを楽しみにしてたんですよ

で、こないだ初めて会えたんです!(*´ω`*)
同じ2歳できなこさんよりちょっと身軽な男の子
メッチャバンビみたいに飛び跳ねるいかにも「ミニピン!」って子で可愛い!

2回目に会った時はきなこさんもそこそこご挨拶できてて、仲良くなれそうな予感が

そして本日3回目!

DCIM0186_convert_20130328213245.jpg

今まではちょうど帰り際だったのできなこさんだけリードつないでたんですよ
今日は遊んでたんでお互いノーリード状態
ブッチャーくんがきなこさんを追いかけるかな~?
いつものお友達に追いかけられて逃げ帰ってくるパターンかなー?なんて思っていたら…

DCIM0183_convert_20130328212952.jpg

きなこさん、尻尾がビンビン!

DCIM0184_convert_20130328213158.jpg

しかも逃げない!


そしてそして…

DCIM01821_convert_20130328213336.jpg

きなこさんが戦闘態勢に!

しかも走って追いかけてる~!


DCIM0187_convert_20130328213305.jpg

尻尾びびびびーん!w

DCIM0185_convert_20130328213220.jpg

すごい!
すごいよきなこさん!
もう青天の霹靂とはこのことでしょう!

今まで多少優しい子にけしかけることはあっても
こんなに追いかけたりじゃれたりはしなかったきなこさん
やっと心を許せるお友達ができたの?!
自分に似てるからなのかなー?
飼い主さんの話では、ブッチャーくんはきなこさんが初ミニピンご対面だったそうで
家に帰ってからなんだか落ち着かなかったらしいです
どうやら気に入られた模様www

いやー嬉しい嬉しい・゜・(ノД`*)・゜・。
これからお散歩がもっと楽しくなりそうです♪

大人になったのね、きなこさん…




488209_234174886728771_1071020094_n_convert_20130328221650.jpg

でもそれはアナタが乗るものではありませんけど…w

***************************************************

油断するとはぐちゃんのおもちゃが喰われてますw

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2013-03-28(Thu)
 
profile

うんにゅ

Author:うんにゅ
静岡生まれ、静岡育ち
毎日うるさいちびっ子たちに
手を焼いているアラフォーママ
最近の口癖
「邪魔されずにとことん寝たい」
細々とミニピングッズを製作中♪
  ↓  ↓  ↓
【KING★OF★TOY】

★きなこ★
ブラックタンの♀
2010.8.19.生まれ
体重は4.0kg
チャームポイントは猪木も驚くほどの
アイーンなアゴと胸元のミスカラー
ビビりすぎるのがたまにキズ
人間の子供には威嚇して強く出る
残念なオンナ

★ダーサマ★
毎日お仕事で忙しいパパさん
いつでもどこでもおやすみ3秒
雪国出身だけど雪はキライ

★りっくん★
6歳のうんにゅ家長男
毎日有り余るパワーで
うんにゅを翻弄する小僧
スリムな大型犬は平気なのに
フサフサの大型犬は苦手な模様
只今反抗期真っ最中…

★はぐちゃん★
3歳のうんにゅ家長女
この間初めて髪の毛切りました♡
最近はかなりオンナなってきてますよ
きなこさんに対して優しくなってきたものの
毎日女の激しいバトルが繰り広げられております(;´▽`)

kinako's counter
counter
search
calendar&archive
02 ≪│2013/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
mail me♪

名前:
メール:
件名:
本文:

minipin link
このブログをリンクに追加する
photograph
PV Ranking
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
