
--------(--)
 

藤祭り

こんばんは!
いやー始まりましたねGW♪
うんにゅ家は相変わらず土日祝関係ないですが(;´Д`)

こないだの金曜日
きなこさんは月イチの爪切りとオシリ絞りの為に病院へ
かかりつけの病院はちょっと小さくて狭いので子連れだと大変!
なのではぐちゃんが産まれてからは、ばぁばに来てもらってお留守番してもらってるんです

で、天気もよかったしみんなで蓮華寺公園に行ってきました♪
藤祭りなんてやってましたよー

蜀咏悄+001_convert_20130427235254

早速デジイチ君を出して~ピント合わせて~ってしてたら

まさかのコンタクト落下(◎言◎;)

1、2回入れてみるものの、外れる外れる(涙
しょうがない、予備のコンタクト出すしかないなーなんてポーチを開けたら…


まさかまさかの予備入れ忘れ

ウソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?



…ええ、もう片目のみで園内まわりましたとも(涙
ピントが上手く合わせられなくてテンションダダ下がりでしたがな(;´Д`)

でも遊具コ-ナーでばぁばがりっくんを見ててくれたので
ベビーカーで寝ているはぐちゃんを連れてきなこさんと園内を回ってきました♪

蜀咏悄+015_convert_20130427235512

ここんとこ暖かいせいか、気持ち萎れ始めてる気がしましたが…
でも遠目なら十分綺麗ね~
私知らなかったんですが
藤って紫だけじゃなくて白やピンクっぽいのもあるんですね(´・ω・`)
グラデーションが綺麗だわ~

蜀咏悄+014_convert_20130427235334

つつじも随分咲いてましたねー

蜀咏悄+005_convert_20130427235441

ここ、つつじも一面に咲くようになってて綺麗らしいんですよ
夏は蓮とか、菖蒲も咲くのでとてもいい公園なんですよね♪

蜀咏悄+011_convert_20130427235933

暑いくらいできなこさん顔が少し溶けてますよ-www
お散歩楽しいですか~?

蜀咏悄+008_convert_20130427235844

いい笑顔が撮れました♪
暑いのと歩き回ったのでお疲れだったのか
帰ったらソファで爆睡なきなこさんなのでした(*´ω`*)

★☆★☆★☆

さてさて
とにかくダーサマのお休みがなくて遠出ができないうんにゅ家
つい最近まで全く予定が立たず…
旅行も無理かななんて思っていましたが


5/3~4で長野・白樺湖~山梨・清里に

1泊してきます~(o´∀`o)るんるん


305769_251791624967097_1921346760_n_convert_20130428000214.jpg

「なんでしって?」

なんて格好してるんですかねきなこさんwww
2回目の1泊旅行ですよ!
本当は清里で宿を取りたかったのだけど
ギリギリすぎて見つからず…
なんとか白樺湖でトイレバス付のコテージが取れたんですー(ノД`)
はぐちゃんがいるから家族風呂とかしかないとお湯の温度がね…高いんですよ…
でも今度はバッチリ♪
コテージだからはぐちゃんが泣いても気にならないだろうし気が楽!
予約確認の電話を頂いた時の感じもよかったし、楽しみです♪

386850_251791814967078_1160539756_n_convert_20130428000156.jpg

「ウマウマ食べれるでしか?」


残念!
ワンコメニューはない宿なのよーw
そのかわりお友達と会う事になってるから、お楽しみ♪

***************************************************

ドッグフード忘れたら大ヒンシュク(汗

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2013-04-28(Sun)
 
profile

うんにゅ

Author:うんにゅ
静岡生まれ、静岡育ち
毎日うるさいちびっ子たちに
手を焼いているアラフォーママ
最近の口癖
「邪魔されずにとことん寝たい」
細々とミニピングッズを製作中♪
  ↓  ↓  ↓
【KING★OF★TOY】

★きなこ★
ブラックタンの♀
2010.8.19.生まれ
体重は4.0kg
チャームポイントは猪木も驚くほどの
アイーンなアゴと胸元のミスカラー
ビビりすぎるのがたまにキズ
人間の子供には威嚇して強く出る
残念なオンナ

★ダーサマ★
毎日お仕事で忙しいパパさん
いつでもどこでもおやすみ3秒
雪国出身だけど雪はキライ

★りっくん★
6歳のうんにゅ家長男
毎日有り余るパワーで
うんにゅを翻弄する小僧
スリムな大型犬は平気なのに
フサフサの大型犬は苦手な模様
只今反抗期真っ最中…

★はぐちゃん★
3歳のうんにゅ家長女
この間初めて髪の毛切りました♡
最近はかなりオンナなってきてますよ
きなこさんに対して優しくなってきたものの
毎日女の激しいバトルが繰り広げられております(;´▽`)

kinako's counter
counter
search
calendar&archive
03 ≪│2013/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
mail me♪

名前:
メール:
件名:
本文:

minipin link
このブログをリンクに追加する
photograph
PV Ranking
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
