
--------(--)
 

まさかのスタンプー♡

こんばんは!

今回は久々に近況ネタをば。。。
っていっても一か月前の話なんですがwww

ちょっと前に、学生時代のバイト仲間のMちゃんから久しぶりに連絡が来ましてね
最後にあったのが10年前くらい??(;´▽`)
お仕事で県外に行ってたりで連絡取ってなかったんだけど

「今静岡に戻ってきてて、今度赤ちゃん産まれるんです~」とな♡
生まれる前に一回会っときましょー!ってことで

10367560_461469273999330_1022562862261877975_n.jpg

いつものポケットさんへ♪╰(*´︶`*)╯
先にMちゃんが待っててくれて
全く変わっていない姿にメッチャテンションアップwwwww

でも、確かプードル飼ってるよね??
今日連れてこなかったの??

そう聞いてみると

「いやー!ウチのマジすごいんでランチにならないんですよ・・・(汗」


…ん?????


「あれ?トイプーじゃなかったっけ??」
LINEの写真しか見てないからてっきりトイプーだと思っていたワタクシ



…まさかのスタンプーでしたー!!(≧∇≦)



とりあえずスタンプーなんて実物は見たことない私
家が近くて旦那も家にいるからってことで、ランチ後連れてきてもらうことに♡

10313817_461469287332662_7594585678023473128_n.jpg

きなこさんはいつものワンコランチ♡
目がマジですwwwww
これからでっかいのが来るなんて思ってもいないきなこさん…wwwww


さーランチ食べて話もひと段落したらランに出ようね~♪

DSC_0420.jpg
「ランでしか…」

相変わらずお地蔵さんなきなこさんwww

DSC_0422.jpg
「でも今日はしつこい子いないみたいでしね…」

何匹かいたけど、追っかけてくる子はいなかったねー
いいじゃんニホヒでも嗅いで楽しんでよ~

DSC_0423.jpg
「……。」


そんなに嫌か!(´-ι_-`)


飼い主としてもため息が出ちゃうヤル気のなさですよー
ブツブツ文句言ってたらカフェにいたミニピンちゃんが出てきましたよ♡

DSC_0425.jpg

1歳のニーナちゃん♡
なかなかグイグイ系できなこさん押され気味でしたよwwww

DSC_0417.jpg

結構やんちゃらしく、オンリードしてましたw

DSC_0418.jpg

きなこさんよりひとまわり大きかったかな~

DSC_0419.jpg

同じミニピンなのにずいぶん毛の質感とか違うんだねー
ニーナちゃんは結構フサフサしててうらやましかったです(o´罒`o)

DSC_0415.jpg

リードオフしてニーナちゃんのはっちゃけ具合を見たかったなーwww

そんなこんなしてたらMちゃんちの旦那&スタンプー登場~!

DSC_0406.jpg


でかー!!!(⊙ω⊙)

もっこもこー!!!(≧∇≦)



securedownload.jpg

抱っこするとこんなんですwwww
抱きかかえるのにも一苦労(;´▽`)

DSC_0404.jpg

オッドアイなんですよ~
名前はオッド♡
通称オッちゃん(o´罒`o)

DSC_0401.jpg

オッちゃんはたいていの事は何されてもOK~な子らしいです
なんて羨ましい!
人も犬も大好きで超フレンドリー♪
ただ、自分の大きさと破壊力を自覚していないのでそこらへんが大変みたいwwwww

DSC_0403.jpg

ただ吠えただけでもなかなかの迫力♡
まわりにいた若いおネーサンたちも大興奮でメッチャ人気者になってましたー



…えーと、こちらの方は…

DSC_0410.jpg

はい、いつもの通りwwww
オッちゃんの迫力にビビり全開(;´▽`)
でもオッちゃんがしつこくしなかったおかげで嫌いにはならなかったようです

DSC_0407.jpg

オッちゃんはボール遊びが大好きみたい♡
走り回るさまは馬のようwwww

DSC_0409.jpg

大きくてもやっぱオチリは可愛いですね~(*n´ω`n*)♡

DSC_0435.jpg

オッちゃんはジャックラッセルの大豆ちゃんと意気投合!
大豆ちゃんはものすごい遊び上手で
オッちゃんをしつけ?ながら全力疾走で遊んでおりました(⊙ω⊙)
ただ、周りがあまり見えていないために走り回るとすごいすごい(;´▽`)
うかうかしてると吹っ飛ばされるwwwwwwwwww

DSC_0427.jpg

楽しかったねー♪

DSC_0431.jpg

オッちゃんのお水休憩の時にいつの間にか出てきてたきなこさんw
平静を装っておりますが、尻尾、下がってますから(≧∇≦)ダハ

この後大豆ちゃんが帰ってしまったのでオッちゃん超さみしそうでした
やっぱ気が合う子がいると楽しいのねー
あ、私も結構気に入られたようで
腕が甘噛みされまくりでよだれ祭りとなっておりましたwwwwwwww
しかもなかなかネバネバ取れないwwwwwwwwwwww

しかし楽しかったわぁ~╰(*´︶`*)╯
これから何度も会って遊んでれば、きなこさんも少しはオッちゃんと走るかな?
とりあえず初対面のつかみはオッケー…のはず (๑•̀ㅂ•́)و✧
Mちゃんが赤ちゃん産んだら楽しくなるな~

DSC_0436.jpg

lきなこさんがなんだかへっぴりだけどこんな写真も撮れたよ♪
凸凹コンビになれるかなー?(o´罒‘o)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

KING★OF★TOYのグッズについてお問い合わせされる方にお願い

こちらからの連絡はパソコンから行っております
スマホや携帯メールでお問い合わせされる場合には
下記のアドレスから受信できるよう設定をお願いします

king-of-toy321★lime.ocn.ne.jp(★を@に変更してください)

facebookページも作ってみました♪
よろしくね(人´ω`*).☆.。.:*・゜

【Minipin Goods・KING of TOY】


***************************************************

帰りの車中からバックミラー覗いたら、助手席にしっかり座ってましたwwww
対向車の人、マジでビビるから!wwwww

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2014-06-21(Sat)
 
profile

うんにゅ

Author:うんにゅ
静岡生まれ、静岡育ち
毎日うるさいちびっ子たちに
手を焼いているアラフォーママ
最近の口癖
「邪魔されずにとことん寝たい」
細々とミニピングッズを製作中♪
  ↓  ↓  ↓
【KING★OF★TOY】

★きなこ★
ブラックタンの♀
2010.8.19.生まれ
体重は4.0kg
チャームポイントは猪木も驚くほどの
アイーンなアゴと胸元のミスカラー
ビビりすぎるのがたまにキズ
人間の子供には威嚇して強く出る
残念なオンナ

★ダーサマ★
毎日お仕事で忙しいパパさん
いつでもどこでもおやすみ3秒
雪国出身だけど雪はキライ

★りっくん★
6歳のうんにゅ家長男
毎日有り余るパワーで
うんにゅを翻弄する小僧
スリムな大型犬は平気なのに
フサフサの大型犬は苦手な模様
只今反抗期真っ最中…

★はぐちゃん★
3歳のうんにゅ家長女
この間初めて髪の毛切りました♡
最近はかなりオンナなってきてますよ
きなこさんに対して優しくなってきたものの
毎日女の激しいバトルが繰り広げられております(;´▽`)

kinako's counter
counter
search
calendar&archive
05 ≪│2014/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
mail me♪

名前:
メール:
件名:
本文:

minipin link
このブログをリンクに追加する
photograph
PV Ranking
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
