
--------(--)
 

春のヨロコビ

いや~桜が咲きましたね~!

DSC_1608_convert_20120407132557.jpg

散歩してたら曇り空になってしまいましたのん(;´Д`)
せっかくいい写真が撮れると思ってたのに~

DSC_1610_convert_20120407132643.jpg

すぐに散ってしまわないでほしいですねぇ(*´ω`*)
心なしかこのお方も楽しそうです♪↓

DSC_1611_convert_20120407132759.jpg

せっかくまともな走る姿が撮れたと思ったのに…
どこまでいっても三枚目なのねきなこさんはΣ(ノ∀`*)

さてさて

春って何かと忙しいですよね~~~
町内のゴミ当番があって早起きしてりっくん連れて立ち会いして
出かける用事もあってバタバタした毎日が続いておりました(;´Д`)=3

そんな中、ひとつのメールが…

「懸賞当たりましたよ♪お届けしまーす」

的な内容(・∀・)アヒャ!!

普段ドッグフードは通販な我が家
メルマガ登録してるとしょっちゅうプレゼントがあるのでマメにポチしてたんですの
で、数ヶ月前にも犬服が当たってまして…


まさかまた当たるとは(;´▽`)


んで届いたのがこちら↓

DSC_1600_convert_20120407132322.jpg

ミッキーのホットサンドメーカー( ´艸`)
興味はあったものの、一枚づつしか作れないし~とか聞いていたので
子供に作ってあげるにはいいけど買うほどではないなぁ~と思ってましたのん
まだりっくんはトーストがあまり好きではないので、もう少し大きくなったら活用できるかな?

DSC_1602_convert_20120407132456.jpg

うん、美味しいもの作れるけど
アナタにはあげれないかな?www

きなこさん、残念!www


んでもって
私も誕生日を迎えまして
なんと…


ダーサマがミシン買ってくれました!


うきょー!(*´Д`)ハァハァ
「そのかわり税金は貯金から立て替えてね(;´▽`)」だってwww
えーえー問題ありませんことよ~♪
とりあえず説明書見てセッティングは完了!
でもまだ糸が用意できてないので試し縫いしかしてませんけどね
試しにシュシュを作ったのですが、気がついたらきなこさんに持ってかれてました(´・ω・`)ショボーン
ちょこちょこ細かいものを買い足して早く犬服作りたいな~♪


そして私の誕生日の2日後
今度はりっくんの誕生日なのですよ!
早いもので2歳になりました(o´∀`o)
魔の2歳、そのものです…

2年前
自分の誕生日の次の日、焼き肉に行く予定でいたのに朝から妙な張りが続いて
それでも夜焼き肉に行き、食べながら
「これ陣痛かも~?お~痛いわ~~」なーんて言ってたのはいい思い出ですwww

DSC_1635_convert_20120407133113.jpg

おっと
思い出に浸ってたらきなこさんが狩りの体勢に!

DSC_1630_convert_20120407132905.jpg

りっくんのバースデーケーキ、超狙われておりました(;´▽`)
今回はチーズケーキですよ♪

DSC_1639_convert_20120407133214.jpg

きなこさん、メッチャ必死なんですけど…
アナタは食べれませんよ~( ´艸`)ブブブ
私達が食べている間もず~っとテーブルの周りをバタバタ走り回っていた
ちょっぴりかわいそうなきなこさんなのでした
きなこさんの2歳の誕生日には美味しいケーキ買ってあげるからね(;´▽`)


そして昨日
そろそろ出掛けようかと思っていたところにひとつの郵便物が
「なんだろ~?」って思ってみたら、差出人はくるみママさん

開けてみると…!!!


じゃじゃじゃ~~~ん!!!


DSC_1640_convert_20120407133301.jpg

きなこさん缶バッジ☆

きなこさんが!で作成された「犬ぶプロジェクト」の缶バッジ
なんとバージョンアップして送ってくれるなんて!!!
すごい嬉しい誕生日プレゼントです!!!( ´艸`)

今回の記事はこちら!

うわ~~~
開けるのもったいないけど
今度オフ会あるからひとつリュックにつけて行こう♪

DSC_1641_convert_20120407133338.jpg

…かわいいなぁ~~~(*´ω`*)

コレだったら「欲しいな~」って言ってくれる人いるかしら??
もしお声がかかるようなら試しに限定販売?してみようかしら…
皆さん、こんなバッジあったらどうですか~??

くるみママさん本当にありがとうございます!

「犬ぶ」超楽しいです!!
頑張ってイラストもいくつか描いておかなきゃっ


***************************************************

今年はいい年になりそうだ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2012-04-07(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おぉ〜桜v-252が満開v-238
キレイですねぇ〜良いな〜良いな〜
札幌は寒くてまだまだストーブが必要でし。

ミニピン、走る姿美しいって言いますからね〜
あまりじっくり見る余裕もないんですがね・・・
だってぇ、ももは上下に動いてる方が多いようなv-13

すごぉ〜い、ミッキーのホットサンドメーカーv-238
わたしの洗剤とはエライ違いじゃ〜ないですか〜
すごぉ〜い・・・

りっくん、2歳おめでとうございますv-237
なんか、産まれて2年しか経っていないなんて
まだまだほっかほか〜ですね(v-236
うんにゅさん、何歳になられたのですかv-236
ここだけの話にしておくので・・・ほらほら・・・ぷッ。

きなこさんの缶バッジかわいいですね〜
もも&かりんのおもちゃの缶バッジとはえらい違い・・・

チーズケーキ美味しそう・・・v-10
2012-04-07 17:56 | haru | URL   [ 編集 ]

かわいい~~♪ 

すごくかわいい缶バッジ!
是非今度のオフ会で見せてくださいね。
オフ会で販売して頂いても良かったのにーーー。
もう間に合わないですか?

我が家の4ピンにも作ってあげたくなりましたぁ♪
イラストお願いしようかしらん(^_-)-☆
2012-04-07 20:53 | mincocoまま | URL   [ 編集 ]

haruさんへ★ 

北海道はまだまだ寒いですもんね~
でも本州で
桜が散った後に見れるってお得じゃないですかね?(;´▽`)
そうでもない???

きなこさんはときどき猛ダッシュしますが、大体はクンクンしまくりですの…
ももちゃんの上下運動といい勝負かもしれませぬwww

なんか結婚したら気持ち懸賞運があがった気がします
ちまちま応募してちまちま当たるくらいですが
家電とか当たると確かにすごい嬉しいですよね( ´艸`)
いや洗剤も十分価値があるですよ!!!

お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
りっくん、まだまだ青二才ですからwww
(私もでしょうけど~ぶぶぶ)
ワタクシは30代真ん中の一個手前とでも申しておきましょうか…www

缶バッジ、さすがに業者さんが作ると綺麗ですよね~
でもharuさん手作りもまた味があっていいものだと思いますよ!
なにより愛情たっぷりって感じで( ´艸`)うふふ

ケーキ、中は超滑らかチーズクリームっぽくて美味でございました☆
2012-04-08 17:10 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

mincocoままさんへ★ 

かわいいですか~?
ありがとうございます~( ´艸`)
そうかーオフ会で販売という手がありましたね…
ガーン(;´Д`)
あ、でもおうちプリンタでポストカードつくりました!
数足りるかわからないんですが配れるかな~?と…
楽しみにしててください~

幹事、大変だと思いますががんばってくださいね!
2012-04-08 17:15 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

んまっ!いいねえ誕生日プレゼント。
アタクシなんて幼少のころからそういうイベントもあんまししてもらえなかったです。かわいちょう。
悔しいから小6のとき全科目のテストで100点とって数万円はしたであろうスヌーピーの超どでかぬいぐるみを買ってもらったです。問答無用で親に買わせたですよ。いひっ。
缶バッヂ、これはぜったいリュックに付けて行くべきでしょう。
今日は県立大学まで桜見にきなこちゃんと散歩に行って来ようかなと思ってるです。
2012-04-09 09:07 | わんこ | URL   [ 編集 ]

 

お誕生日でしたか!
おめでとうございますv-274
グッタイミン~v-218
のプレゼントになりました!
ホットサンドメーカーやらミシンやら、
「うんうん」言ってる香取信吾が近くにいるんじゃないんですか!
ここは一発、宝くじも行っといた方が~
桜も満開だし、楽しい週末だったのですね!
2012-04-09 09:36 | くるみ母 | URL   [ 編集 ]

わんこさんへ★ 

結婚してからは久々のプレゼントだったですよ( ´艸`)
幼少のころは私もあまりしてもらえなかったですよー
忙しい時期だし、春休み中だしで忘れ去られることしばしば…
全科目満点って、わんこさんなかなかやりますね!
こりゃー親は何もいえねぇ!!って感じですわwww

県立短大、久しくいってませんが綺麗だったでしょうね~
でももうあの坂は無理な気がしますよΣ(ノ∀`*)

あ~バッジ、どれをつけていくかで悩んじゃう~!
2012-04-09 21:50 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

くるみ母さんへ★ 

そうなんですよ~!
ありがとうございます(人´ω`*).☆.。.:*・゜
やっぱ「うんうん」ですかね?!
ここはひとつスクラッチでも数枚買おうか…www
今日も桜がきれいでした~
まだ蕾がたくさんの木もあるので、もう少し楽しめそうです♪
りっくんも桜の花拾ってあげたら大喜びでした(o´∀`o)
2012-04-09 21:53 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

まぁ~春とともに幸せがいっぱいやってきましたね!!
なんだか幸先良いではないですか!!
お誕生日、おめでとうござます!良い事目白押しですね。
うんにゅさん、きっと今、「モッテル」のでは!?
旦那様、ミシンをプレゼントしてくれたなんて優しい~~♪
これは、まず、旦那様の為に何か作ってあげなくちゃじゃないですかぁ?

きなこさん缶バッジ、可愛いね~~。チェック柄のが好み。
いろんなミニピンちゃんがいるから、チョコタンやレッドのミニピン缶バッジもあれば、欲しがる人も増えるんじゃないかな?
2012-04-09 22:09 | くりんの母 | URL   [ 編集 ]

 

うんにゅさん、りっくんお誕生日おめでとうございます~v-33
念願のミシン!優しいだんな様で羨ましいです!!
素敵なお洋服を披露してくださるの楽しみにしてまっす♪
バッチ、めちゃかわゆい!
希望者、挙手しま~す
2012-04-09 22:57 | ちょこあんこママ | URL   [ 編集 ]

くりんの母さんへ★ 

ありがとうございます~(o´∀`o)
年をとるのは嫌ですが、お祝いしてもらうのはやはり嬉しいですね♪
やはり「モッテル」時期なんですしょうか?
今日はスクラッチ1000円買ったら500円当たりましたwww
ダーサマ、「欲しい」と言うと大抵買ってくれちゃうんです(;´▽`)
だから逆に気をつけなくてはならないんですよ~(汗

くりん母さんはチェックがお好みですか♪
リュックにつけるの、チェックにしたんですよ~( ´艸`)
ふふふ
レッドもチョコタンも欲しい!人の為にもあるですよ~♪
お楽しみに☆
2012-04-10 20:14 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

ちょこ&あんこママさんへ★ 

ありがとうございます~(o´∀`o)
ミシン、来ましたよ!
ダーサマ、優しいので私にはもったいないくらいですwww
糸やら小物がいろいろ必要なのでなかなか制作までたどり着けませんが…
手芸屋さんにりっくん連れてくと大変なことになるのでまだ買いにゆけずΣ(ノ∀`*)
バッジお好みですか?( ´艸`)
販売まで辿りつけたらぜひぜひ購入者第一号になってくださいね♪
2012-04-10 20:23 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

こんにちは。

遅くなりましたがうんにゅさん&りっくんお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
お誕生日のプレゼントにミシンを買ってくれるなんてダーサマ優しいですね~♡
お裁縫楽しみですね♪
また作った物見せてくださいね。

缶バッジもめっちゃ可愛い!
自分が描いたイラストが缶バッジになるなんて嬉しいですね♪
アンクロダ晴れるかな?
ちょっと心配になってきたけど、お会い出来る事を楽しみにしています(^o^)
2012-04-11 15:14 | ほたるママ | URL   [ 編集 ]

ほたるママさんへ★ 

いやいや~ありがとうございます~(人´ω`*).☆.。.:*・゜
ダーサマ、私が欲しいというものは大抵買ってくれるです…
いつも申し訳ないなとは思いつつ…(;´▽`)
家計に厳しくならない程度に気をつけてはいますけどねっ
なかなか作成まで辿りつけてないですが、見せれる物ができた時はアップしますね~

バッジ可愛いですか?( ´艸`)
どうもです~~~
ホント嬉しいんですよこれ!
くるみ母さんに感謝感謝です♪

ね~~~アンクロダ、心配…
せっかくポストカードつくったのにな~~~
ほたるちゃんにも会いたいのにな~~~
雨雲、どっか行ってくれ~~~!!!!
2012-04-11 16:08 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

おそくなりましたが…、うんにゅさん!きなこさん!!
お誕生日おめでとうございます♪

りっくんは焼肉直後の子供なんですね。
出産直前にスタミナつけるとは、さすがです!(ノ゚ο゚)ノ

ミッキーのホットサンドメーカーでパンにどんな絵がつくのか、気になります!
いいな~。缶バッチもいいな~(´▽`)

2012-04-14 13:45 | まあち | URL   [ 編集 ]

まあちさんへ★ 

遅くても全然嬉しいよ~(o´∀`o)
ありがとう!
りっくん産む時、朝ごはんも病院で出された昼ごはんも
モリモリ完食した私ですwww
だって産んだら焼き肉なんてなかなか行けないから~(;´▽`)

ホットサンドメーカー、今だに箱開けてません…Σ(ノ∀`*)
早めに開けてみます…(汗
2012-04-15 22:42 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

profile

うんにゅ

Author:うんにゅ
静岡生まれ、静岡育ち
毎日うるさいちびっ子たちに
手を焼いているアラフォーママ
最近の口癖
「邪魔されずにとことん寝たい」
細々とミニピングッズを製作中♪
  ↓  ↓  ↓
【KING★OF★TOY】

★きなこ★
ブラックタンの♀
2010.8.19.生まれ
体重は4.0kg
チャームポイントは猪木も驚くほどの
アイーンなアゴと胸元のミスカラー
ビビりすぎるのがたまにキズ
人間の子供には威嚇して強く出る
残念なオンナ

★ダーサマ★
毎日お仕事で忙しいパパさん
いつでもどこでもおやすみ3秒
雪国出身だけど雪はキライ

★りっくん★
6歳のうんにゅ家長男
毎日有り余るパワーで
うんにゅを翻弄する小僧
スリムな大型犬は平気なのに
フサフサの大型犬は苦手な模様
只今反抗期真っ最中…

★はぐちゃん★
3歳のうんにゅ家長女
この間初めて髪の毛切りました♡
最近はかなりオンナなってきてますよ
きなこさんに対して優しくなってきたものの
毎日女の激しいバトルが繰り広げられております(;´▽`)

kinako's counter
counter
search
calendar&archive
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
mail me♪

名前:
メール:
件名:
本文:

minipin link
このブログをリンクに追加する
photograph
PV Ranking
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
