
--------(--)
 

アンクロダオフ♪…でもね

え~っと
随分出遅れちゃったんだけれども…
4/14土曜日、はじめてのオフ会に参加してきました!
場所は新城市のアンクロダ

ちょっと天候が心配だったのですが
前日に「決行!」と発表されたので参加しました

楽しみにしすぎて朝5:30にめざましより早く起きてしまったのは秘密ですwww

でもねー
雨降っちゃってたのーん(;´Д`)

でもでも!
到着するとみんないるいる!!
お久しぶりのお友達もいれば
ずっと会いたかった子も~~!!
うれし~~!!!(o´∀`o)


でもね


写真ゼロなんですの(´・ω・`)ショボーン


あまりに降ったり止んだりで
雨降ってる中デジイチ君を構える勇気もなく…
諦めました…・゜・(ノД`)・゜・。
こういう時の為にコンデジも持ってくるべきなのね!!!
ワタクシ、学びましたよよよよ(泣

しかも
皆さんから可愛い名刺をいっぱい貰って
オヤツも貰ったのに
しまった!写真撮り忘れた!!と言う始末(;´Д`)
オヤツの一部はすでにきなこさんの腹の中
何やってんだか私…


そんなこんなでダメダメレポですが
雨降りながらも、とっても充実してたし楽しかったです♪
ちゃんとご挨拶できなかった方もいたのがちょっと残念でしたが
暇を見てブログにお邪魔しようと思います~♪
参加された皆さんのブログにコメントするの遅れてますがね…(;´▽`)
忘れた頃にコメントするかもですが、その時はよろしくです~~~~(汗






きなこさんはですね



あいかわらずビビりまくりでイヤイヤ星人降臨しまくりで
私がしゃがめばおマタにINして避難してばっかりでした(;´Д`)
しかも車に帰ろうと出口に向かいまくりwww
そういうとこだけ妙に賢いきなこさんなのでした…

なので無理矢理お友達パパ&ママに抱っこしてもらって写真撮影なんぞさせましたwww


我が家はスパルタですゆえ(ΦωΦ)フフフ


諸事情により
当分オフ会参加や遠出ができそうにないので
今回は参加できて本当によかったです!!
幹事をしてくださったmincoco家の皆さん
幹事補佐してくださったサンサンサンタママ&パパ
本当にありがとうございました&お疲れ様でした!
感謝感謝です☆

是非次回も開催していただけると嬉しいです~( ´艸`)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


さてさて

ちょっと前の話になりますが


DSC_0010_convert_20120417182745.jpg

今日もいい天気だ散歩日和~♪なんてしてた日
何も予定がなかったクロネコヤマトがぴんぽ~~~~ん♪とな
なんだろな~?と思って受け取ると


taaチャンから誕生日プレゼントが!

DSC_0028_convert_20120417183015.jpg

きなこさんのオヤツとお洒落なレザーのネームタグ!
ちゃんと私の携帯番号も入ってるのん

DSC_0029_convert_20120417183152.jpg

あとりっくんにも、好みどストライクなおもちゃを頂きました~
写真撮ろうとしたら速攻奪われてしまいましたの(涙
とっても気に入って毎日遊んでおります(o´∀`o)

きなこさんのタグは、ちょうど欲しかったんだよね~
以心伝心ですわ!!
さささ
ちょっとお写真撮らせてくれないかしら??

DSC_0031_convert_20120417183232.jpg

はいはい
いいね~♪
シックでお洒落よ~( ´艸`)

でもきなこさんらしいお顔でお礼しないと!!
ほら!

DSC_0033_convert_20120417183338.jpg

そうそう!
それでこそきなこさんだわ~www
taaチャン、ありがとね~!
大事に使わせて頂きます~

DSC_0034_convert_20120417183517.jpg

最後にちょっと怪しい顔が撮れたので載せときましょうwww

***************************************************

変顔写真集でも作りたくなるわー

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2012-04-18(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

雨、残念でしたね(ノ_・。)
たこまめさんのブログにうんにゅさんの名刺もあったので
行ったんだな~って(^^)
オシャレなドッグランでいいですね!
きなこちゃん、お転婆さんかと思いきや
ビビりちゃんなのかヽ(*^^*)ノ

タグ、タンの色と同じですっきりしてて良いですね!
おすまし顔もカワイイけど
やっぱり変顔が最高(^▽^)/
2012-04-18 17:56 | くるみ母 | URL   [ 編集 ]

 

先日は ありがとうございました。

名前 分からん 始めまして で パニクリでした。

又 遊んでくださいね。
2012-04-18 22:58 | tama | URL   [ 編集 ]

 

アンクロダではありがとうございました☆
Nico*Hana大暴走でちゃんと挨拶できずに。。。(><)
きなこちゃんはイヤイヤしてたんですね(笑)
Nico*Hana物足りねぇ〜ぜ!って顔してました(+3+)
おてんばすぎてきなこちゃんに嫌われちゃうかもですが。。。
またお会い出来ると嬉しいです♡
2012-04-18 23:50 | ai | URL   [ 編集 ]

くるみママさんへ★ 

ホントに~~~
晴れてたらそりゃあもうすんばらしい写真が撮れただろうに…(;´Д`)
ちょっと当分オフとか行けなくなりそうなので頑張って行ってきましたよ♪
すっごく自然多くてお洒落なランでしたよ!
アジリティもあるし、きなこさんにも挑戦させたかった…
きなこさん、ものごっついビビリですよ(;´▽`)
いつものお友達以外がいると固まりますwww

きなこさんの魅力は、変顔にあるですよ!!!( ´艸`)
2012-04-19 16:53 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

tamaさんへ★ 

こちらこそありがとうございました~!
私も初めてお会いする方とあんまりお話できなくて…
ちょっとパニクっちゃいますよね(;´▽`)
あ、でもKIKIくんすごいイイ子!って感じで可愛かったです~
今度ブログにお邪魔しますので!
またお会いできる機会があったらこちらこそ遊んでください♪
2012-04-19 16:58 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

aiさんへ★ 

こちらこそありがとうございました!
Nico*Hanaちゃん、とぉ~っても可愛かったです( ´艸`)
家の中じゃきなこさんは超おてんばなのですが…
犬見しりすぎです…(;´Д`)
今度お会いできることがあったらNico*Hanaダブルで抱っこさせて欲しいです!
あ、早速リンクさせてもらいました❤
よろしくお願いします~
2012-04-19 17:00 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

遅くなりましたが・・・
アンクロダオフ、お疲れ様でした。
お会いできて嬉しかったデス(*´∀`*)
また是非一緒に遊んでくださいね。

これからも宜しくお願いします。

生きなこッティ、かわいかった(・∀・)!!
2012-04-19 17:57 | ずんこママ | URL   [ 編集 ]

 

遅くなりましたv-356
オフ会では、ありがとうございました。
たくさんのミニピンに囲まれて、楽しかったですね~。
再会できて、嬉しかったぁv-411

シャー父、母ともに、きなこちゃん抱っこさせていただいて、
ありがとうございました。
ビビってたかな?大丈夫だったかな?
可愛かったなぁv-344

また、お会いできるといいですねv-410
2012-04-20 10:33 | シャー家 | URL   [ 編集 ]

ずんこママさんへ★ 

いえいえ~私のアップが遅かったので(;´▽`)
ホントお疲れ様でした~!
お会いできて私もうれしかったです~( ´艸`)
私はきなこッティを抱っこしてることが多かったので
ずんださんもんぱ君も抱っこできず、それが心残りです…
生ずんだの綺麗なお目め、カッコよかった~
生んぱの短い尻尾、たまらなかった~
つまみたかった…www
こちらこそぜひぜひよろしくお願いしますね!
またお会いできることを楽しみにしています(o´∀`o)ノ
2012-04-20 17:36 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

シャー家さんへ★ 

いえいえ!私もなかなかアップ出来なかったので(;´Д`)
こちらこそありがとうございました!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
ママさんのノリのよさに私もテンションあがっちゃいましたよ( ´艸`)ウフフー
ママさん、きなこさん抱っこ満足されました?!
パッと抱え込んじゃうことがコツですよ~☆
こうやってみんなに抱っこしてもらって、少しでもビビり克服して欲しいんですけどね~

またお会いできるのを楽しみにしてます♪
2012-04-20 17:42 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

こんばんは。

遅くなりましたが、14日はありがとうございました(*^_^*)
うんにゅさんときなこちゃんに再会できて嬉しかったです♪
きなこちゃんを初抱っこできた記念すべき日になりました♡
びびりんぼのきなこちゃんも可愛かったなぁ~(^_^)
雨だったけどめっちゃ楽しい一日でしたね!
またお会いできる日を楽しみにしていますね♡
2012-04-20 22:02 | ほたるママ | URL   [ 編集 ]

 

こんばんは アンクロダではお会いできて、メッちゃ嬉しかったです!
嬉しいご報告も聞けて、私も嬉しくなっちゃいました!!
本当に良かったですね~♪

きなこさんを抱っこさせて下さって、ありがとうございましたぁv-10
うちのパパがきなこさんを抱っこできたv-238ってそればっかり…よっぽど嬉しかったみたいです
我が家の中学生カメラマンの撮影したきなこさん、いかがでしたでしょうか?
我が家では、きなこさんってホントにかわいいなぁと大人気ですよ~
また一緒に遊んでくださいね
2012-04-20 22:07 | ちょこあんこママ | URL   [ 編集 ]

 

遅くなりましたがオフ会お疲れ様&ありがとうございました♪
隅っこに隠れてるきなこちゃんかわいかったです♡
今度お会いできたらちゃんとお顔見せてくれるといいなー。
あ、もちろん元譲は遠くにやっておきますんで(笑)
2012-04-20 23:04 | みぃこ | URL   [ 編集 ]

ほたるママさんへ★ 

こちらこそありがとうございました~( ´艸`)
私も久々に会えてテンション一気に上がったわwww
ホントきなこさんのビビり度には参るよー(;´▽`)
おかげでほたるちゃん抱っこしそびれたわ
次こそ!!
次こそほたるちゃん抱っこするんだから!!!
2012-04-21 18:17 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

ちょこ&あんこママさんへ★ 

ありがとうございました~~( ´艸`)
おかげで今絶不調です(涙

夢のきなこさん抱っこ、いかがでしたか?www
そんなにきなこさんはアイドルなんですか(;´▽`)
アントニオきなこですのにwww
パパさん嬉しそうでしたもんねぇ( ´艸`)
娘ちゃんもなかなかの腕前ですね☆
またお会いできることを楽しみにしてますね!
2012-04-21 18:20 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

みぃこさんへ★ 

こちらこそありがとうございました~~!!
隠れるところがあればすかさず潜り込むほどのビビり犬で申し訳ないです(;´▽`)
元譲くんのフレンドリーさの10%でもあれば…(汗
ウチ、結構スパルタなんでむしろ元譲くんにアタックして頂いても結構ですよwww
またお会いできたらたくさん遊んでくださいね!
あ、リンクもさせてもらっちゃいました♪
よろしくです~( ´艸`)
2012-04-21 18:24 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

最近雨が多いよね。
なのでうちの大きなこちゃんは体力持て余してそりゃもー大変。
新東名の清水インターの近くにドッグランがあるんだけど、知ってる?陽だまりドッグランって名前。
小きなこさん、きりりのお顔も変な怪しいお顔もどっちもv-218だよ~。
でもどちらかというと変顔の方が小きなこさんらしくて好きさ。
2012-04-23 15:28 | わんこ | URL   [ 編集 ]

 

v-406書き忘れ・・・・
大きなこさんはネックレスタイプの迷子札つけてまつ。
ブラブラするタイプのを首輪につけたとき、むりやり噛みついて壊したのだ・・・
2012-04-23 15:30 | わんこ | URL   [ 編集 ]

 

こんばんはっ☆とってもとっても遅くなりごめんなさい!!
アンクロダではご一緒していただき、ありがとうございました☆☆楽しい時間はあっという間で、みなさんよりも早く帰路につかなければならなかったのが心残りでした。。。
また機会があれば是非遊んでやってくださいませ♪
今度こそ、きなこさん抱っこするぞー☆
2012-04-23 20:32 | Go☆Pins | URL   [ 編集 ]

わんこさんへ★ 

週末になると天気悪いですよね~(;´Д`)
今週も土日は無事そうだけど雨降りそうですしね
大きなこちゃん、体力持て余しまくりなのですねん(;´▽`)
陽だまり、お友達がよく行くとこかもです
あそこだったら大きなこちゃん大ヨロコビー決まりですよね♪

小きなこさん、やはり変顔の方があってると思うですwww
今日なんかもんのすごいいい顔撮れましたのん( ´艸`)
また後日アップするですよ~(かなり遅くなりそうですが)

タグ、以前言ってたヤツですよね?
今度は壊されずに済んでますのねっ!(o´∀`o)
2012-04-24 19:54 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

Go☆Pinsさんへ★ 

いえいえ構わないですよ~(o´∀`o)
コメントありがとうございます♪
ホントあっという間でしたよね~
私もりっくんが待ってたのでゲームの途中でおいとまだったんですよー(;´Д`)
心残りもいいとこでしたぁ…

こちらこそまたお会いできる機会があったらぜひ★
きなこさん抱っこ、すんごいバビバビするかもですがどうぞどうぞ~www
2012-04-24 19:58 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

profile

うんにゅ

Author:うんにゅ
静岡生まれ、静岡育ち
毎日うるさいちびっ子たちに
手を焼いているアラフォーママ
最近の口癖
「邪魔されずにとことん寝たい」
細々とミニピングッズを製作中♪
  ↓  ↓  ↓
【KING★OF★TOY】

★きなこ★
ブラックタンの♀
2010.8.19.生まれ
体重は4.0kg
チャームポイントは猪木も驚くほどの
アイーンなアゴと胸元のミスカラー
ビビりすぎるのがたまにキズ
人間の子供には威嚇して強く出る
残念なオンナ

★ダーサマ★
毎日お仕事で忙しいパパさん
いつでもどこでもおやすみ3秒
雪国出身だけど雪はキライ

★りっくん★
6歳のうんにゅ家長男
毎日有り余るパワーで
うんにゅを翻弄する小僧
スリムな大型犬は平気なのに
フサフサの大型犬は苦手な模様
只今反抗期真っ最中…

★はぐちゃん★
3歳のうんにゅ家長女
この間初めて髪の毛切りました♡
最近はかなりオンナなってきてますよ
きなこさんに対して優しくなってきたものの
毎日女の激しいバトルが繰り広げられております(;´▽`)

kinako's counter
counter
search
calendar&archive
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
mail me♪

名前:
メール:
件名:
本文:

minipin link
このブログをリンクに追加する
photograph
PV Ranking
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
