
--------(--)
 

ごごご、ご無沙汰してます!(;´Д`)

ここここ

こんにちは~!!!!

前回の記事からかなり間があいちゃって…
みなさんのブログも読み逃げオンリーになってしまってて

しかも
アンクロダ関係のコメントもし損ねてしまった方がいるはず…
ごめんなさいです~~・゜・(ノД`)・゜・。


えーと
その理由はですね…

DSC_0146_convert_20120504154828.jpg

きなこさん、よろしくお願いしますよ

DSC_0145_convert_20120504154802.jpg

そうなんです
正しくは、「人間の」ですが(;´▽`)
この度、めでたく二人目を授かりまして~





アンクロダ次の日の夜から悪阻が開始しちゃいまして・゜・(ノД`)・゜・。
もう、心が折れそうになってたんですよ~~

DSC_0144_convert_20120504154727.jpg

え~~~
そんな事言わないでよきなこさーん

最近、きなこさんはりっくんの服に噛みついて遊びをけしかけるようになったんですの
多少は面倒見がよくなったのかしら(;´▽`)
出産入院する時のお世話がちょっと心配ですが
きなこさんには立派なお姉さんになってもらわないとです( ´艸`)

最近やっと悪阻が落ち着きつつあるのですが
まだまだ続いてるので、もう少し読み逃げ状態が続きそうです
完全復活したらまたコメントさせて頂きますんで~~~!!!!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


で、で、で

本当は4/15、新東名のSA行ってきたんですよ
我が家から見えるICからすぐ着くNEOPASA静岡(上り)
ドッグランがあるからどんなものかしら~?って

案の定駐車場は混んでて少し時間がかかったけど
大型車スペースが空いてたので思ってたよりはすぐ入れました♪

DSC_0090_convert_20120504154649.jpg

ね~便利ね~~
でもきなこさんにはあんまり嬉しくないかもだけど(;´▽`)
早速ドッグランに入りましたよ

DSC_0074_convert_20120504154156.jpg

相変わらず初めての場所はクンクンしまくりwww
数匹先客さんがいましたが、たくさんではなかったので
りっくんが走り回って大変(;´Д`)

DSC_0078_convert_20120504154229.jpg

え~~~
そんなたくさんいないし、ご挨拶してきてくださいよ~~
ちょっと一匹追い回す系の子がいたのでビビり始めてましたね…

と、そこへおっとり系のフレブルちゃんがご挨拶してくれました♪

DSC_0081_convert_20120504154411.jpg

きなこさん、目がどっか違う方向いてますけど…

DSC_0080_convert_20120504154342.jpg

どおーもぎこちなさ過ぎなご挨拶ですこと…(;´Д`)
迫ってこない優しい子だったんだからもう少し柔軟になって欲しいものですよー

DSC_0079_convert_20120504154257.jpg

きなこさん、ビビリレーダー感知いたしました!!

DSC_0082_convert_20120504154445.jpg

ここらじゃ珍しいボルゾイくんでした~!!(o´∀`o)

DSC_0083_convert_20120504154515.jpg

この子も結構ビビりさんなようでwww
犬にはビクビクしててなんだか可愛かったです( ´艸`)

DSC_0084_convert_20120504154545.jpg

人は平気みたいでスリスリしてきてくれましたよ♪
大きくて毛の長い犬が苦手なりっくんはこの後走って逃げて行きましたwww

…しかしこのきなこさんは、どうなの?


ご主人を盾にして逃げるとは!


そんな無礼なことをした罰なのか
この後、妙にボルゾイくんに気に入られてしまい
メッチャ遊ぼうポーズを取られて逃げ回っておりましたwww

DSC_0089_convert_20120504154616.jpg

主人を盾にする子にはありませんよ!(◎言◎;)


この日の夜はソファで爆睡なのでしたwww



***************************************************

スマートインターで所要交通費、200円也☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2012-05-05(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます 

うんにゅさん。おめでとうございます~!!
きなちゃんもおねえたまっぷりを発揮する時がいよいよ
きましたね。
またまた楽しみも増えますね!
お大事になさって下さいね。
2012-05-05 23:00 | きな2 | URL   [ 編集 ]

 

わぁ〜!
おめでとうございます☆
きなこさん二人のお姉ちゃんになるんですねぇ〜(^^)
めでたい☆楽しみですね(^^♪

しかし、きなこさんのご主人を盾にする見事な技!
笑っちゃいましたよぉ〜(>3<)
これから大変でしょうが体に気をつけて頑張って下さいね♡
2012-05-06 12:39 | ai | URL   [ 編集 ]

おめでとうございます! 

うんにゅさん、おめでとうございます☆
きなこさんが、お姉ちゃんになるんですね~。
しっかりもののお顔をしてるから、面倒見のいいお姉ちゃんになれそう。

ネオパーサ、うちの実家の近くにも出来ました!
しかし混んでそうで、今回の里帰りでは行くのあきらめちゃいました。
テレビで取材しすぎなんですよ~( ̄ω ̄;)
ドッグラン行きたかったな。
きなこさんはボルゾイと絡めたみたいで、うらやましいです!
うちの子は絡みにいかないから、絡んでもらわないと!
2012-05-06 16:31 | まあち | URL   [ 編集 ]

 

おぉ、ご懐妊おめでとうございますv-237
体調が不安定ですか、落ち着くまで大変だと
思いますが、ムリせず乗り切りましょうv-91

いえいえ、盾にしますって、普通。
守ってもらう気満々ですよ、相手によっては。
今日、ランに行ってきたんですが、
わたしがビーグルにからまれていた所を
かりんは助けてくれましたv-13
でもね、結果的にそうなっただけで相当その子が
気に入らなかったようです。がうがうしてましたから、
その後も・・・

大きなコ(ボルゾイ、アフガンハウンドほか)が来たら
わたしの影に隠れますから・・・ぷッv-8
群れのトップとかその次の立場ですからね〜
守らなくてはいけませんv-218
2012-05-06 20:21 | haru | URL   [ 編集 ]

 

おめでとさーん♪
しばらく 更新が なかったから もしや 悪阻かと 思ってましたよン。

アンクロダ記事に コメしたつもりで うっかり・・・・・・・
悪阻落ち着いたら
おでかけできるかな~?

無理は しないように 身体を 大切にしてね。

きなこさん ナイスリアクション♪
2012-05-07 00:52 | たこまめ | URL   [ 編集 ]

 

素晴らしい!
ご懐妊おめでとうございますv-238
体調が落ち着くまで大変でしょうが
頑張って下さいねv-73
家族が増えて、きなこちゃん、ますます大活躍(?)
なんでしょうね。かわいいお姉さんがいて
りっくん&Babyちゃん羨ましいわ~

しかし、きなこちゃんの目と口は
語りかけてきますね。
返事しちゃいそうv-10
2012-05-07 12:31 | くるみ母 | URL   [ 編集 ]

 

うんにゅさん、おめでとうございます!!
りっくんはお兄ちゃんに、きなこさんも2人のお姉さんとして大活躍(の予定)なのですね♪
つわり、大丈夫ですか?
ゆっくり休んでもいられないと思いますが、無理はしないでくださいね~。

ネオパーサ、テレビですごく取り上げてるから・・・
行きたい場所はいっぱいだけど激混みよねぇ。
もう少し落ち着いたらネオパーサ巡りも楽しいかもですね!
2012-05-07 22:47 | くりんの母 | URL   [ 編集 ]

きな2さんへ★ 

ありがとうございます~(o´∀`o)
ちゃんとおねえたまになってくれるかは疑問ですがwww
なんだかんだりっくんについてまわってるので微笑ましくもあり…
実は産院に通うのが楽しかったりするんですよね~www
あともう少し悪阻との格闘頑張りまっす!
2012-05-08 18:09 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

aiさんへ★ 

ありがとうございます~!
実はアンクロダの時点で判明しておりましたのwww
今回はきなこさん初めての赤ちゃんとご対面になるんです
おうちに来た時りっくんは7ヶ月だったので…
どんな対応をしてくれるか楽しみです( ´艸`)

きなこさんはきっと私がピンチになっても助けてはくれません…(;´▽`)
また逃げ腰がへっぽこすぎて笑えますよねwww

あ、Hanaちゃん大変でしたね(;´Д`)
ブログ読んでてびっくりしちゃって…
でも綺麗に治りそうだしホントよかったです
パラボナ姿がたまらないとですよ!
2012-05-08 18:14 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

haruさんへ★ 

そうなんですよ~~~
ありがとうございます(o´∀`o)
カップワンタンが小腹の友と化しておりますよ…
成人病になりそうなラインナップでなんとか乗り切ります~(;´Д`)
悪阻が治まったら絶対焼き肉行って冷麺食べるですよ!!!
あー!!キムチが食べたい!!

まぁきなこさんは普段からしゃがんだ私のおマタに避難するお方ですんで…
おそらく主人を盾にするのはごくあたりまえのことってことですねwww
かりんちゃん、きっとharuさんに絡んでるから気に食わなかったんですよー
きっとharuさんを守ってくれようとしたんですよ!!
結果的に守ってくれたなら問題ナシってことで!!( ´艸`)
ウチは結果オーライにはなりませんので…www
2012-05-08 18:24 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

たこまめさんへ★ 

ありがとうございまーす!(o´∀`o)
いやーりっくん時も早かったんですが
今回もあっという間に始まるとは…(;´Д`)
もう思考回路が麻痺しまくりますねアレは(涙
昨日今日は調子がいいのでこのまま治まって欲しいものですよー
落ち着いたらお出かけします~~~~!!
満足にお散歩してあげれてないし…(´・ω・`)ショボーン
出産までにたこまめさん達とおしゃべりできたらうれしいです♪

きなこさん、三枚目なのでリアクション大賞目指しますよwww
2012-05-08 18:28 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

まあちさんへ★ 

ありがとうございます!(o´∀`o)
コメントの順番前後しちゃってごめんなさいね(汗

うーん、しっかり者の顔してますか???(;´▽`)ぎもーんwww
でも最近じゃ寝てる時にりっくんが触りに来てもひたすら耐えたりして
頑張ってお姉さんしてくれてるみたいです
妹の予定がお姉さんになってましたねwww
赤ちゃんと添い寝するきなこさん、みれるといいなぁ~( ´艸`)

まあちさんち実家はそちら方面なのですか!
そっちは結構大きいですよね~
静岡は微妙~って感じ(;´▽`)
でもランがあるのはありがたいよね♪
ボルゾイくんと絡めた、というより絡まれた感がムンムンですが…www

2012-05-08 18:30 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

くるみ母さんへ★ 

ありがとうございます!(o´∀`o)
昨日今日は少し調子がいいので、このまま治まってくれることを願います~
きなこさんがウチの子になった時、りっくんは7ヶ月だったんで
ホントの赤ちゃんと対面するのは初めてなんですよ( ´艸`)
どんな反応するかいまから楽しみです♪

不満顔のきなこさんは、非常にもの言いたげな目と口ですよねwww

あ、ICステッカー届いてます!ありがとうございます!!
お礼のメールも送れてなくてすいませんでした(;´Д`)
もったいなくてまだしまってありますwww
ももさくさんも喜んでくれたかな?
調子が戻ったら、またチョコチョコ描いてみますね
2012-05-08 18:34 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

くりんの母さんへ★ 

ありがとうございます~!(o´∀`o)
一応、きなこさん大活躍してくれる…はずwww
いや絶対いい反応してくれるはず…( ´艸`)
そう期待してますよーwww
悪阻、なんとか頑張ってカップワンタン食べつつ乗り切ってます!
吐いて吐いて吐きまくる人もいるから、吐かないだけマシだと思って(´;ω;`)
治まったら絶対美味しいもの食べてお出かけするんだ~!!!

ネオパーサ、かなり盛り上がってるみたいですねぇ
しょっちゅうテレビ映ってるし(;´Д`)
平日も混んでそうですよね~
でもネオパーサめぐり、楽しそう!(o´∀`o)
ワンコが休憩するにはちょうどいい間隔でランがあるし
あ、でも食べ過ぎると体重増えて先生に怒られるので厳しいかしら…(;´Д`)
2012-05-08 18:42 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

おっと~すっかり出遅れてしまいましたわん。
遅ればせながらおめでとーーー!!私何となくね~そうじゃないかと思ってたんでしよv-218
小きなこさん、育児のお手伝いたのんますよ。
静岡SA行ってきたのですねっ。あそこのドッグランはお水飲み場にシャワーまであってとってもいいのよねん。
きなこちゃんが行ったときは雨上がりでドロドロの野良犬さんみたいになっちゃったから、シャワー設置がとってもうれしかったす。

りっくん、長毛の大きい子が苦手なのん!?いや~~ん。
大きなこちゃんのこと怖がらないでねん。きなこちゃん顔だけはとっても優しいの。性格は・・・お転婆がすぎるとこがね~ちょっちゅね~。
2012-05-09 19:04 | わんこ | URL   [ 編集 ]

わんこさんへ★ 

いえいえありがとうございます~(o´∀`o)
悪阻、軽くなったものの午後からずっと絶えず気持ち悪いのでゲンナリです…
小きなこさんのお散歩も行けない日々が続いてカワイソウなのです~(;´Д`)
あともう少し辛抱してもらわなきゃです…ううう

SA,ウンチ捨てて行けるのが一番うれしいです~www
シャワーも毛が長い子には便利そうですよね♪
大きなこちゃんのドロドロ具合、すごそうですけど( ´艸`)

りっくん、全体的にもっふもふのゴールデンはダメで
腹周りがもふもふしてるくらいのゴールデンは平気らしいんですのwww
基準があまりよくわかりません(;´▽`)
ラブラドールは平気みたいだし
あ、おてんばな小~中型犬にはよく吹き飛ばされてますよー
2012-05-10 18:27 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

わぉ!ご懐妊おめでとうございます☆
悪阻大丈夫ですか?
きなこさんを筆頭に(?)賑やかになりそですねー^^

あ、ブログ新しくexciteの方で書き始めたので
お手数ですが、うんにゅさんの体調の良いときにでも 
リンク変更よろしくお願いします(><)

やーほんと赤ちゃん楽しみですね!
お体大事になさってください^^

2012-05-13 20:49 | きなこ | URL   [ 編集 ]

きなこさんへ★ 

ありいがとうございます~(o´∀`o)
いやーもう食べ悪阻で数時間ごと食べることばっかり考えててキツイですよ~(涙
食べたくないのに食べなくちゃならないていうこの辛さ…(;´Д`)
でも昨日からまたマシになってきました
何度もぶり返してるのでここらで治まって欲しいものです…トホホ

あ、新ブログ早速リンク更新しときました★
かわいいみっちゃんの写真、楽しみにしてます~

産まれるまでに単焦点、購入してやるですよ!!!
2012-05-14 17:56 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

profile

うんにゅ

Author:うんにゅ
静岡生まれ、静岡育ち
毎日うるさいちびっ子たちに
手を焼いているアラフォーママ
最近の口癖
「邪魔されずにとことん寝たい」
細々とミニピングッズを製作中♪
  ↓  ↓  ↓
【KING★OF★TOY】

★きなこ★
ブラックタンの♀
2010.8.19.生まれ
体重は4.0kg
チャームポイントは猪木も驚くほどの
アイーンなアゴと胸元のミスカラー
ビビりすぎるのがたまにキズ
人間の子供には威嚇して強く出る
残念なオンナ

★ダーサマ★
毎日お仕事で忙しいパパさん
いつでもどこでもおやすみ3秒
雪国出身だけど雪はキライ

★りっくん★
6歳のうんにゅ家長男
毎日有り余るパワーで
うんにゅを翻弄する小僧
スリムな大型犬は平気なのに
フサフサの大型犬は苦手な模様
只今反抗期真っ最中…

★はぐちゃん★
3歳のうんにゅ家長女
この間初めて髪の毛切りました♡
最近はかなりオンナなってきてますよ
きなこさんに対して優しくなってきたものの
毎日女の激しいバトルが繰り広げられております(;´▽`)

kinako's counter
counter
search
calendar&archive
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
mail me♪

名前:
メール:
件名:
本文:

minipin link
このブログをリンクに追加する
photograph
PV Ranking
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
