スポンサーサイト

--------(--)
 

復活…なるか?!

お、おひさしぶりで~~す!!

気がついたら1ヶ月以上も放置プレイしてしまいましたがな・゜・(ノД`)・゜・。
ちょこちょこ覗きに来てくれていた方々、お待たせいたしました~


いやー
それにしてもしんどかったです、つわり(´・ω・`)ショボーン
りっくん時はそれほどでもなかったんですが
今回は昼前から気持ち悪くなり…夕方以降はトイレとお友達_| ̄|○
しかも「終わるかな?」と思わせておいて何度もぶり返し
吐きまくる人に比べたらマシですがね…


もう3人目はありません!(;´Д`)(切実)


とりあえず味覚がまだ完全に戻ってないですが、明日で5ヶ月に入ります♪
ただりっくんがますます暴れん坊になりつつあるため
更新頻度は激減しちゃうかもです…(;´Д`)
私、お昼でもうへとへとですのん
スマホでつぶやき程度の更新ができるといいんですが



さてさて

我が家の三枚目きなこさんはといいますと…

CSC_0136_convert_20120620193722.jpg

相変わらず三枚目でしたwww

つわり中ほとんどお散歩に出れなかったのですが
ふてくされることもなく
のんびり過ごしておりました(;´▽`)
あーシッコもウンチョもトイレでしてくれる子でよかった…w

CSC_0137_convert_20120620193743.jpg

お散歩行かないのに食べるものはきちんと食べるので
ちょっとばかし腰回りがぷりっといたしましたwww
でも病院では「このくらいがいいですよ!♪」と褒められましたのん(;´▽`)

で、ひきこもっていたので今後のことを考えて
頑張って爪切りしてみたんですが…


マジで流血5秒前って感じ(;´Д`)


うーん
今後どうしようか保留になりました…www
難しいわー爪切り(´・ω・`)ショボーン


そんなこんなで
きなこ日和、復活…しましたがどうなる事やら(汗

暖かく見守って頂けると嬉しいです~(;´▽`)エヘ

***************************************************

変顔奮発しちゃいました♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012-06-20(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おぉ、うんにゅさん。
体調はいかがですかv-236
そっかぁ、りっくんの時は大丈夫でもそれがそのままって
わけじゃないのですねv-13

あまりムリせず、体調が戻ってからがっつり更新
したらよろし・・・v-238

お〜きなこさんの爪切りv-13
難しいんじゃないですかッ・・・だって爪黒いですよね。
ももは茶色でしかも薄くて日射しにかざせば透けて
見えます、血管。かりんは乳白色なので(?)
ばっさばっさ切れます、いやいやそんなには
切りませんがv-8

何もかもマイペースでいきましょ。
みなさま、首が長くなってるでしょうが
待ってくれてますよね・・・
爪切りも待ってくれますよ、きなこさん。
・・・っていうか、“切ってくれなくて良いでし”とか
思ってるかも〜v-238
2012-06-20 23:07 | haru | URL   [ 編集 ]

 

うんにゅさん、帰ってきたぁ^^ もう悪阻は治まりましたか?
りっくんも元気いっぱいなようで、ママお疲れ様です(´∀`;)

男の子二人の友人宅へお邪魔すると、そりゃーもー凄まじい…

きなこさんの、あが~んの顔に癒されましたぁ♪
黒い爪は切るの難しいですよね><
みっちゃんは「爪切り」って言葉を聞くだけでサササァァァァっと
逃げていきます(笑)

2012-06-21 00:18 | きなこ | URL   [ 編集 ]

 

お久しぶりです☆

おぉぉぉ、妊婦さんだったんですねv-10
くれぐれも体調には気をつけてくださいね。

爪切り、大変だよね。
ウチは爪切りを失敗して、ずんだも私もパニックになったという経験から、病院orショップに出してます。
爪切りって、無理しないほうがいいですよねv-521

2012-06-21 11:09 | ずんこママ | URL   [ 編集 ]

5ヶ月目 おめでとう!! 

こんにちは~!!
5ヶ月目 おめでとうございます!!
これでつわりも治まってくれるといいですね♪
今度は食欲がでて、体重増加に悩ませられませんように☆

あがーんきなこさん、超かわええし!!
爪切りは、難しいよね
我が家は、立派な爪切りを買ったけど、人科が流血するから、プロにお任せすることにしました とほほ
2012-06-21 16:17 | ちょこあんこママ | URL   [ 編集 ]

haruさんへ★ 

体調は随分マシになりました~
ホント、つわりって人それぞれで妊娠のたびに違って
まだ謎が多いようなんですよ!
人体の不思議ですなぁ~(´Д`)

haruさん毎日覗いてくれてましたよねっ
ありがとうございます~(o´∀`o)
頑張って復活遂げたいですわん
ちょっとネタがないのが問題ですのwww

爪切り…
ええもう血管なんか見えないんで1mmくらいずつ切るんですが
前足を触られるのが大嫌いなので2人がかりでも流血しそうですよ、私が(;´Д`)
確実に「切ってくれなくて良いでし」って思ってる思ってるwww
病院でも先生に噛みつくので申し訳なくてたまりません…
2012-06-21 20:00 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

きなこさんへ★ 

きなこさーん!帰ってきましたー!(o´∀`o)
まだ食べれないものとかあるけど全然マシですよ~!
ええもうりっくんが激しすぎて、それでグロッキーになる率の方が高いですがwww
二人目はどっちになるのか…今からドキドキです(;´▽`)

あが~ん顔、いいでしょ?www
365日カレンダーもこれで登録しちゃったわ( ´艸`)ウフフ
爪切り、切ることはそうでもないのですが
前足を触られまいと噛みつかれることの方が大変で…(;´Д`)
犬ってよく言葉を理解してますよねー
ササッと逃げていくみっちゃん…かわいいwww
2012-06-21 20:05 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

ずんこママさんへ★ 

お久しぶりです~~~~(o´∀`o)
そうなんですよ~~~
アンクロダの時にはもうお腹にいらっしゃってたのですのん
直後からつわってやっと復活できそうになりまして(;´▽`)
二人目だとなかなか穏やかにできなくてしんどそうですが
体調に気をつけて過ごしますねっ!ありがとうございますっ(o´∀`o)

爪切り、ずん子さんも大変かぁ~www
ウチも毎回病院なのだけど、今回みたいに行けないことがあるかなと思ってがんばってみたものの…(´・ω・`)
病院でも血が出ちゃうことはあるので我が家は止血剤用意してあります
だから「しまったー!」になっても大丈夫なのだけど…
先に私の手が噛まれて出血しそうになるのーーーーーーーん(涙
2012-06-21 20:11 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

ちょこ&あんこママさんへ★ 

ありがとうございます~!
後は味覚が戻るのを待つのみです!!
戻ったら焼肉と冷麺が食べたくて食べたくてwww
食欲との戦いはキツイですよね~(;´▽`)
担当の先生、メッチャ体重管理厳しいんで頑張りまっす(汗

あが~んきなこさん、いいでしょう??( ´艸`)
パパさん絶対大喜びするはず!www

ちょあん家も人科流血ですか!!!
なんか意外w
ウチは病院でも先生に噛みつこうとするので
毎回私診察室から追い出されます(;´▽`)
後ろ足ならまだ切れるんですけどねー…ふぅ~~~( ´,_ゝ`)=3
2012-06-21 20:16 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

お~~~。
復活してる~。

ようやく 安定期かな?
予定日は 12月くらい?
早く 焼肉と 冷し中華だっけ?食べれると いいね

あたしは つわりの つの字も なく な~んともなかったから つわりの辛さは わからないけどね 蠣に あたった 辛さなら わかるのよ・・・・トホホ

爪切りは みんな 嫌いだね(笑)
うちは みんな 家で 切るけど てんてんも 昔は2人がかりで 流血するしってくらい まじ噛みだったけど・・・・・・・・・

諦めないで 繰り返した 結果 4歳くらいから ようやく 一人で 大人しく切れるようになった~。

黒い爪は 血管が 見えないから 少しずつ 少しずつ 切るよ~

後ろ足は 爪切りした後,やすりかけるけど その時は もう リラックスして寝てるくらいだよ~(笑)

爪切りは イコール 根気(笑)
2012-06-22 02:37 | たこまめ | URL   [ 編集 ]

たこまめさんへ★ 

なんとか復活です~!(o´∀`o)
予定日は12/6なんですが、りっくん時2週間早かったんで11月生まれになる可能性大ですwww
焼肉と冷麺ですよ!!
もうキムチ系が食べたくて食べたくて…(;´▽`)
たこまめさんつわりなかったんですか!!
なんてうらやましい!!!
あんなんない方がいいですよーー(涙
でも蠣当たるのも相当辛いと思いますけどね…(;´Д`)

爪切りね~~~
たこまめさんから「慣れ!」って聞いてたから頑張るつもりでいるけれど…
頑張って根気よくちょこちょこやってみます~(-ω☆)キラーン
2012-06-22 20:14 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

あと半分だね。
私もつわりはひどくてねえ。ボンズ2号のときは7カ月くらいまでゲーゲーやってましたの。
おなかに力が入っちゃうからヤバイヤバイ。

小きなこさんのかわいい変顔、久しぶりに見れてヨロコビー。
2012-06-28 09:23 | わんこ | URL   [ 編集 ]

 

お疲れ様ですv-290
読んでるだけで、気持ち悪くなる~~
大変だ~v-237

きなこちゃんのかわいい顔、久しぶりで
見れて、嬉しいな!
ゆっくり更新してくださいね。
あと半分、頑張ってくださいv-218
2012-06-28 12:37 | くるみ母 | URL   [ 編集 ]

わんこさんへ★ 

え~わんこさんそんなに続いたんですか?!
辛かったですね…(;´Д`)
友人も産むまであった子もいて…それに比べたらマシなんですけど
でもホント嫌ですよね~アレ…

久しぶりが変顔ってのがまたよいでしょ???( ´艸`)ムフフ
二枚目、超お気に入りです♪
2012-06-28 20:32 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

くるみ母さんへ★ 

いやーもう味わいたくないですよー(;´▽`)
このまま出産まで平穏にいって欲しいものです

うふふ~きなこさんいい顔でしょう?
コレ撮ったのはまだ4月でぽかぽかしてる日だったんですよ
いい感じであは~んになりましたwww
ダーサマが一緒の日かりっくんがいない日でないと写真を撮る気力がないので、なかなか更新進まないと思いますが待っててくださいね~(o´∀`o)
2012-06-28 20:36 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

うんにゅさん、復活おめでとうございます~~。
無事5か月目突入、安定期に入ったトコですかね?
(経験無しゆえよくわからず・・・)
でも無理はしないでくださいませ。
そうね~~きなこ嬢の爪切り。
そりゃ飼い主が切るのが良いとは思いますが。
うんにゅさんの状況もありますし~プロにお任せしちゃっても良いかもよ~ん?
もしくはヤスリで削るってテもあるそうです。
くりんは挑戦したことないのですが、爪切りは暴れてもヤスリで削るのは抵抗しないってコも結構いるみたいだよ。
2012-07-01 22:26 | くりんの母 | URL   [ 編集 ]

くりんの母さんへ★ 

ありがとうございます~!
もうすでに更新滞ってますが…(;´▽`)
安定期でございますよ~(あってますよっ!)
まだまだ味覚は微妙で最後までこのままかもしれませぬが…(涙

爪切り~~
病院行くのにりっくんがいると結構大変で…(;´Д`)=3
できるだけ実家に置いていくようにはしてるのですが今後を考えると…
産後どうなることやら(◎言◎;)ブルブル
ヤスリね~用意はしてあるんですよ
でもね~それすらいやみたいで…
こないだ手ニギニギだけだよ~って触っててちょっと意地になって続けたらすねちゃいました(;´▽`)
ご機嫌とるのに時間がかかって大変でしたよ…
なんてめんどくさいオンナなんでしょう!!(´・ω・`)
2012-07-02 19:51 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

profile

うんにゅ

Author:うんにゅ
静岡生まれ、静岡育ち
毎日うるさいちびっ子たちに
手を焼いているアラフォーママ
最近の口癖
「邪魔されずにとことん寝たい」
細々とミニピングッズを製作中♪
  ↓  ↓  ↓
【KING★OF★TOY】

★きなこ★
ブラックタンの♀
2010.8.19.生まれ
体重は4.0kg
チャームポイントは猪木も驚くほどの
アイーンなアゴと胸元のミスカラー
ビビりすぎるのがたまにキズ
人間の子供には威嚇して強く出る
残念なオンナ

★ダーサマ★
毎日お仕事で忙しいパパさん
いつでもどこでもおやすみ3秒
雪国出身だけど雪はキライ

★りっくん★
6歳のうんにゅ家長男
毎日有り余るパワーで
うんにゅを翻弄する小僧
スリムな大型犬は平気なのに
フサフサの大型犬は苦手な模様
只今反抗期真っ最中…

★はぐちゃん★
3歳のうんにゅ家長女
この間初めて髪の毛切りました♡
最近はかなりオンナなってきてますよ
きなこさんに対して優しくなってきたものの
毎日女の激しいバトルが繰り広げられております(;´▽`)

kinako's counter
counter
search
calendar&archive
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
mail me♪

名前:
メール:
件名:
本文:

minipin link
このブログをリンクに追加する
photograph
PV Ranking
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
