
--------(--)
 

相変わらずなオンナ

こんばんは~~!!!

復活したものの、またしても放置してしまいましたよ・゜・(ノД`)・゜・。

ネ、ネタがないんですの!!!(涙

最近デジイチを持って出かけることがなく…
ダーサマが日曜に半休になったりしても雨だったり
こないだ友人とドッグカフェ行ったんですが、平日だったせいかほぼ貸切で
全然いい写真もなく…ガックリですよ(´・ω・`)ショボーン

Facebookとmixiではアップロードが簡単なのでちょこちょこ更新してるのですけどねー

ということでスマホ写真で好評だったものをこちらでもアップしますよー(´▽`)

190688_1707921999_123large_convert_20120721202619.jpg


りっくんがお昼寝に入ると毎日こんな感じで寝ております…
こんな格好でくつろげるのかは疑問ですが
時々伸びすぎてソファから落ちそうになって、獲れたての鰹みたいになってますwww


んでもって昨晩の寝顔↓

190688_1710418164_91large_convert_20120721202722.jpg


ブサイクすぎるって!!(汗

もうオンナ捨ててますね、きなこさん…

***************************************************

可愛い顔とのギャップがありすぎです(;´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2012-07-21(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ネタ・・・ないですよね〜
そうですよ、ネタ作りに出掛けようv-218ってな
具合でちょっと遠い所に出掛けたりしますしね。

きなこさん・・・カメラを向けても爆睡しているんですね。
ももはカメラ向けると目が覚めてしまうようで
寝顔を撮らせてくれません、ちッv-40

りっくん、ふっさふさの大型犬は苦手ですか。
わんこをもう1頭迎え入れて、そのコをふっさふさの小型犬
にするっていうのはどうでしょ。
グレートピレニーズがにゅ〜っと出て来たら
やっぱりちょっとびっくりしますもんね。。。
2012-07-22 23:15 | haru | URL   [ 編集 ]

 

ギャーーーーーーー!
お久しぶりと思ったら!
きなこさんがロバに。。。。(>3<)
すんごい顔で寝てますね☆
かわええきなこさんを返してぇーーーーーーー!

やっぱきなこさんHanaちゃんなみにいいキャラだわぁ。。。
2012-07-22 23:41 | ai | URL   [ 編集 ]

おひさしぶりです 

お久しぶりです!
きなこさんってば、素敵なお顔~!!
変顔好きとしてはたまらないです(≧∀≦)
頑張って悪い顔つくってる、中学生のヤンキーみたい。
2012-07-23 07:47 | まあち | URL   [ 編集 ]

 

イヌってさ~どんなにブサイクな顔してても「かわいい」ってなるのよね~。得だよね。
うちの大きなこちゃんも昨日仰向けでムキッ歯&半開きの目というものすごい顔で寝てましたの。
2012-07-23 19:31 | わんこ | URL   [ 編集 ]

 

ネタが無い・・・
永遠のテーマですね~~。
アタシも毎回毎回、同じような話になっちゃうですよ。
ってか!FC2ってアップが面倒くさいですよね?
アタシもあまりの面倒くささに、犬服ブログは放置。
ココログの方は楽なんだけどね~。

きなこさん、安心しているのでしょう!
熟睡してるワンコはみんな可愛いのよ~ん♪
2012-07-23 22:41 | くりんの母 | URL   [ 編集 ]

haruさんへ★ 

毎日同じことして、毎日同じコースでお散歩してると本当にネタがないですよー(;´Д`)
梅雨が明けたからダーサマとお出かけ…と思っていたのに休みがないし(涙
涼しくてマイナスイオンのあるところに行きたいです~

きなこさんは寝ていても何してもカメラからは逃げません
寝ているときだけは前足を触らせてくれますの
ホントすこーしですけどね…www

りっくん、そうなんですよー
和犬やラブだと触りに行きたがって困るのですが
ゴールデンクラス以上は怖いらしいです(;´▽`)
あ、いるんですよグレートピレニーズのお友達( ´艸`)
時々会う子でとってもなつっこい子だと思うのですが、よろこんで飛びかかっちゃうのでりっくんは近寄れませんwww
バーニーズもホントに時々出会いますが駄目ですねー
ふっさふさの小型犬は問題ないんですけど(´・ω・`)
2012-07-24 20:03 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

aiさんへ★ 

お久しぶりですよー(汗
しかし、ロバですか!!
そこまでは気がつきませんでしたよ!!
そう言われて見ていると犬ではなくロバに見えてきました…www
可愛いきなこさんはいつでも撮れるので、ついついブサイク顔を求めてしまうんですよね~( ´艸`)
Hanaちゃんとかなりいい勝負だと思うですよwww
2012-07-24 20:06 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

まあちさんへ★ 

ひさしぶり~~~!
ビスコちゃんとこコメントし損ねててごめんなさいね(;´Д`)
でも毎日チェックしてるので☆

きなこさん、素敵でしょう?( ´艸`)
このままたくさん撮りためて、フォトブックでも作っちゃおうかしらwww
だれか買ってくれるかな?(´ω`)なんつってwww
2012-07-24 20:08 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

わんこさんへ★ 

確かに確かに!!
人間じゃそうはいかないですよね~(;´Д`)
きなこさん、得な人生だなぁ~www

大きなこちゃんのそのすんばらしいお顔、見たすぎます!!!
まさしく夏のホラーですね( ´艸`)ブブブ
2012-07-24 20:10 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

くりんの母さんへ★ 

そうなんですよね~~~
もう我が家は土日なんて関係なく、すべてが平日みたいなもので…(涙
しかもFC2のアップがめんどくさいために画像処理とかしたら時間かかりすぎてもう(;´Д`)
りっくんがパパと寝てくれたらまだ時間が取れるのになぁ(涙
これ二人目産まれたらどうなるんだろう…(´・ω・`)ショボーン

きなこさん、家の中ではもう完全に安心しきってますねー
ひっくり返ってお股おっぴろげですから…(;´▽`)
可愛いんですが、ちょっと複雑な気分がしますwww
2012-07-24 20:14 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

きなちゃんの相変わらずの悪顔を拝見出来て、何だかほっとしました\(^o^)/癒されるわぁ!!
うんにゅさんも、身体大事にして下さいね♪
2012-07-24 23:08 | きな2 | URL   [ 編集 ]

 

みなさんマメですよね。
会社のブログ、変えたら
トップページの画像の大きさ変えたり
カテゴリが変更になったりですね・・
めんどくさっって感じですよ。
(だからまだやってない(>_<))

きなこちゃん、安心して寝てるんですね!
可愛いわ~
只今風邪引いてる私。
家に帰ってこんなお顔で寝たい^_^;
2012-07-25 12:17 | くるみ母 | URL   [ 編集 ]

きな2さんへ★ 

うふふ
きなこさんの悪顔はバリバリ健在ですよ~( ´艸`)
しかも最近は性格も少々悪くなっているような…www
私は体重もキープしつつなんとか頑張ってます!
風疹流行ってるらしいから気をつけなくては…
2012-07-25 21:55 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

くるみ母さんへ★ 

いやー
多分アメブロとかだったらもっと更新できてるかと思うんですが(;´Д`)
私の場合画像取り込んでフォトショで加工するんで余計に時間かかるしで…
今はりっくん相手に怒鳴ってばっかなんでネタ探しするのもなかなか大変です(涙
ABSS覗いてきましたよ!
細かく分類されてて大変そうですね~(;´Д`)
頑張ってください!

きなこさん、オンとオフの差がありすぎるというかwww
爆睡してると頬の皮びろーんてしても大丈夫だったりします( ´艸`)
風邪大丈夫ですか?
夏風邪は長引くから…早く良くなりますように!
2012-07-25 22:01 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

ネタが無くても きなこさんの寝顔だけ見れれば OK!
可愛すぎでしょ!

うちの旦那のきなこさんLOVEは継続中で、更新されてなくても過去記事見てるから!(笑)
フォトブック ほしいっす!
2012-07-28 21:45 | ちょこあんこママ | URL   [ 編集 ]

ちょこ&あんこママさんへ★ 

そ、そんなんでいいんかしらっ(;´▽`)
最近ブサければブサいほど可愛く思えますwww
ホントは「うおー!今その顔するの?!」って時結構あるんですが
そういう時に限ってスマホも充電中だったり…
取りに行くともう動いちゃってるんですよねー

パパさん、そんなにもウチのブサ姫を愛してくれて…ありがたやありがたや~( ´艸`)
が、がんばって更新しますね!!
ぶぶぶ、フォトブック欲しいですか!!Σ(ノ∀`*)
がんばってブサ顔撮りためなくては!!!www
2012-07-28 22:49 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

profile

うんにゅ

Author:うんにゅ
静岡生まれ、静岡育ち
毎日うるさいちびっ子たちに
手を焼いているアラフォーママ
最近の口癖
「邪魔されずにとことん寝たい」
細々とミニピングッズを製作中♪
  ↓  ↓  ↓
【KING★OF★TOY】

★きなこ★
ブラックタンの♀
2010.8.19.生まれ
体重は4.0kg
チャームポイントは猪木も驚くほどの
アイーンなアゴと胸元のミスカラー
ビビりすぎるのがたまにキズ
人間の子供には威嚇して強く出る
残念なオンナ

★ダーサマ★
毎日お仕事で忙しいパパさん
いつでもどこでもおやすみ3秒
雪国出身だけど雪はキライ

★りっくん★
6歳のうんにゅ家長男
毎日有り余るパワーで
うんにゅを翻弄する小僧
スリムな大型犬は平気なのに
フサフサの大型犬は苦手な模様
只今反抗期真っ最中…

★はぐちゃん★
3歳のうんにゅ家長女
この間初めて髪の毛切りました♡
最近はかなりオンナなってきてますよ
きなこさんに対して優しくなってきたものの
毎日女の激しいバトルが繰り広げられております(;´▽`)

kinako's counter
counter
search
calendar&archive
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
mail me♪

名前:
メール:
件名:
本文:

minipin link
このブログをリンクに追加する
photograph
PV Ranking
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
