
--------(--)
 

グラビア的…?

皆さんこんばんは!

え~我が家のきなこさん

8/19に無事2歳を迎えました~(*´ω`*)

いや~
いままでチョコチョコ病院のお世話になったりましましたが
最近は爪切りなどしかお世話になっておらず
お散歩で脱走したりせず
平和な時を過ごしております~~(o´∀`o)

この1年も穏やかに過ごしてほしいものですよ






まだプレゼントなどは用意していないのですが(涙
一応ちっこいケーキやらは用意したんですね




写真も撮ったには撮ったのですが、微妙…?
とりあえずゆっくりアップ出来そうな時にまたアップします~(;´Д`)





当のきなこさん↓


582724_128535023959425_494572688_n_convert_20120828185239.jpg


なんて艶かしい姿!!(;´Д`)


最近どうも犬に見えない時があるです…(汗

こんなきなこさんですが、これからもよろしくお願いします❤


***************************************************

前世はクレオパトラやマリリン・モンローとでもいいたげwww

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2012-08-28(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

うんにゅさん!
Hanaちゃんの骨折の時は心配してくれてありがとう☆
Nico*Hana一家がんばりまっせ〜♪

きなこさーーーーーーーん☆
お誕生日おめおめおめでと〜☆
しかし。。。
きなこさん。。。本当に犬???
本気グラビアじゃーーーー!
おもしろすぎる。。。水着、着せたい(笑)

きなこさんにとってステキな1年になりますように♪
2012-08-28 22:03 | ai | URL   [ 編集 ]

 

まぁ、きなこさん、haruはなぢ・・・ぶーですわ〜v-218

これからずっとずっと艶ツヤしたきなこさんでいてください。
でも、お笑い系も残しておいてね〜

わが家のももはちょっと路線を間違ったようで、
アスリート系に行ってしまいましたv-13
来月10歳を迎えるはずですのに
先日散歩していてサッカーをしている人たちに混ざろうと
しておりましたv-40
2012-08-29 08:54 | haru | URL   [ 編集 ]

 

きなこさん、2歳おめでとーーーーv-81
艶かしいお姿拝見しますた。ビキニなんか着たらどうでしょうv-218
うちの大きなこちゃんは前世はネコだったんじゃないかと思われる節がありんす。
2012-08-29 09:37 | わんこ | URL   [ 編集 ]

 

きなこちゃん、おめでとう!
2歳、すっかり大人のオンナv-238
セクシーにも程があります(笑)
なにか1枚掛けてあげたいわ~
おばちゃん、胸がドキドキしちゃうの~~~
2012-08-29 12:17 | くるみ母 | URL   [ 編集 ]

 

遅くいなりましたが、お誕生日おめでとうございますe-266
きなこさん ホント どストライクです

またお会いできる日を楽しみにしてま~す☆
2012-08-29 18:40 | ちょあんぱぱ | URL   [ 編集 ]

aiさんへ★ 

いやいやそりゃ~心配しますよ~!!!
ワンコの骨折ってホント大変だろうし…
時間もお金もかかるし、HanaちゃんだけでなくNicoちゃんのメンタルも気遣わなきゃだし…
焦らずじっくり行きましょうねっ☆

そしておめでとうコメありがとうございます(o´∀`o)
マジで水着着せたいですよね~~!!!
もちろんビキニでwww
絶対背中にチャックあってちっちゃいおねーさんとか入ってる気が…www
2012-08-29 22:19 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

haruさんへ★ 

はなぢ出ちゃいますでしょ~~~???( ´艸`)
この姿を見た瞬間、私固まっちゃいましたものwww
ちらっと見えるおちぱいなんかセクシーすぎて…
あ、でもお笑い系は健在ですのでご心配なく!(-ω☆)キラーン

ももちゃん、もう10歳なんですか!
そうは見えないですよね~~~
なでしこジャパンに仲間入りしないと!
2012-08-29 22:23 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

わんこさんへ★ 

ありがとうございま~す(o´∀`o)
あの姿、絶対ビキニですよねwww
まさかあんなにセクシ―伸びしてるとは思わず、私固まりましたのん(;´▽`)
大きなこちゃんは猫疑惑ですか…w
大きなこちゃんの大きさで猫の動きしてたら、なかなかワイルドですねぇ~~~www
それともツンデレが猫っぽいとか?( ´艸`)

2012-08-29 22:27 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

くるみ母さんへ★ 

ありがとうございます~(o´∀`o)
いつのまにかピチピチないいオンナになってましたwww
こんな悩殺ポーズまでして…
オマタのセクシーさったらもう、こちらが恥ずかしくなっちゃいます(;´▽`)
ドキドキさせてすいませんwww
2012-08-29 22:30 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

ちょあんぱぱさんへ★ 

いえいえ、ありがとうございます~!!(人´ω`*).☆.。.:*・゜
きなこさんの悩殺ポーズ、パパさんの心をわしづかみしてしまいましたか…www
どうもちょあんと同じ犬とは思えないのは気のせいですかね??(;´▽`)
これからもおもしろい写真をアップしていけたらと思います☆
これは!ってヤツが撮れたらまたママさんに送りますので…( ´艸`)ウフフ

またお会いできたら、存分にきなこさんいじってくださいね~!
2012-08-29 22:34 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

profile

うんにゅ

Author:うんにゅ
静岡生まれ、静岡育ち
毎日うるさいちびっ子たちに
手を焼いているアラフォーママ
最近の口癖
「邪魔されずにとことん寝たい」
細々とミニピングッズを製作中♪
  ↓  ↓  ↓
【KING★OF★TOY】

★きなこ★
ブラックタンの♀
2010.8.19.生まれ
体重は4.0kg
チャームポイントは猪木も驚くほどの
アイーンなアゴと胸元のミスカラー
ビビりすぎるのがたまにキズ
人間の子供には威嚇して強く出る
残念なオンナ

★ダーサマ★
毎日お仕事で忙しいパパさん
いつでもどこでもおやすみ3秒
雪国出身だけど雪はキライ

★りっくん★
6歳のうんにゅ家長男
毎日有り余るパワーで
うんにゅを翻弄する小僧
スリムな大型犬は平気なのに
フサフサの大型犬は苦手な模様
只今反抗期真っ最中…

★はぐちゃん★
3歳のうんにゅ家長女
この間初めて髪の毛切りました♡
最近はかなりオンナなってきてますよ
きなこさんに対して優しくなってきたものの
毎日女の激しいバトルが繰り広げられております(;´▽`)

kinako's counter
counter
search
calendar&archive
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
mail me♪

名前:
メール:
件名:
本文:

minipin link
このブログをリンクに追加する
photograph
PV Ranking
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
