
--------(--)
 

新調いろいろ

こんばんは~!!
いやはや
またしても1ヶ月放置になるところでしたよ(;´Д`)

私はダーサマから鼻風邪を貰いましたがなんとか元気でやってます!
元気はあってもやる気はでないですが…
でへへ(;´▽`)ゞ

このお方も相変わらずですよ~

DSC_0214_convert_20121017193220.jpg

画像処理してるとアップに時間がかかるので手抜きですが(汗
厄介なポチポチはやっと落ち着いてきたようです
お腹にできてたのがなかなか治らなかったので、ステロイド入りの飲み薬に換え
効きがよかったのか、原因と思われる草が枯れてきたせいなのか…
ハッキリ「コレが原因!」とはわかってませんが治まってよかったぁ(´・ω・`)
また来年も繰り返すのかしら?と不安ですが、まあよしとしましょう







やっときなこさんのバースデープレゼントを購入しましたよ(;´▽`)
じゃん♪

DSC_0217_convert_20121017193121.jpg

本当はハフマンの首輪にしようかと思ったんだけど、こないだリードにもウンチョついたし
結構くたびれてきてたのでiDogさんのセットにしました♪
このリード、持ち手部分がフックになってて使いやすいんですの(o´∀`o)
んで、今回はキラキラのネーム入りにしてみました♪

DSC_0223_convert_20121017193316.jpg

早速モデルさんしてもらいまして~
17mmにしたのでちょっと重いかな?太いかな?って思ったけど
悪くはないかな??
きなこさん、なんかちょっと偉そうですが…www

あ、そうそう
実は臨時収入があったので「アタシ出産がんばれ」という名目で単焦点レンズ買いましたの( ´艸`)
でもちょっと最近カメラ触ってなかったのでイマイチ感覚がつかめず(汗
ピント合わせるの難しい~~~~
ベビさんが産まれたら入院中ガツガツ撮って勉強しよう…(;´Д`)

臨時収入ついでに寒くなってきたのでこちらも新調いたしました↓

DSC_0231_convert_20121017193424.jpg

iDogさんのふかふかベッド♪
きなこさんのおうちはでかいので、2ベッドですよwww
スクエア型が思っていたよりも大きかったのでちょっとキツキツですが
とってもあったかくて気持ちいいみたいで気に入ったようです( ´艸`)
ホントはドーム型のてっぺんにピンクのポンポンがついてたけど
お留守番させたらすべてむしり取られていたのは秘密ですwww

190688_1789939769_44large.jpg

素敵な笑顔を頂いたのでよしとしましょうwww

190688_1800338178_115large.jpg

こちらの笑顔もかわええわ(o´∀`o)

************************************************

最近ブサイク写真がなかなか撮れないのが残念www

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2012-10-17(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

新しい首輪をしてドヤ顔のきなこさん。
うちの大きなこちゃんのリードは先代ゴールデンからのをそのまま継続してますの。
かれこれ合計で10年くらい使ってるです。ロープばりの太さなので、全然へーきなの。
剛力きなこちゃんなので、細めのオサレリードは手に食いこんでちぎれそうになるのだ。

カメラも新調したのね!入院ちうの方が練習できるよねv-8
ベッドも新しくして今年の冬はもうバッチリだね。
2012-10-18 16:14 | わんこ | URL   [ 編集 ]

 

かわいい首輪を付けてもらって
良かったね〜きなこさんv-218
そうそう、ももはハフマンの25mmの首輪ですけど・・・
重そうv-13
それでなくても首こってるのにv-40
皮膚とかには優しいんですけどね〜

ドーム型のベッド・・・お好きなようですかv-236
もも&かりんも嫌いでせっかく買ったのに
どうにもできず・・・わたしが寝るわけにもいきませんしねv-8

きなこさん、かわいいんですが、
百面相に見えてしょうがありませんv-10
良いな〜色んな表情が撮れて・・・。
2012-10-18 22:30 | haru | URL   [ 編集 ]

わんこさんへ★ 

大きなこちゃんのように大きい子用だと頑丈さが重要ですよね~
でも先代ちゃんから継続って、結構モノ持ちよいですね(o´∀`o)
いつも使ってるリードは2年モノで1cm幅くらいなのでもうクタクタなんですの
そんなん大きなこちゃんにつけたら速攻でぶっちぎりそうwww

レンズ、新調したはいいんですが最近スマホでばかり撮っていたら
デジイチ向けると逃げることが増えちゃいました…(;´Д`)
2012-10-18 22:39 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

haruさんへ★ 

そうそうハフマン、ちょっと太いかな~って気になってたんですよね
お肌には優しくとも重すぎたらなぁと今回は見送りです(;´▽`)
今回の首輪、ちょこっと長さが余分で端が邪魔っぽいですが…
きなこさんの首周り、ちょうど中途半端なんですよね~(汗

ドーム型、ウチは結構気に入ってるみたいですよ
時々上に乗ってますが、気分に合わせて使い分けているみたいです
haruさん地方じゃドーム型の方があったかいのにおふたりさんはお嫌いですか…残念(´・ω・`)

きなこさん、三枚目ゆえ表情豊かで…www
犬版コロッケとでも言っておきましょうか( ´艸`)ブブブ
2012-10-18 22:46 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

きなこさん、お似合いv-237
ほんと、人間ぽい表情しますね!
新しいカメラで、また可愛い写真たくさん撮ってくださいね。
楽しみにしてます。

やっぱ、ポンポンとか好きですかv-411
くるみも、おもちゃとかには興味ないのに
ポンポンとかリボンとか好きなんですよね~

暖かそうなベット!
私、たまに顔突っ込んでニオイ嗅いじゃいます(笑)
2012-10-19 17:23 | くるみ母 | URL   [ 編集 ]

くるみ母さんへ★ 

黒いと黄色ってすごく映えますよね~
最初ダークレッドと悩んだんですが、こっちで正解だったかな♪
きなこさん、寝る時とかもすんごい人っぽいんですよ
上手に毛布をくるくるして、気がつくとベッドのへりを枕にして首まで毛布かけて…
絶対どっかにチャックついててちっさいおっさん入っていそうですwww

ポンポン、好きなのかはわからないんですがついている場合大体破壊されます…
毛糸状態にバラバラになると数本食べちゃうのでウンチが厄介ですよ(;´Д`)

ベッドに顔突っ込むですか!!
くるみ母さん、なかなかマニアックですね( ´艸`)
そんな事言われたら私もついやっちゃいそうじゃないですか!www
2012-10-19 20:16 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

あいかわらず、素敵な笑顔ですこと(*゚▽゚*)
メッチャつぼですv-238
おnew首輪の、きなこさん。凛々しくてカッコイイゾー!!!
2012-10-21 20:27 | ずんこママ。 | URL   [ 編集 ]

ずんこママさんへ★ 

ずんこママ、お久しぶりです~(o´∀`o)ノ
きなこさん、相変わらずいい顔してくれてます
スマホの中にはずんこママのツボはまりまくりな写真がたくさんですよwww
でも最近傑作が撮れてないのでちょっと残念なんですの
白目むいて寝てるのとか、欲しいんですけどねぇ( ´艸`)ブブブ
2012-10-21 21:58 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

こんにちは~
おNEWの首輪 可愛いね~!
こりゃドヤ顔したくなっちゃうよね♪

きなこさんのおうち、あんこと一緒だ♪
でも、何か敷いてるのかな?
ドーム型ベット、めちゃ好み♪ ステキなお部屋だわぁ
思わず iDogさん、覗いて来ちゃっいました!


新しいカメラで、きなこさんのオモシロ可愛い写真を、たくさん撮ってくださいねぇ 
きなこファンおやじも待ってるよ~
2012-10-25 17:21 |  | URL   [ 編集 ]

ちょこ&あんこママさんorパパさんへ★ 

おーっと!
お名前が入ってないですが、ママ・パパどちらでしょう?!( ´艸`)ブブブ

首輪、よいですか?
ホントはちょあんのしてる赤いハーフチョークいいな~って思ってたのですが
リードの機能を考えてこちらに…w

あ、あんこちゃんと一緒のおうちですか♪
以前ブログで見て一緒かな?って思ってたですよ
敷いてあるのはニトリのバスマット(お古)です
意外とシッコした後汚れるので敷いてあるんです(;´▽`)
ベッド、ふっかふっかしてて気持ちいですよ~
ぜひお揃いで( ´艸`)

最近デジイチ使わなかったらどうも逃げる率が高くなってしまったですよ
がんばってまたオモシロ写真撮れるようにしないとです!!(o´∀`o)
2012-10-25 20:14 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

profile

うんにゅ

Author:うんにゅ
静岡生まれ、静岡育ち
毎日うるさいちびっ子たちに
手を焼いているアラフォーママ
最近の口癖
「邪魔されずにとことん寝たい」
細々とミニピングッズを製作中♪
  ↓  ↓  ↓
【KING★OF★TOY】

★きなこ★
ブラックタンの♀
2010.8.19.生まれ
体重は4.0kg
チャームポイントは猪木も驚くほどの
アイーンなアゴと胸元のミスカラー
ビビりすぎるのがたまにキズ
人間の子供には威嚇して強く出る
残念なオンナ

★ダーサマ★
毎日お仕事で忙しいパパさん
いつでもどこでもおやすみ3秒
雪国出身だけど雪はキライ

★りっくん★
6歳のうんにゅ家長男
毎日有り余るパワーで
うんにゅを翻弄する小僧
スリムな大型犬は平気なのに
フサフサの大型犬は苦手な模様
只今反抗期真っ最中…

★はぐちゃん★
3歳のうんにゅ家長女
この間初めて髪の毛切りました♡
最近はかなりオンナなってきてますよ
きなこさんに対して優しくなってきたものの
毎日女の激しいバトルが繰り広げられております(;´▽`)

kinako's counter
counter
search
calendar&archive
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
mail me♪

名前:
メール:
件名:
本文:

minipin link
このブログをリンクに追加する
photograph
PV Ranking
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
