
--------(--)
 

ちょっぴりフラれ気分

昨日は日中曇りだったので昼間に蓮華寺公園までお散歩へ

もう晴れの日だと暑すぎて
散歩は夕方じゃないと無理ですねー(;´Д`)
車で芝や土のあるとこまで行くならまだいいんだろうけど
昨日は散歩しやすかったようでたくさんのワンちゃんがいました(o´∀`o)

さてさてこの蓮華寺公園
池をぐるっと歩くと1.5kmくらいなので2周すると結構な感じになるのね

まず1周してベンチで休憩
りっくんのおやつタイム( ´,_ゝ`)

きなこさんは一心不乱に芝生をクンクン
気付くと白い猫さんがこちらを見てました

20110615162200002_convert_20110616220957.jpg

きなこさん興味津々(o´∀`o)
ここの公園は野良猫ほとんど避妊去勢してるみたいで
餌やり場も決まってるんですよ
人が無責任に捨てたりして増えるのをきちんと管理して共存してるって感じで
それでも綺麗な公園だし上手く成り立ってるんでしょうね

さて2周目
中盤までさしかかったとき後ろからミニピンが!!!( ´艸`)
私くらいの年かな?って感じのお姉さんがきなこさんよりひとまわり小さい子を連れてるっ!!
嬉しくて即駆け寄って話しかけてみたですよ
ちょっと警戒してるかな?と思いつつ話を聞くと
ウチからそこまで遠くないとこに住んでて、2歳半のミニピンちゃんとな
きなこさんも少しずつ近寄ったら…





ガルルルルル~ワンワン!!




吠えられました…
きなこさん即ショボーン(;´Д`)
そしたら飼い主さんそそくさ先へ行ってしまわれました…(泣




お友達になりたかったわー・゜・(ノД`)・゜・。


ちょっぴりフラれた気分になってしまったうんにゅでした(´・ω・`)ショボーン
また他のミニピンに会えることを祈ろう…ぐすん
仲良くできるお友達みつかるといいねーきなこさん

DSCF1619_edited-2_convert_20110616221110.jpg

え…?


DSCF1623_edited-2_convert_20110616221142.jpg


ええ~~~
やる気ないねー…


まぁそうやって寝てなさいな
明日は病院へ行ってフィラリア投薬だからね(ΦωΦ)フフフ



ちょっぴりハートブレイクなうんにゅに愛の手を↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




2011-06-16(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ふられちゃいましたか 

人の心、犬知らずですね。
バトン君もよくふられます。
バトン君の学校にもミニピンがいるんですよ。
男の子で、きなこちゃんより一回り大きいです。
吉田公園とかでたまに野外活動もするので、
遊びに来るといいですよ♪
2011-06-17 14:27 | バトン母さん | URL   [ 編集 ]

はじめまして 

はじめましてごろぉの母です。
蓮華寺池の文字に誘われてしまいました。我が家は北高校の近くです。蓮華寺にもたまに出没します。散歩中に会えるといいですね。
2011-06-17 15:54 | ごろぉの母 | URL   [ 編集 ]

バトン母さんへ★ 

ホ~ント!!!人の心、犬知らず(´・ω・`)ショボーン
吉田公園て大井川越して海の方行ったとこかな???
綺麗そうですよね~
今度旦那がお休みの時に行ってみます♪

しかし学校いいな~
きなこさんにディスクとかアジリティとかやってほしかったんだけど…


興味ないみたい(涙
2011-06-17 20:20 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

ごろぉの母さんへ★ 

はじめまして~!!
【出撃せよ!?】のごろぉ母さんですよね!!!(*´Д`)ハァハァ
今度ゆっくりブログ見てコメントしようかなと思ってたんです!
ポケットさんのブログとかで見かけることがあってすっごい気になってたんです
しかもお家もそう遠くないとは( ´艸`)
ウチは岡部町ですよ~
ぜひお会いしたいですっ(人´ω`*).☆.。.:*・゜
今後に期待してます☆
あ、よかったらリンク貼らせて下さ~い(*´ω`*)
2011-06-17 20:26 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

先日はコメントをありがとうございました!
うんにゅさん、蓮華寺公園の近くにお住まいなのですね~。
公園には1度行ったことがあります~。
くりん家方面の公園、マナーの悪い飼い主さんが多くて、
どんどんワンコ立ち入り禁止の場所が増えてしまってます(涙)
公園側も最初はすごくオープンにしてくれてるのに、残念です。
ミニピンに限らなくても、きっとお散歩中に気の合うお友達ができますよ!
お友達ができるとお散歩もグッと楽しくなりますよ~。
2011-06-17 22:58 | くりんの母 | URL   [ 編集 ]

くりんの母さんへ★ 

コメントありがとうございます~( ´艸`)
車で10分するかしないかくらいの距離なんですよ
くりん家方面、きれいな公園たくさんありそうなのに!
ワンコ禁止になっちゃうって相当マナー悪いんですね(涙
でもいつも行ってる土手広場もウンチョが時々放置されてて…
そこはノーリードできる場所(暗黙の了解で)なんで禁止されるとヤダなー(´・ω・`)
おじーちゃん・おばーちゃんがグランドゴルフをやる場所でもあるので心配です
あ、お友達少しはいるんですよ♪
でも一緒に走り回るとこまで行かないのが残念な感じw
もっともっとたくさんのワンちゃんにご挨拶して慣れて欲しいものです~
2011-06-17 23:38 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

profile

うんにゅ

Author:うんにゅ
静岡生まれ、静岡育ち
毎日うるさいちびっ子たちに
手を焼いているアラフォーママ
最近の口癖
「邪魔されずにとことん寝たい」
細々とミニピングッズを製作中♪
  ↓  ↓  ↓
【KING★OF★TOY】

★きなこ★
ブラックタンの♀
2010.8.19.生まれ
体重は4.0kg
チャームポイントは猪木も驚くほどの
アイーンなアゴと胸元のミスカラー
ビビりすぎるのがたまにキズ
人間の子供には威嚇して強く出る
残念なオンナ

★ダーサマ★
毎日お仕事で忙しいパパさん
いつでもどこでもおやすみ3秒
雪国出身だけど雪はキライ

★りっくん★
6歳のうんにゅ家長男
毎日有り余るパワーで
うんにゅを翻弄する小僧
スリムな大型犬は平気なのに
フサフサの大型犬は苦手な模様
只今反抗期真っ最中…

★はぐちゃん★
3歳のうんにゅ家長女
この間初めて髪の毛切りました♡
最近はかなりオンナなってきてますよ
きなこさんに対して優しくなってきたものの
毎日女の激しいバトルが繰り広げられております(;´▽`)

kinako's counter
counter
search
calendar&archive
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
mail me♪

名前:
メール:
件名:
本文:

minipin link
このブログをリンクに追加する
photograph
PV Ranking
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
