スポンサーサイト

--------(--)
 

やっぱりか~!

こんにちは~!

今回はちょっと頑張って画像処理しましたよ(;´▽`)テヘヘ

さてさて
今回は富士にあるドッグカフェポワポワさんに行ってきましたよ♪

DSC_0261_convert_20121028183501.jpg

初めての場所に挙動不審なきなこさんwww
今日はくりん母さんがブログで紹介していた

アニマルヒーリング

なるものを受けるんですよ~( ´艸`)
きなこさんが普段どんなこと考えてるのか聞いてもらうんですよ~
まぁすべて鵜呑みにするわけではないけど、出産しちゃったらこういう機会なかなかないのでねぇ…

DSC_0262_convert_20121028183537.jpg

あぁはいはい(´Д`)=3
普段のお昼時間より遅くなっちゃったもんね
尻尾も格納しちゃってることだしさくさくランチにしましょうかね~

私はロコモコを注文~♪
好きなんですよね~ロコモコ( ´艸`)
なかなかウマウマでしたよ~
サラダのドレッシングが酸っぱくてさっぱりしてて美味しかったぁ
デザートにはバニラアイスがついてました♪

DSC_0264_convert_20121028183607.jpg

きなこさんはこちら

DSC_0267_convert_20121028183630.jpg

ワンコメニューは豊富だったですよ~!
コレだけだとちょっと物足りなさそうだったので手持ちのフードをトッピング♪

DSC_0268_convert_20121028183652.jpg

きなこさん、待ち切れず…www

DSC_0269_convert_20121028183714.jpg

ちょろっと口開いてますよ…(;´Д`)
この後ものすごい勢いでがっついておりました~




食後にひと段落してヒーリング開始☆

最初はきなこさんちょっと緊張してたみたいだけど
だんだんまったりモードに
コレもいやし効果でしょうかね?

最初は体の調子を見てもらったのですが
腎臓~小腸~膀胱あたりに澱みがあるかな?
緊急性はないけどいつもと違う変化があったら注意してくださいね~とのこと
あんまり思い当たる節はないのですが…

もしかしてシッコかな…?wwwなんて
富士川SAで一回したけど、溜まってるかも~?
そんなことを思いつつママからの質問へ

●りっくんのことはどう思ってる?
いつもガウガウ言って追いかけるのは遊んでるの?(犬にはしないので)

→りっくんは弟だと思ってる(;´▽`)(やっぱりか!)
 ガウガウは遊び方を教えてあげてるの(なんて偉そうなの!)
 りっくんと自分は同じ生き物だと思ってる


やっぱりか~~~~!!!

自分は人間と思ってるとな!


そうだろうなとは思ってましたが…(;´▽`)
だから犬に対しては興味がないらしく、やはりグイグイ来る子は苦手
優しい子は無害だから大丈夫なんですと
犬に対してはあまり自己主張しないので、グイグイ来られたり追いかけられたりした時は
なかなか「やめて!」って態度をとれないそうな…
そうね、きなこさん追い詰められてやっと歯をむく子だものねwww

でもね

りっくんとちょっと違うと感じてることはあるんだって

りっくん四本足で歩いてない

ですってwwwwww

そこで自分は犬だと気づけよ!と突っ込みたくなりましたΣ(ノ∀`*)

●産まれてくる赤ちゃんの事はわかってるの?

→匂いがするの~(羊水??)
 楽しみにしてるし、おしゃべりもしてるよ(ほ~~~~~!)

でもね

赤ちゃんに「アタシはアナタみたいに毛は生えてないよ」って言われたんだってwww
ウケるwwwwww

●9月にできたポチポチカイカイは何が原因?

→7月あたりに散布した除草剤か何かじゃないかな?

確かにその時期市で散布してたのよね
しかも全域ではなく限定されてるんだけど、その周辺にがさがさ入っていくようになったのは確か
散布されてると思われる場所に入らない時はできてなかったし
やっぱり除草剤なのかな?
とりあえず今はすっかり引いたので、来年はこれを念頭に予防してみましょうかね

あとは私が出産で入院している間、きなこさんはダーサマの会社に連れて行くことになるので
ちょっとストレスになるけど我慢してね?ってお願いしときました

アタシ、がんばってみる!

って言ってくれてるみたいなので、いろいろおやつとかも準備しておいてあげないとね(o´∀`o)

とりあえずうんにゅ家に来て幸せだし、パパもママもりっくんも大好きって言ってくれてるのはうれしかったな~(*´ω`*)
信じる信じないは別として、面白くていい機会だったな~と思います
なんだかちょっときなこさんを見る目が変わったような気がしますよwww

【総括】

きなこさんは神経質で賢い子らしいですよw

DSC_0270_convert_20121028183737.jpg

…ホントに賢い…?wwww


【オマケ】

そろそろシッコ我慢してるだろうなと思い終わってすぐ会計して外行こうとしたら
会計中に店内でたっっっっぷしシッコしてくれました…(恥
膀胱の澱みって絶対これだと思うwww

************************************************

赤ちゃんの部屋と区切る柵はもうしないでねって要求されましたwww

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012-10-29(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ほほ~~。きなこさん、りっくんを弟だと思って指導してたのね。
赤ちゃんともお話ができるなんてつごいわ。ホントにやってるんじゃないかと思っちゃう。
きなこさんをダーさまの会社に連れて行けるなんていいねえ。親切な会社だわ。
「きょうのわんこ」にも出演できそうじゃん。
お母さんが出産で入院してるので、お父さんの会社に一緒に出勤しているきなこなのでした~~なんて。
2012-10-29 19:30 | わんこ | URL   [ 編集 ]

 

ほほぅ~きなこさんも 受けてきたのねー

うちも 赤ちゃんが 仲間入りしたから また 少したったら いろいろ聞きたいから また 受けてみようかな~なんて 思ってます。

きなこさん お腹の赤ちゃんと 話せるとはっ!!

あー あたしも 聞きたくなってきた!!

赤ちゃんと いえど 何か 思ってると 思えてならない 今日この頃・・・・・
また
お話 じっくり聞かせてね~
2012-10-30 05:15 | たこまめ | URL   [ 編集 ]

 

へ~当たってるのか~!
一度やってみたいです。
何思ってるか、だいたいわかる10年目ですが
第三者から聞くのも、良い経験ですもんね。
きなこちゃん、大人しくしててエライな~
うちはそこからが、まずムリそうだわ(笑)

ご主人と出勤されるんですね。
お父さんの働く姿見た、きなこさんの感想も聞いてみたいですね!
2012-10-30 12:28 | くるみ母 | URL   [ 編集 ]

わんこさんへ★ 

そうみたいですよ~~www
散歩の時ついてまわるのは面倒見ているのかしら( ´艸`)
赤ちゃんとお話、大人にはわからない何かでしてそうですよね~
産まれて少し大きくなったら胎内記憶で教えてくれないかな~~~
ダーサマ会社、結構融通は利くので助かるんですが
人の出入りが多いのできなこさんは吠えまくってシッコもらしまくって大変らしいんですよ(;´▽`)
大人しくしていられる子なら今日のわんこも可能性があるのに…(´・ω・`)ショボーン
2012-10-30 21:11 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

たこまめさんへ★ 

受けて来たですよ~~♪
二人目産んだら気軽にぴゅ~っと行けなさそうなんで…(涙
あ、そうそう!おめでとうございます(o´∀`o)ノ
「もう孫?!」ってびっくりしたですよ~w
ぜひぜひ今度は赤ちゃん産まれてどう?とかてんてんに聞いてみて下さいよ~
てんてんはどんな会話してるのかな?( ´艸`)
週末、お会いできるの楽しみにしてますね♪
2012-10-30 21:15 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

くるみ母さんへ★ 

意外と的を得ている感じでしたよ~!
やっぱり1度はやってみたくなりますよね( ´艸`)
そうか~10歳にもなるとそこそこ意思疎通ができるんですねぇ
きなこさんもそうなってくれるといいんですがw
きなこさんは大人しくしてて、というよりビビってるという方が正しいような…Σ(ノ∀`*)
くるみくんはガウガウ系なんでしょうか??

ダーサマと出勤、落ち着かないわシッコ漏らすわらしいのでちょっとかわいそうなんですけどね…
頑張って慣れてもらうしかないです(´・ω・`)ショボーン
2012-10-30 21:19 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

なるほど。
きなこさん、自分を犬とは思っていないのですね。
りっくんとちっこい時から一緒だから同じだと思っても無理ないかも。
このテのものって、当たる当たらない、色々あるけど、ちょっとテンション上がるし、
なんか幸せな気分になるからそれでヨシってことですかね。
くりんはプチセッションしか受けなかったけど、今度はフルで受けてみようかな。
うんにゅさんが出産入院の間はきなこ嬢、出勤するのか~。
パパさんと一緒に会社に行けるってのは幸せっちゃ~幸せだよね。
またお話色々聞かせてください!
2012-10-30 22:22 | くりんの母 | URL   [ 編集 ]

くりんの母さんへ★ 

きなこさんがウチの子になった時、りっくんが丁度ハイハイしててそろそろ立つかな?って時期だったのですよ
もしかしたらそれを見てたから余計にりっくんと自分は同じと思ってるのかも?www
でも「四本足じゃない…」にはウケました( ´艸`)
信じる信じないは人それぞれだと思うけど
今回は結構的を得ていたし、的外れなことはなかったので全然ヨシ!でしたよ~
きなこさんの出勤、多分不幸せなんじゃないかな~(;´▽`)
男だらけでみんなちょっかい出すもんだから興奮しまくりらしく…
ダーサマは忙しくてあまり構えないもんだから余計よろしくないかと(汗
ストレスで体調悪くならないかが心配ですよ
週末楽しみにしてますね~!( ´艸`)
2012-10-30 22:47 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

うわ〜すごいですねぇ。
そういうのあるんだ・・・

やっぱりわんこはしっかり見ていて
状況をきちんと把握しているんですね〜
きなこさん、賢い子なのね・・・
うんにゅさん、長女をよろしく〜ぷv-10
2012-11-01 21:21 | haru | URL   [ 編集 ]

haruさんへ★ 

スピリチュアルなものって好き嫌いわかれると思いますけどね~
私は結構好きなので(;´▽`)
ワンコ目線、結構侮れないですよね~
きなこさんはホントに賢いのかは疑問ですがwww
身の危険を察知する能力には長けていると思いますけど
服を着せるとかシャンプーされるとか爪を切られるとか…www
かりんちゃん、ぜひともヒーリング受けてもらいたいなぁ~( ´艸`)
おもしろい話聞かせてくれそうじゃないですか?ウフフ
2012-11-01 23:04 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

我が家もね、受けたいのよ。聞きたいことたっぷりあるのよ。

きなこさんの結果を読んでるとね、なんかウルウルきちゃった。
きなこさんカワユイわ。
だーさまとの出勤「アタシ、頑張る」ではなくて、「頑張ってみる」ってのがなんか( ・∀・) イイネ!
2012-11-02 21:28 | ずんこママ | URL   [ 編集 ]

ずんこママさんへ★ 

おっ!ずんこママもですか( ´艸`)
ずんこさんも面白い事言ってくれそうですよね~w
なんかきなこさんはヒーラーさんを結構笑わせておりましたよ…
「頑張ってみる」って、でしょでしょ?www
あくまでも「頑張ってみる」けどダメだったらごめんねごめんね~みたいな(;´▽`)
今回受けたのは「みどりの社」と言うところの方ですが
遠隔ヒーリングなるものもやってるそうなんで、もし興味があるようならチェックしてみて下さい☆
2012-11-02 22:43 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

profile

うんにゅ

Author:うんにゅ
静岡生まれ、静岡育ち
毎日うるさいちびっ子たちに
手を焼いているアラフォーママ
最近の口癖
「邪魔されずにとことん寝たい」
細々とミニピングッズを製作中♪
  ↓  ↓  ↓
【KING★OF★TOY】

★きなこ★
ブラックタンの♀
2010.8.19.生まれ
体重は4.0kg
チャームポイントは猪木も驚くほどの
アイーンなアゴと胸元のミスカラー
ビビりすぎるのがたまにキズ
人間の子供には威嚇して強く出る
残念なオンナ

★ダーサマ★
毎日お仕事で忙しいパパさん
いつでもどこでもおやすみ3秒
雪国出身だけど雪はキライ

★りっくん★
6歳のうんにゅ家長男
毎日有り余るパワーで
うんにゅを翻弄する小僧
スリムな大型犬は平気なのに
フサフサの大型犬は苦手な模様
只今反抗期真っ最中…

★はぐちゃん★
3歳のうんにゅ家長女
この間初めて髪の毛切りました♡
最近はかなりオンナなってきてますよ
きなこさんに対して優しくなってきたものの
毎日女の激しいバトルが繰り広げられております(;´▽`)

kinako's counter
counter
search
calendar&archive
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
mail me♪

名前:
メール:
件名:
本文:

minipin link
このブログをリンクに追加する
photograph
PV Ranking
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
