
--------(--)
 

産まれたよ~!


本日11月26日11時49分
体重2935g、身長49.2cmの女の子を産んできました!

昨日焼肉食べて、次の日雨
ダーサマ休める!と、りっくん時と同じ(笑)
陣痛がなかなか進まないので人工破膜でしたが(それも同じ)
明け方3時すぎから痛み出したのでスピード安産てことに
しかも誉められまくりでした(笑)

でもふたりめって後がこんなにキツいのね~(涙)
もうヨボヨボガタガタです(ToT)

あ~
きなこさんの事が心配で心配で…
朝餌をあげた後の尻尾ぷりぷり大はしゃぎだったのが可愛いすぎて切ないですよ…
退院するまでストレス溜まるだろうけど頑張ってね!(T-T)
2012-11-26(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

きゃ~おめでとうv-238
今度は女のコなのねv-237
すっごい美人さん。将来楽しみね!(^^)!
産みたてで更新出来るなんて、体力ありますよ。
これから大変でしょうが頑張ってくださいね!
でもこんな可愛い子、羨ましいv-290
きなこちゃんもお母さん戻るまできっと頑張ってくれますよ。
わ~ホントおめでとう。
母子ともに元気で良かったです。
2012-11-26 16:42 | くるみ母 | URL   [ 編集 ]

 

おぉ〜v-10
すごいッ、すごいv-10
うんにゅさん、でかしたv-218
(これってだんなさまのセリフかしら、ぷッ)
男の子&女の子を産めるってすご〜いv-218

ゆっくり養生して2児の母(3児かv-236
としてマイペースでいきましょうv-237

きなこさんはわかってくれてますよ〜
きなこさんは長女として頑張ってもらいましょうv-221
2012-11-26 18:23 | haru | URL   [ 編集 ]

 

わわーーー!おめでとうございます!
うんにゅさんどうかなーそろそろ産まれたかなぁ…って
気になっていました^^

赤ちゃんもうんにゅさんもお疲れ様でした(^〇^)
きなこさん、きっと良いお姉ちゃんっぷりを発揮してくれるんじゃ
ないでしょうか♪

私も女の子が欲しいです神様♪と念じながら
画面の赤ちゃんをなでなで・・・(笑)
2012-11-27 13:10 | きなこ | URL   [ 編集 ]

 

女の子でしたかー!
おめでとーーーーーーv-254
そうね、そうね!二人目の方が生まれたあとの収縮がけっこうくるよね。
病院にいるときが一番休めるから、今のうちに英気を養ってくださいねんv-91
2012-11-27 13:37 | わんこ | URL   [ 編集 ]

 

先日はだんまりで静岡行きまして失礼いたしましたv-16
出産おめでとうございます。
また会える日を楽しみにしています。
きなこさんの大ファンよりv-238
2012-11-27 20:33 | ちょあん | URL   [ 編集 ]

 

出遅れごめん~~!
ご出産、ベリーベリーおめでとうございます!!
いやいや、出産後すぐブログ更新できるなんて体力ありますよ!
まだまだイケるよ~。
母子ともに健康、安産、ホント、良かった~。
お疲れ様でした。頑張ったんですね!
きなこ嬢もそんなうんにゅさんのこと、わかってくれると思います。
いっぱい栄養とって体力つけて、今後に備えてね!
2012-11-28 22:59 | くりんの母 | URL   [ 編集 ]

 

無事出産おめでとー(≧∇≦)!!
うちの、孫(笑)と、同級生だね!
しかーも、女の子どうしだし。
いろいろ楽しみだね〜
きなこさんにも早くあいたいでしょう。
再会の喜びようが、目に浮かぶようよ。

身体をしっかり休めて、これからの育児に備えてね♪
2012-11-29 02:40 | たこまめ | URL   [ 編集 ]

くるみ母さんへ★ 

ありがとうございます~(o´∀`o)
上手く女の子だったんですよ~
美人さん…ですかねぇ?
おめめは大きそうなので隔世遺伝でうまくぱっちり二重になるといいのですが…(汗
分娩時間、7時間かかってないので体力残ってたのかもです~
というか、体動かせないからスマホいじるしかできない~みたいなwww
退院してだいぶ体も楽になってきたので、無理しない程度にがんばります~
きなこさんもだいぶ頑張ってくれて、姉妹関係も良好です♪
2012-12-02 19:13 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

haruさんへ★ 

ね~女の子ってわかった時には自分で自分をほめましたwww
また男の子だったら体力が持たないと思ってたので(;´▽`)
もう出産はお腹イパーイなので打ち止めして
今後育児するならミニピンのみにしたいと思いますwww
今月は母が泊まり&通いしてくれるのでしっかり甘えて養生します~
きなこさんは吠えることもなく、姉妹関係は良好そうです♪
2012-12-02 19:17 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

きなこさんへ★ 

ありがとう~~~!!(o´∀`o)
式のことで燃え尽きていたのに気にしてくれてたのですね!
ありがたやありがたや~~~

きなこさん、ずいぶん気になる様子でして
仲良くやってくれそうな感じですよ♪
きなこさんは女の子ご希望なのね
じゃあ女の子&安産菌をおすそわけできるように念じておりますよ~(人´ω`*).☆.。.:*・゜
まずは一日一回、画像をナデナデしていただくとよいかしら?www
2012-12-02 19:22 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

わんこさんへ★ 

女の子でしたよ~ありがとうございます~~(o´∀`o)
後陣痛、きっついですね~~(涙
私、胎盤様出たら速効腹痛が始まって…
りっくん時もいい収縮だったのが更に倍!みたいな(;´Д`)
まぁおかげでかなり今軽やかになってきてますがね…
入院中は超美味な御馳走をたんと堪能してまいりましたよ~♪
2012-12-02 19:25 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

ちょあんぱぱさんへ★ 

パパさんでOKですよね?( ´艸`)
ありがとうございます~!
また今度静岡来る時は遊びに来て下さいね~
とあるICから1分で着きますのでwww
私も次こそ会えたらちょあんをw抱っこさせてください♪
2012-12-02 21:09 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

くりんの母さんへ★ 

いえいえいえ~~!!
出遅れなんてお気になさらず~
ありがとうございます!(o´∀`o)
いやースピーディーだったせいか気持ちは元気でしたwww
ただ体が追い付かず…(;´▽`)
入院中はのんびり過ごして満喫してまいりましたよー
きなこさんも随分頑張ってくれて(涙
今はおうちで超まったり過ごしてくれてます(o´∀`o)
2012-12-02 21:17 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

たこまめさんへ★ 

ありがとうございます~!(o´∀`o)
同級生ですだ!!w
共通の話題が増えましたね( ´艸`)うふふ
入院中は毎日ダーサマに電話してきなこさんの様子を聞きだしてましたwww
再開時はもう尻尾が取れるんじゃないかってくらいぷりぷりでしたΣ(ノ∀`*)
寝る時間までテンション高くて大変でしたよ(;´▽`)
今月は母がお世話しに来てくれてるのでしっかり甘えちゃいます♪
2012-12-02 21:21 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

profile

うんにゅ

Author:うんにゅ
静岡生まれ、静岡育ち
毎日うるさいちびっ子たちに
手を焼いているアラフォーママ
最近の口癖
「邪魔されずにとことん寝たい」
細々とミニピングッズを製作中♪
  ↓  ↓  ↓
【KING★OF★TOY】

★きなこ★
ブラックタンの♀
2010.8.19.生まれ
体重は4.0kg
チャームポイントは猪木も驚くほどの
アイーンなアゴと胸元のミスカラー
ビビりすぎるのがたまにキズ
人間の子供には威嚇して強く出る
残念なオンナ

★ダーサマ★
毎日お仕事で忙しいパパさん
いつでもどこでもおやすみ3秒
雪国出身だけど雪はキライ

★りっくん★
6歳のうんにゅ家長男
毎日有り余るパワーで
うんにゅを翻弄する小僧
スリムな大型犬は平気なのに
フサフサの大型犬は苦手な模様
只今反抗期真っ最中…

★はぐちゃん★
3歳のうんにゅ家長女
この間初めて髪の毛切りました♡
最近はかなりオンナなってきてますよ
きなこさんに対して優しくなってきたものの
毎日女の激しいバトルが繰り広げられております(;´▽`)

kinako's counter
counter
search
calendar&archive
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
mail me♪

名前:
メール:
件名:
本文:

minipin link
このブログをリンクに追加する
photograph
PV Ranking
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
