
--------(--)
 

退院しました!

みなさんただいま~!(o´∀`o)ノ

おめでとうコメント、どうもありがとうごいます!
あとでお返ししますね♪

昨日、無事退院して自宅に戻ってきました~!

きなこさん、超ばびばびwww

5日間、ダーサマと同伴出勤だったきなこさん
周りの同僚にからかわれて吠えまくってたみたいけど
上手く昼休みにトイレ休憩取ってもらったりして粗相も少なくて済んだ模様(;´▽`)
退院前にはキャリーの中でまったりできるまで慣れたようです
いやーよかったよかった=3





はぐちゃんと初対面時は…


吠えずにくんくんして終了!

赤ちゃん特有の匂いが気になるのか目を離すとくんくんしてます( ´艸`)

190688_1838667928_249large_convert_20121202172722.jpg

はぐちゃんもビビることなくどっかり構えておりますwww



…てか1ヶ月は少し隔離気味にしようかと思ってたんだけど…あれ?www
なんかすでになぁなぁになっておりますΣ(ノ∀`*)
あー高いベビーラック買わなくてよかったー(爆



ふたりめって良くも悪くも適当ねwww


結構いい姉妹になりそうで安心しましたよ♪
きなこさんのこと心配してくれた皆さん、ありがとうございました!
なんとか頑張ってくれてますんでご安心を~(o´∀`o)


ではではご報告まで~


************************************************

明日は大嫌いな病院へ連行www

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2012-12-02(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

(゚(Д)゚\)おかえりなさい!
きなこちゃん、頑張ったんですね(泣)
良いお姉さんになりそうです。
今日も、寒かった(>_<)
授乳とか、暖かくして
風邪とか、気をつけて下さいね!
2012-12-02 19:51 | くるみ母 | URL   [ 編集 ]

 

遅くなりましたが、ご出産おめでとうございます!

後腹が痛くないですか??

二人目って、適当にならざるを得ないですよね。

りっくんにもまだまだ手がかかるだろうし、

うちも結構ゆるゆるな育児な感じになってます。。。

これからどんどん寒くなってきます。

ご自愛ください。

2012-12-02 22:11 | ラスティママ | URL   [ 編集 ]

 

おきゃーり( ^ω^ )

きなこさんとの、対面も無事にすまして、ご苦労様でしたー!
うちはやっとこないだ、1ケ月検診が終わったとこ(50日めだが…)

隔離もなんも、はなからあまり 用意したベビーベッドではなかなか寝ないから、同じベッドで添い寝(≧∇≦)
もちろん、てんてんも一緒な環境の我が家( ^ω^ )
うんうん。大丈夫さぁ〜(笑)
適当子育て万歳(・ω・)ノ
2012-12-03 02:23 | たこまめ | URL   [ 編集 ]

 

お〜おかえりなさいましv-238
体調いかがですかv-236ムリせず
どっしり構えてくださいね〜

きなこさん、さすが長女の貫禄v-218
だんなさまの同僚さんにミニピンぶりを
遺憾なく発揮いたしましたのねv-91さすがです。

そっかぁ、やっぱりどんどん適当になるのね(良い意味で)
わたしなんて3番目だからまともに
写真もありませぬ・・・くぅv-13まッ、良いけど。

あッ、こんなことどうでも良いことでした、
うんにゅさん、ホントにお疲れさまでしたv-237
2012-12-03 20:56 | haru | URL   [ 編集 ]

 

おきゃーりー!

だってぇ、お二人さん生まれる前からお話してた間柄なんだもの。これからも仲良しだわよ。
二人目は適当・・・・まさにそのとーりでございますv-8
だからたくましくなるんだわ。
2012-12-04 22:31 | わんこ | URL   [ 編集 ]

ラスティママさんへ★ 

いえいえ!ありがとうございます~(o´∀`o)
痛かったですよ~後腹…
私は胎盤様が出てすぐ始まりました(涙
はぐちゃん、よく寝てあまり泣かないのでかなり助かってますよ~
おかげで余計に適当にwww
ゆるゆる万歳!ですよね!!(;´▽`)
ラスママさんも風邪ひかないようにお気をつけて
ラス家地方の方が寒いですもんね!
2012-12-05 22:27 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

おかえりなさ~~い!
うんにゅさんも、きなこさんもお疲れ様でした!
きなこ嬢、すごく我慢&頑張っていたと思われますから~
しばらく甘えんぼでOKでしょうっ。
ベビちゃんとも仲良くできそうね。いいじゃん、隔離もほどほどで~。
生後3か月までに動物と触れ合っとくとアトピーにならないっていうし~。
これから寒くなりますが、うんにゅさんもお身体大切に無理しないでね。
2012-12-05 22:29 | くりんの母 | URL   [ 編集 ]

たこまめさんへ★ 

ただいまで~す!(o´∀`o)
あはは~さすがたこまめ家www
でもまぁウチも親は動物アレルギーないので全く心配してませんが(;´▽`)
ベビーベッド、なかなか寝ないんですよねー
ウチも授乳クッションとか置いて寝かせてますよ
あ、今日はとうとうきなこさんがはぐちゃんの顔を踏んづけましたwww
でも「ふげー」って一言泣いたらそのまま寝てましたΣ(ノ∀`*)
適当子育て、万歳もいいところですwww
2012-12-05 22:46 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

haruさんへ★ 

ただいまです~!(*´ω`*)
体調はいいんじゃないですかね~
りっくん時とは随分違いますwww

きなこさん、存分にミニピンぶりを発揮してきた模様です
特にマスク姿の方にはwww
でも荒波にもまれて少し大人になって帰ってきましたよ
あんまりりっくんの行動にびくびくしなくなったし
病院の待合に自分から入って、震えながらも私の足元でお座りしてました(;´▽`)
一皮むけたきなこさんです!

haruさん3番目なんですか
でも確かに2人目まではなんとか最初の子が撮ったんだしって頑張れそうですが
その次になると「あーもういっかなー」ってなっちゃうんでしょうねぇ…(涙
ウチはつわりをきっかけにりっくんの写真がほとんどない状態です…Σ(ノ∀`*)
こ、これから撮ってあげないとだわっ(汗
2012-12-05 22:54 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

わんこさんへ★ 

ただいまでーす!(o´∀`o)

やっぱそうなんですかねぇ?
心なしか、はぐちゃんがほげーって泣くときなこさんが慌てて飛んでくるような気が…
明らかにりっくんとは対応が違いまするwww
今後どう違いが出てくるのか楽しみですよ

あーやっぱみんな適当になりますよね…
下が女だと余計にたくましくなるのも頷けます
りっくん泣かされないといいけど(;´▽`)
私がよく兄貴を泣かしてたようなので…ぷ
2012-12-05 22:57 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

くりんの母さんへ★ 

たっだいまです~(*´ω`*)ノ
きなこさん、とってもがんばってついでに一皮むけてちょっぴり大人になりましたよ~
どっぷり甘えさせてあげたいところなんですが…
これがなかなかうまく時間がとれなくて(´・ω・`)ショボーン
ダーサマと上手く連携して甘えさせてあげないとです
はぐちゃんとの隔離はホントにほどほど程度ですね…w
舐めるのは×だけど、わかってるのかクンクンするだけだしまぁいっか!ってことで
今日は顔を踏んづけてくれましたがwww

ありがとうございます
風邪ひかないようにあったかくしますねー
くりんの母さんも、そっちのが寒いのでお気を付け下さいね!
2012-12-05 23:06 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

くるみ母さんへ★ 

あわわお返事の順番すっ飛ばしてごめんなさい!
ただいまです!
きなこさん、ずいぶん頑張ってくれて
しかもちょっと大人になっておりました(o´∀`o)
はぐちゃんが泣くとすっ飛んできてくんくんしてますよ
お姉さんのつもりなんでしょうか?( ´艸`)
今後が楽しみですよー

随分寒くなりましたよね
丁度いい時に出産したなぁ~w
夜の授乳、風邪ひかないように気をつけまっす!
2012-12-05 23:41 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

profile

うんにゅ

Author:うんにゅ
静岡生まれ、静岡育ち
毎日うるさいちびっ子たちに
手を焼いているアラフォーママ
最近の口癖
「邪魔されずにとことん寝たい」
細々とミニピングッズを製作中♪
  ↓  ↓  ↓
【KING★OF★TOY】

★きなこ★
ブラックタンの♀
2010.8.19.生まれ
体重は4.0kg
チャームポイントは猪木も驚くほどの
アイーンなアゴと胸元のミスカラー
ビビりすぎるのがたまにキズ
人間の子供には威嚇して強く出る
残念なオンナ

★ダーサマ★
毎日お仕事で忙しいパパさん
いつでもどこでもおやすみ3秒
雪国出身だけど雪はキライ

★りっくん★
6歳のうんにゅ家長男
毎日有り余るパワーで
うんにゅを翻弄する小僧
スリムな大型犬は平気なのに
フサフサの大型犬は苦手な模様
只今反抗期真っ最中…

★はぐちゃん★
3歳のうんにゅ家長女
この間初めて髪の毛切りました♡
最近はかなりオンナなってきてますよ
きなこさんに対して優しくなってきたものの
毎日女の激しいバトルが繰り広げられております(;´▽`)

kinako's counter
counter
search
calendar&archive
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
mail me♪

名前:
メール:
件名:
本文:

minipin link
このブログをリンクに追加する
photograph
PV Ranking
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
