
--------(--)
 

寒いですね

いや~急に寒くなりましたね~
退院した日までは暖かかったのに~(;´Д`)

はぐちゃんは思いのほかよく寝てくれる子で
夜の授乳も2回くらいで
ワタクシ寝不足になることもなく過ごせております!


でも


りっくんが厄介で厄介で…(◎言◎;)
母が泊まりに来てくれてるのですが
もう調子に乗る乗る…
思いっきりひっぱたいてやりたくなるくらいでして



イライラ倍増ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!


早く慣れて欲しいものですよ…(涙



慣れと言えばこちらの方

66696_175185292627731_851204218_n_convert_20121210182434.jpg

きなこさんはすでに通常業務www
警備していたかと思うと日向ぼっこで昇天しております
お散歩に行けなくても
なかなかゆっくり構ってあげられなくても
とってもいい子にしてくれてます(o´∀`o)

今日は少し時間がとれたので広場までお散歩に♪
寒かったのでおニューのジャンパー着せてみました
着せる時にめっちゃ暴れて大変でしたが(;´Д`)

16059_175271285952465_924777032_n_convert_20121210182531.jpg

ただこのジャンパー、下を向いて匂いを嗅いでいるとフードががばっとかぶさってしまって
前が見えなくなるのかどんどん怪しい動きをするように…www
フード縫いつけた方がいいかな(;´▽`)

************************************************

どんどん服を着せるのに苦労していってる気が…

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2012-12-10(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

きなこさん良い子にしてるみたいでエライですね~♪
りっくんは…大変そうですね(´-ω-`;)ゞポリポリ

フード付きの服って下向く度にガバッてなりますよね(笑
私もそれが嫌でフード縫い付けたことありますw

きなこさんおニューのジャンパーお似合いですなぁ~♪d(´▽`)b♪
2012-12-10 21:58 | きなこ | URL   [ 編集 ]

 

りっくん、賑やかになって嬉しくなっちゃったのかしら?
はぐちゃんの方が先にお姉さんぽっくなったりして(^v^)

きなこちゃん、良いおねいさんっぷり!
男の子の方が精神年齢低いのよ、きっと
くるみは未だに仔犬の様だし~~~
きなこちゃんみたいに、どんっと構えてられないわ(>_<)
なになにって、ちょっかい出しそうです・・・
2012-12-11 12:20 | くるみ母 | URL   [ 編集 ]

きなこさんへ★ 

しょっちゅう走りまわってますが、とってもいい子です~(o´∀`o)
はぐちゃんが泣くと「どしたの~?」って感じで駆け寄るのがかわいいんですよ
りっくん、ばぁばがいないと比較的いい子なんですがねぇ…
ばぁば好きなんでテンションあがっちゃうのかしら(;´Д`)

このフードちょっと大きめなんですよ~
だから余計にがぼっとwww
やっぱり縫いつけちゃうのが早いかなー
カーキ色のミリタリーって好きでつい買っちゃうんですよΣ(ノ∀`*)
2012-12-11 22:24 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

くるみ母さんへ★ 

どうなんですかねぇ?
ばぁばのことが大好きなんでテンションあがってるのかなとは思うのですが…
滅多に本気で怒られないってわかってるから余計に調子乗ってて(;´Д`)
きっと2年くらいしたら、りっくんははぐちゃんに泣かされてそうな気がするですよwww

きなこさん、ホントに以前とはちょっと違うオンナになったですよ!
男はいつまでも子供って、人も犬も一緒なんでしょうか?www
あ、でもきなこさん相変わらずどんくさいですけどねΣ(ノ∀`*)
2012-12-11 22:29 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

うんにゅさん、おつかれさまです。
お母さん来てくれてるんですね、今のうちに
どんどん甘えちゃえv-238大先輩に色々
聞いちゃいましょ〜〜

りっくん、嬉しいんでしょうね〜
まだひっぱたかれてないかしらv-8
お兄ちゃんになってどうして良いのかわからないって
言うのもあるのかしら・・・

服着せるのに苦労しているのですかぁ。。。
でもミニピンは冬になっても冬仕様になって
くれないから服は必需品なのに〜なんとか上手く
ごまかして着せてくださいね〜
2012-12-12 20:51 | haru | URL   [ 編集 ]

haruさんへ★ 

2泊3日で通ってくれてるですよ~
体はもう全然復活してるんですが、買い物とかはやっぱり行けないので来てもらってます
ばぁばがいない日は比較的穏やかなんですけどね
いなくてバタバタするか、いてもらって騒がしいけどぬくぬくできるのとどっちがいいのやら(;´▽`)
とりあえず1ヶ月検診までは甘えておきます

確かにりっくんは嬉しいんでしょう
相当わがまましないと怒られないってわかってるから調子に乗るんですよね
いけないとは思いつつ、本日もデコに平手打ち入りましたよw

きなこさん、服を見せると逃げ惑ってハウスしてシッコするんですよ(´・ω・`)ショボーン
でも着ないとガクガクブルブルのくせに…
頭からかぶるロンパならまだ楽勝なんですが、前開きブルゾンとかは追っかけっこ状態ですよ
疲れるわ~~~

2012-12-13 20:12 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

profile

うんにゅ

Author:うんにゅ
静岡生まれ、静岡育ち
毎日うるさいちびっ子たちに
手を焼いているアラフォーママ
最近の口癖
「邪魔されずにとことん寝たい」
細々とミニピングッズを製作中♪
  ↓  ↓  ↓
【KING★OF★TOY】

★きなこ★
ブラックタンの♀
2010.8.19.生まれ
体重は4.0kg
チャームポイントは猪木も驚くほどの
アイーンなアゴと胸元のミスカラー
ビビりすぎるのがたまにキズ
人間の子供には威嚇して強く出る
残念なオンナ

★ダーサマ★
毎日お仕事で忙しいパパさん
いつでもどこでもおやすみ3秒
雪国出身だけど雪はキライ

★りっくん★
6歳のうんにゅ家長男
毎日有り余るパワーで
うんにゅを翻弄する小僧
スリムな大型犬は平気なのに
フサフサの大型犬は苦手な模様
只今反抗期真っ最中…

★はぐちゃん★
3歳のうんにゅ家長女
この間初めて髪の毛切りました♡
最近はかなりオンナなってきてますよ
きなこさんに対して優しくなってきたものの
毎日女の激しいバトルが繰り広げられております(;´▽`)

kinako's counter
counter
search
calendar&archive
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
mail me♪

名前:
メール:
件名:
本文:

minipin link
このブログをリンクに追加する
photograph
PV Ranking
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
