
--------(--)
 

ミニピングッズ再び!

昨日、我が家の子供たちのお世話でてんてこ舞いの私に素敵なものが届きました!

163343_180580665421527_1112873687_n_convert_20121222170431.jpg

赤ちゃんが乗ってますミニピンステッカー!

(人´ω`*).☆.。.:*・゜


犬ぶでおなじみのくるみ母さんが作ってくれました!
こないだ少し時間ができたので、以前描いたイラストにおしゃぶりとスタイを足してみたんですの
ちょうどりっくん時に買ったステッカーも古くなってきてて
出来たらミニピンステッカーが欲しいな~って思ってメールをしたら快く作成してくれたんです!
ありがたやありがたや~(o´∀`o)

425525_180580725421521_1874698471_n_convert_20121222170511.jpg

しかも色違い&くるみ母さんがおしゃぶり足して作ってくれたものも入ってました♪
明日車が点検から返ってくるので、これを貼るのが楽しみです( ´艸`)
しかもこれ貼って剝せるタイプのようで…
それもうれしいですよね♪

このステッカー、量産したら「私も欲しいわ~」ってミニピン飼いのママさんいらっしゃいますかね~?
ミニピングッズ作成の夢が膨らみますなぁ~♪

くるみ母さん、本当にどうもありがとうございます☆

************************************************

しかも結構大きいので目立つこと間違いなし♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2012-12-22(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

めちゃかわいい~!ほしいわ~
このステッカーを貰うために 今から産むのは…v-12

車検から車が帰ってくるのが楽しみですね♪
2012-12-22 22:59 | ちょこあんこママ | URL   [ 編集 ]

 

こんなかわいいステッカー付けた車見たら、ついて行っちゃうかも~。
で、通報されるの巻
2012-12-23 11:30 | わんこ | URL   [ 編集 ]

ちょこあんこママさんへ★ 

あはは( ´艸`)
さすがに今から産むのは…(汗
でもこんなんポップな感じのなら手持ちのファイルとかに貼りたくなりますよね~
明日出かける時に貼るつもりです♪
どれを貼ろうかな~うふふ~
2012-12-23 21:08 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

わんこさんへ★ 

というかすぐに私ってバレちゃいますよねwww
悪いことはできない~(;´▽`)
わんこさん、ハケーンしたらついてきてうんにゅ家まで遊びにきますか?( ´艸`)
通報なんてしませんよ~w
2012-12-23 21:11 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

いー!可愛い!
ステッカータイプより、私は、マグネットタイプのが欲しいよー(≧∇≦)
色も可愛いし。どこにもないデザインがいいよね!
赤ちゃん、バージョンと子供バージョンとかあればいーね。
しかし、みんなイラストうまいっ!
2012-12-25 03:18 | たこまめ | URL   [ 編集 ]

 

気に入って貰えて良かったです(^^♪
可愛いイラストだから、可愛い色にして大正解でした!
普通のより大きいんですか?
急いで作ったので、世間的サイズがわからなくて~
っていうかいつも私はデカイんですね(^v^)
お休み中、これ貼ってお出掛け楽しんでくださいね(^^)v
2012-12-25 12:36 | くるみ母 | URL   [ 編集 ]

たこまめさんへ★ 

でしょ~~~?!(自画自賛w)
確かにマグネットの方が利便性はありますねー
たこまめさんちはベビちゃん乗せたり乗せなかったりなのかしら?
それだと断然マグネットですよね
う~ん、お財布と相談して作ってみた~い!( ´艸`)
うんにゅブランドはポップなイメージで描いてるので、
くるみ母さんのデザインがばっちりしっくりきてて大満足です♪
2012-12-25 22:02 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

くるみ母さんへ★ 

もうすっごい気に入りましたよ~( ´艸`)
ポップなイメージで描いてたので、イメージ通りで嬉しいです♪
あ、想像してたのよりも大きかったって意味ですよ~
市販のは同じくらいです
だから余計に目立って可愛いのん!!(o´∀`o)
そろそろはぐさんも外出できるので、これからが楽しみです♪
本当にありがとうございます~
犬ぶの今後、楽しみにしてますね☆

2012-12-25 22:06 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

あら~可愛い!
赤ちゃんが乗ってますステッカーね~。
確かにマグネットタイプだとさらに良いかもだね。
乗っていない時外せるし。
この赤ちゃんステッカー、本来は万が一事故などに遭った際、
レスキューに「赤ちゃんが乗ってる」ことを知らせる為のものなのだそう。
小さくて見つけにくいから一刻も早く探し出してもらう為だって。
そう考えると大切なモノなのよね~。
2012-12-25 23:02 | くりんの母 | URL   [ 編集 ]

くりんの母さんへ★ 

可愛いでそでそ~~( ´艸`)
こんなポップで可愛いの、ウキウキですのん♪
そうそう、市販のステッカーは保険がかけれるんですよ
購入すると登録用葉書が入ってるです(-ω☆)
最近の車は後部座席にスモーク入ってるの多いし、もしもの時には貼ってある方が絶対にいいと思うです

今度お会いする時はこのステッカーが目印になりますなぁwww
2012-12-26 17:53 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

profile

うんにゅ

Author:うんにゅ
静岡生まれ、静岡育ち
毎日うるさいちびっ子たちに
手を焼いているアラフォーママ
最近の口癖
「邪魔されずにとことん寝たい」
細々とミニピングッズを製作中♪
  ↓  ↓  ↓
【KING★OF★TOY】

★きなこ★
ブラックタンの♀
2010.8.19.生まれ
体重は4.0kg
チャームポイントは猪木も驚くほどの
アイーンなアゴと胸元のミスカラー
ビビりすぎるのがたまにキズ
人間の子供には威嚇して強く出る
残念なオンナ

★ダーサマ★
毎日お仕事で忙しいパパさん
いつでもどこでもおやすみ3秒
雪国出身だけど雪はキライ

★りっくん★
6歳のうんにゅ家長男
毎日有り余るパワーで
うんにゅを翻弄する小僧
スリムな大型犬は平気なのに
フサフサの大型犬は苦手な模様
只今反抗期真っ最中…

★はぐちゃん★
3歳のうんにゅ家長女
この間初めて髪の毛切りました♡
最近はかなりオンナなってきてますよ
きなこさんに対して優しくなってきたものの
毎日女の激しいバトルが繰り広げられております(;´▽`)

kinako's counter
counter
search
calendar&archive
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
mail me♪

名前:
メール:
件名:
本文:

minipin link
このブログをリンクに追加する
photograph
PV Ranking
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
