スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

遅ればせながら

明けましておめでとうございます!

(遅すぎΣ(ノ∀`*)


いやはや
今年のお正月はめずらしくダーサマが6日までお休みだったので
家事育児をサポートしてもらって助かりましたよ~
おかげで今、朝からひとりでてんやわんやです(涙
ある意味正月ボケ?www

写真もフェイスブックからの使いまわしですが許してね(;´▽`)

182117_188775151268745_548881398_n_convert_20130112162755.jpg

最近きなこさんはりっくんが寝るとここぞとばかりに毛布にくるまりに来ます
決してりっくんのそばに行きたいのではなく

ふかふか毛布にくるまりたいだけ

今年はりっくんとの距離は縮まっていくのか?!(謎


そして、おせちを食べる習慣がなかった私とダーサマですが
今年は用意いたしましたよ↓

15897_185999461546314_1842707429_n縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20130112162830

なんちゃってですがwww
私伊達巻き好きなんですの
伊達巻きが食べたいために用意しましたΣ(ノ∀`*)
来年はしっかりしたの買おうかな~

初詣は4日に行ってきました
というか駐車場に皆を残して、私だけダッシュしてお参りしておみくじ引いただけ…www
その結果がコレ↓

148925_187599594719634_1946187319_n縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20130112162903

なんともびみょ~www
昨年は大吉だったので余計に地味に感じますよ(´・ω・`)
まぁ控えめに過ごして頑張りなさいよってことかしらね=3

そんなお正月
ダーサマのおかげで時間がとれたので久々にPC作業をば

・ス・擾セ弱・繧ウ繝斐・_convert_20130112162938

スマホケース用のイラストです♪
私のLUMIX用も安く作れる所を見つけたので作成してみたんですの
なかなか注文まで辿りつけてないですが(汗
注文できたらアップしますよー
今年は地味にミニピングッズを作れるといいな~
少ロットでお試し販売とか挑戦したいわ!
その時はよろしくです~(o´∀`o)ノ


そんな感じのうんにゅときなこさんですが
今年もよろしくお願いいたします♪

************************************************

ゆるゆる更新だけど頑張ります~

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013-01-12(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ぷぷッ・・・今年もよろしくお願いしますv-218

おせち美味しそうじゃないですか。
わが家はおせち止めました、去年から。
だって、結局お正月中も働くのはわたしですからv-13

おみくじ・・・内容が大切らしいですよ〜
恋愛のところ、“今の人が最上迷うな”ってありますよね〜
すごぉ〜いステキじゃないですか。。。良いな〜
そういうのを引けてv-238

わたしは初心に帰れ・・・みたいな感じでしたv-13
結婚して17年目なのでなんかわかるな〜と思います。

おぉ、うんにゅさん作ですか、すごいな〜
やっぱりこういうのを作れる人は尊敬しちゃいますねv-238
2013-01-13 22:57 | haru | URL   [ 編集 ]

haruさんへ★ 

よろしくお願いしま~す(人´ω`*).☆.。.:*・゜

そうそう
おせち、結局自分が大変だったりしますよね~
だから私は「作る」ではなく「買う」専門ですがwww

確かに「今の人が最上」と思うですよー(*´ω`*)
でもまだ「恋愛」でいいのかな~なんて思っちゃったりなんかして(;´▽`)
大好きには変わりないですけどねっ
初心に帰ることもすっごく大切だと思います
おみくじとかしないとなかなか気づきませんもの(´・ω・`)
お互いいい1年にしましょうね♪
2013-01-14 22:07 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

おお!更新してたのですね。
私のスマホ、新しい記事が出てなかったよー(^◇^;)ダメじゃん!

お節、立派なもんですよ!
赤ちゃんがいるんだから、食べたい物で充分です!
私、ここ何年か小吉…
それくらいが程よい(^_^)
うんにゅさんのが良いよー

スマホカバー、可愛いのが出来そう!
出来たら見せてねーo(^▽^)o
2013-01-15 19:36 | くるみ母 | URL   [ 編集 ]

くるみ母さんへ★ 

更新してたですよー
すいません不定期すぎて(;´▽`)

このおせち、小さいお重に詰めたらそこそこに見えるかな?
ウチは実家でもハムとかこはだ、伊達巻き、みたいな食べやすいものしか出されなかったのでイマイチおせちって感じがなかったんですよねー
中華かフレンチおせちが食べたいです!!

私おみくじって結構大吉が出ること多いんですよ
だから逆に末吉とかだとなんだかとっても(´・ω・`)ショボーンになりますwww
でも大吉多いからといってもすごいいい年!!ってわけでもないんですけどね…
そんなもんだ(´・ω・`)ショボーン

スマホカバー、早く注文したい~
可愛くできるかな~
2013-01-15 23:10 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

profile

うんにゅ

Author:うんにゅ
静岡生まれ、静岡育ち
毎日うるさいちびっ子たちに
手を焼いているアラフォーママ
最近の口癖
「邪魔されずにとことん寝たい」
細々とミニピングッズを製作中♪
  ↓  ↓  ↓
【KING★OF★TOY】

★きなこ★
ブラックタンの♀
2010.8.19.生まれ
体重は4.0kg
チャームポイントは猪木も驚くほどの
アイーンなアゴと胸元のミスカラー
ビビりすぎるのがたまにキズ
人間の子供には威嚇して強く出る
残念なオンナ

★ダーサマ★
毎日お仕事で忙しいパパさん
いつでもどこでもおやすみ3秒
雪国出身だけど雪はキライ

★りっくん★
6歳のうんにゅ家長男
毎日有り余るパワーで
うんにゅを翻弄する小僧
スリムな大型犬は平気なのに
フサフサの大型犬は苦手な模様
只今反抗期真っ最中…

★はぐちゃん★
3歳のうんにゅ家長女
この間初めて髪の毛切りました♡
最近はかなりオンナなってきてますよ
きなこさんに対して優しくなってきたものの
毎日女の激しいバトルが繰り広げられております(;´▽`)

kinako's counter
counter
search
calendar&archive
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
mail me♪

名前:
メール:
件名:
本文:

minipin link
このブログをリンクに追加する
photograph
PV Ranking
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。