
--------(--)
 

スマホケース届きました♪

やっとこないだ作成したデータでオリジナルスマホケースを注文しましたよ~



本日無事届きました~!ヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ゜.+:
じゃんっ!!

Baby pin バージョン!(*´ω`*)


201312415538_convert_20130124162216.jpg

今回注文したのはマイケースカバーズさん
私のケースは少し金額上がりましたが、iphoneなら1000円からできるみたいですよ~
送信する画像データはjpegなのでPCあまり詳しくない方にもいいんじゃないでしょうか
連絡メールも早く、対応も柔軟にしていただけましたよ(人´ω`*)

アップはこちら↓

201312415852_convert_20130124162240.jpg

jpegのせいか私の描き方が悪いのか、気持ち線が粗いのはご愛敬で(;´▽`)
写真に撮るとわからないのですが、実物はもう少し暗い色合いです
四隅はエアブラシで吹きつけたみたいな感じ
写真だったらもっと綺麗にできるんじゃないでしょうか♪
このお値段でこのクオリティなら、いくつか作ってその日の気分で付け替えとかいいですねっ

なんか最近グッズ作成に燃えてきましたwww
いつまで続くかな(爆
KING OF TOY、販売まで辿りつけるか?!

************************************************

今回はきなこさん、出番なしwww

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2013-01-24(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ケース込みでその値段はスゴイ!
テンプレートとかあるの?
長方形の画像を送るの?
写真送ったら向こうで勝手に調節するの?
興味あるわー!きっと綺麗に印刷する方法ありますよ!画像の解像度上げるとか。
私も頼んでみたーい(≧∇≦)
うんにゅさんの、可愛く出来てるもの
2013-01-24 21:06 | くるみ母 | URL   [ 編集 ]

くるみ母さんへ★ 

テンプレートはなしで、目安サイズ70×130のデータを送るだけです~
詳しくはお店の名前クリックしてもらえばリンク貼ってありますので覗いてみて下さい( ´艸`)

私、解像度とかよくわからないのですよよよよ…
何事も中途半端な知識すぎ(涙
調べたら既存の画像の解像度は上げられないとか?
基本になるデータ、もう一度描かなきゃならんの~?(ノД`)
2013-01-25 16:45 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

すごーいv-238オリジナルを作れるなんて〜
もぉ、わたしの知らない世界ですわv-237

グッズを作る作業で気分転換して良いカンジに
なってますね〜根を詰めないように楽しんでくださいv-218
2013-01-25 18:08 | haru | URL   [ 編集 ]

haruさんへ★ 

やっぱり手元に届くとウキウキします~( ´艸`)
モノ作りって楽しいですね♪
haruさんだってオリジナルロンパ作ってるじゃないですか~
ネームタグとか作って縫いつけたらきっともっと素敵なロンパになりますよ(*´ω`*)

イラスト描くのはこまめにやらないと操作すぐ忘れるんですよー
年とともに物忘れがひどくなってます…
気分転換にちょこちょこ楽しみますね!
2013-01-25 21:04 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

わぁ~!すごいですねっ!
めっちゃ可愛い~♪
自分でデザイン出来ちゃうなんてさすがうんにゅさん☆
次はどんなオリジナルグッズ作るのかな♪
2013-01-26 22:21 | ほたるママ | URL   [ 編集 ]

ほたるママさんへ★ 

お褒めいただいてありがとうっ(*´ω`*)
デザインとか、めっちゃ自己流で試行錯誤しながらだけどね(汗
イラストレーターがあれば(使いこなせれば)もっといろんなものが作れるんだけどなー
犬ぶと連携?していろんなグッズを試作してるので楽しみにしててね( ´艸`)
2013-01-26 22:34 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

すっごいね!!
めちゃ可愛いじゃないですか~!!

値段にもオドロキ!
その金額なら出せるけど、私の頭と腕じゃデザインが出ないわ!
イラレで作ってないの?
うんにゅさんは 何で描いてるの?

BABY PINちゃんの
色々なグッズをもっとみたいな♪
2013-02-02 15:10 | ちょあんママ | URL   [ 編集 ]

ちょこあんこママさんへ★ 

ありがとうございます~( ´艸`)エヘ
私はイラレ使ってないんですよー
欲しいんですけど高くて(涙
ちょあんままの家ならアカデミック版買えますよね
いいなー(;´Д`)
私はsaiっていうイラストソフトで描いて、フォント入力をフォトショでやってます
二度手間的な(汗
でも数値的なことに疎いので、サイズを小さく作ってたことに気付きました(ノД`)
ちょいとすべて作り直しです…
スマホケースはもう少し完成度あげたいので頑張ります~
2013-02-02 15:55 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

これ、オリジナルなのですか?
すごい デザイン可愛い~~
お店で見かけたら迷わず買っちゃいます☆
ぜひ、いつの日かグッズの販売を!

しかも、こちらのお店アイフォン以外の機種もかなり対応してますね
私も頼んでみようかな(o^∇^o)
2013-02-06 16:20 | カルママ | URL   [ 編集 ]

カルママさんへ★ 

オリジナルですよ~( ´艸`)
私、ミニピンの小物作って販売したいんですよ~
で、今いろいろ試作してるんです♪
このデザイン、お好きですか?
気に入ってもらえてうれしいです~(o´∀`o)
今データを作り直してるので、もう一度試作して
よさそうならオーダーって形で販売してみようかな~なんて思ってます♪
その時はよろしくです~(人´ω`*).☆.。.:*・゜
カルママさんもイラスト描くし、挑戦してみて下さい!
2013-02-06 19:56 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

profile

うんにゅ

Author:うんにゅ
静岡生まれ、静岡育ち
毎日うるさいちびっ子たちに
手を焼いているアラフォーママ
最近の口癖
「邪魔されずにとことん寝たい」
細々とミニピングッズを製作中♪
  ↓  ↓  ↓
【KING★OF★TOY】

★きなこ★
ブラックタンの♀
2010.8.19.生まれ
体重は4.0kg
チャームポイントは猪木も驚くほどの
アイーンなアゴと胸元のミスカラー
ビビりすぎるのがたまにキズ
人間の子供には威嚇して強く出る
残念なオンナ

★ダーサマ★
毎日お仕事で忙しいパパさん
いつでもどこでもおやすみ3秒
雪国出身だけど雪はキライ

★りっくん★
6歳のうんにゅ家長男
毎日有り余るパワーで
うんにゅを翻弄する小僧
スリムな大型犬は平気なのに
フサフサの大型犬は苦手な模様
只今反抗期真っ最中…

★はぐちゃん★
3歳のうんにゅ家長女
この間初めて髪の毛切りました♡
最近はかなりオンナなってきてますよ
きなこさんに対して優しくなってきたものの
毎日女の激しいバトルが繰り広げられております(;´▽`)

kinako's counter
counter
search
calendar&archive
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
mail me♪

名前:
メール:
件名:
本文:

minipin link
このブログをリンクに追加する
photograph
PV Ranking
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
