
--------(--)
 

こんなんじゃ使えない~!

今日はあいにくの雨~
でもとってもいいことがありましたよ( ´艸`)

犬ぶのくるみ母さんからこんなに可愛い迷子札が届きました!

201326153735_convert_20130206154511.jpg

とっても可愛いんだけど

札よりパッケージの方がツボ!!(o´∀`o)

これ、犬ぶのみんな個々に合わせてちょっとずつ色が違うんですって!
なんて気遣いなんでしょう!!

201326153841_convert_20130206154540.jpg

これ、無くすと悲しいんで
私のマザーズバッグにつけること決定ですwww
ていうか可愛すぎて使えない~!!!

犬ぶの試作品とはいえ、いつもいつも可愛いグッズを送ってくれるくるみ母さん

本当にありがとう~!(ノД`)

大事にしますね~!



さてさて

こないだデジイチのデータ見てたらアップしてないモノがありましたよ(汗

出産前にご近所の犬友、ブン太とカフェデートしたんですの(o´∀`o)
場所はサリーズカフェ
実は実家から結構近いのに行ったことなかったんです(;´▽`)
ここはランがないのでシッコ&ウントスできないから…
でも近くに広い公園と港があるので問題ナシでしたΣ(ノ∀`*)
もっと早く行けばよかったな~

DSC_0304_convert_20130206154725.jpg

「ども。ブン太です…。」

久しぶりに会ったブン太は以前よりも人に慣れてきた模様
大きくてコワモテなのにすっごいビビリなのが可愛いんですよ( ´艸`)

DSC_0305_convert_20130206155404.jpg

「怖い…はよ帰りたい…。」

早くもビビってますよwww
とりあえずご飯でも食べてチョ!

DSC_0308_convert_20130206155431.jpg

確かしらす入りだったような気がするワンコごはん♪

DSC_0309_convert_20130206155456.jpg

きなこさんはがっついておられましたよ…www
ブン太は警戒中で全然口をつけず(;´▽`)
挙句の果てにきなこさんに少し奪われておりました

きなこさん、なんてずーずーしいのー!(恥

しかもテーブル下にずっと隠れてて写真これしかないしwww

DSC_0313_convert_20130206155247.jpg

私はロコモコランチをチョイス♪
オサレでウマウマでした~( ´艸`)

DSC_0314_convert_20130206155337.jpg

しかも臨月だったのでここぞとばかりにデザートまでwww
デザート、結構いろいろあったので制覇したいわー
テラス席だからはぐちゃんがもう少し大きくなったら通いそうだ

DSC_0310_convert_20130206155525.jpg

「はよう帰らせておくれ…。」

お店を出るまでビビってたブン太なのでしたwww

ちゃんちゃん♪

************************************************

最近甘いものばかり欲して困ります~(;´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2013-02-06(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

またまたかっわいいね~!色もすてき
パッケージもナイス~!!

ブン太くん、びびりさんなのかぁ まだ小さいのかな?
きなこさんはブン太くんは平気なの?
わん友とランチなんて 嬉しいね♪

甘いもの…私もやめれましぇん
2013-02-06 18:18 | ちょあんママ | URL   [ 編集 ]

 

FBにもブログにも書いて貰って…
忙しいのにありがとう(^^)
台紙、余計な所で力を入れるんですよ(笑)

ブン太くん、超タイプ♪
日本男子ねぇ(≧∇≦)
きなこさんと比べると、ご飯大盛り!
暖かくなったらお出掛け良いですね。
近くなんて、羨ましい(^ω^)
2013-02-06 18:43 | くるみ母 | URL   [ 編集 ]

ちょこあんこママさんへ★ 

どうもです~
パッケージ、かわいいですよね~!!( ´艸`)
このまま販売しちゃいたいですwww

ブン太、確か4~5歳だったような気が
体はゴールデンとかくらいあっても心はチワーワーなのw
きなこさんはブン太がグイグイ来ないので平気なのです
我関せずなオンナ…(;´▽`)

今現在、甘いもの継続中
あと5キロ落とさなくてはならないのに今回は全然体重減りません…(涙
2013-02-06 20:06 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

くるみ母さんへ★ 

いえいえ~
くるみ母さん&犬ぶあってのKING OF TOYでございます!!
それに今日は結構時間ができたので♪
でも台紙、ああいうアイデアは私じゃ出ないです~

ブン太、タイプですかwww
私が「ブン太~!」って近寄ると未だに逃げていきます(涙
あ、ご飯はきなこさんと同じサイズなんですよ
きなこさんはこれ食べてブンタのを奪うという…(;´Д`)
2013-02-06 20:11 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

かわいいグッズが増えていきますねぇ。
大切になくさないように使いましょ〜

ブン太くん、相変わらずシブいですなv-238
絶対“自分、不器用ですから”って言ってそう。
2013-02-06 23:57 | haru | URL   [ 編集 ]

haruさんへ★ 

ホントかわいいものといろいろ作ってもらえて…幸せ者ですよ私(*´ω`*)
大切にしますよ~いまだに開封できてませんwww

ブン太、渋いでしょ~?www
絶対言ってそうですよね( ´艸`)
ギャップがありすぎてもう可愛いです
なかなか時間が合わなかったりで会えないので、いまだに打ち解けてもらえないのが悲しいですが(´・ω・`)ショボーン
2013-02-08 22:41 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

profile

うんにゅ

Author:うんにゅ
静岡生まれ、静岡育ち
毎日うるさいちびっ子たちに
手を焼いているアラフォーママ
最近の口癖
「邪魔されずにとことん寝たい」
細々とミニピングッズを製作中♪
  ↓  ↓  ↓
【KING★OF★TOY】

★きなこ★
ブラックタンの♀
2010.8.19.生まれ
体重は4.0kg
チャームポイントは猪木も驚くほどの
アイーンなアゴと胸元のミスカラー
ビビりすぎるのがたまにキズ
人間の子供には威嚇して強く出る
残念なオンナ

★ダーサマ★
毎日お仕事で忙しいパパさん
いつでもどこでもおやすみ3秒
雪国出身だけど雪はキライ

★りっくん★
6歳のうんにゅ家長男
毎日有り余るパワーで
うんにゅを翻弄する小僧
スリムな大型犬は平気なのに
フサフサの大型犬は苦手な模様
只今反抗期真っ最中…

★はぐちゃん★
3歳のうんにゅ家長女
この間初めて髪の毛切りました♡
最近はかなりオンナなってきてますよ
きなこさんに対して優しくなってきたものの
毎日女の激しいバトルが繰り広げられております(;´▽`)

kinako's counter
counter
search
calendar&archive
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
mail me♪

名前:
メール:
件名:
本文:

minipin link
このブログをリンクに追加する
photograph
PV Ranking
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
