
--------(--)
 

ミニピングッズ製作中!!

こんにちは~!

いやはや、またしてもちょっぴりご無沙汰(;´▽`)
しかも皆さんのブログも完全に読み逃げ状態…

いえね、ちょっくら必死にデータ作ってたんですの

犬ぶの活動に触発されて、

ミニピングッズ製作中です!(*´ω`*)


一応サンプルとしてちらほら発注して、届くのを待ってる所なんですよ♪

①名刺サイズメモ
名刺サイズメモ

②付箋メモ
付箋

③マグカップ
・擾スク・橸スカ・ッ・鯉セ歙convert_20130228171053

④お散歩トート
お散歩トート

いかがでしょうか??(;´▽`)ドキドキ
これはまだモニタ上のイメージ画像なんであれですけどね
今日はマウスパッドとボールペン注文してみました
注文先のひとつは海外のサイトなんで届くまでに時間がかかるのが難点ですが(;´Д`)
実物が届きたらまたアップしますよ~♪

…というか「欲しい!買うわ!」っていってくれる方がいるといいんですがね(;´▽`)

皆様、よろしくお願いします~!

31446_216740691805524_256860479_n_convert_20130228165224.jpg

出番がないので今日のひとコマをば
はぐちゃんにおっぱいあげて目を離した隙に
当たり前のようにはまってました

…それ、授乳クッションだよ?きなこさんwww

***************************************************

モノ作りって楽しい♪( ´艸`)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2013-02-28(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

昔、隣の席の人がボールペンを頼み
私は付箋を頼みました(≧∇≦)
結構キレイに出来ましたよー
どうやって利益出してるのか不思議なサイト。振り込みも注文によって番号違うよね。手間が掛かってる!

うんにゅさんのデザイン可愛いから売れますよ^o^実物出来るの、私も楽しみ〜♪
2013-02-28 18:58 | くるみ母 | URL   [ 編集 ]

 

付箋が良いですねぇv-238
仕事柄よく使うのでほし〜
でもかわいいので使わないで見て楽しむかもv-8
2013-02-28 20:00 | haru | URL   [ 編集 ]

 

育児の合間に製作なんてすご~い!
時間使い上手だね!
どれもいいなぁ
特にお散歩トートが欲しいけど、こんなかわいいトートに
ウントスは入れられないよう♪
2013-02-28 21:13 | ちょこあんこママ | URL   [ 編集 ]

くるみ母さんへ★ 

ほうほう!
届くのが楽しみだなぁ~( ´艸`)
確かに利益はどこから出るのか不思議ですよね
送料は確かに高い…アップロード料も…
でも謎www
振込先、いろいろあるんですか?
私カード支払いなので知りませんでした(;´Д`)謎
2013-02-28 22:37 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

haruさんへ★ 

付箋派ですか~( ´艸`)
かわいいでしょ?このオシリがwww
オシリにガツガツ書きこんじゃってくださいよっ(ΦωΦ)フフフ
2013-02-28 22:42 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

ちょこあんこママさんへ★ 

いやーはぐちゃんがよく寝る親思いな子で…(;´▽`)
お散歩トートは、自分でも結構気に入ってるです♪
いやもうどんどんウントス入れちゃってくださいwwww
あ、別にお散歩につかわなくてもいいんですけどねΣ(ノ∀`*)ダハー
2013-02-28 22:46 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

かかか可愛い~~♪
おしりの横のうずまきがツボでした(笑
こんな可愛い付箋があったら仕事も楽しくなりそう
4頭並んだデザインも素晴らしい
商品化が楽しみですi-237
2013-03-02 01:23 | カルママ | URL   [ 編集 ]

カルママさんへ★ 

でしょ~??( ´艸`)
ミニピンオーナーは絶対オシリが好きだと思うのでwww
これでお仕事がんばっちゃって!!みたいな
ミニピングッズってブラタンかレッドくらいしかないじゃないですか
だからチョコタン&ブルータンオーナーにも喜んでもらえるかなと(o´∀`o)
今日バッグとマグが届きましたよ♪
結構バッグがお気に入りです( ´艸`)
2013-03-02 18:58 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

わぁーーーーーー!
めっちゃかわええ〜☆
ドット柄がたまらん!!!♪
お散歩トート欲しいです!買いたい!買いたい!
絶対買いたい!←しつこい。。。(笑)
マグカップもかわええ〜(>3<)♪♪
アンクロダで頂いたポストカード可愛いなぁ〜!っておもってたんですよぉーーーー☆
2013-03-02 21:40 | ai | URL   [ 編集 ]

aiさんへ★ 

マジですかマジですか~!
嬉しいお言葉です~(*´ω`*)
それでは予約ということで?www
トート、人気なのかしら~
バッグのラインナップ増やそうかな?
A4サイズが入るのとか…
あ、お友達にもこんなのあるんだよ~って広めてもらえたら嬉しいです~(人´ω`*).☆.。.:*・゜
2013-03-02 22:32 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

マジです!マジです!
トート完全予約です☆(笑)
A4サイズもいいですねぇ〜♪

お友達にも教えるぅ〜♪
予約した事Blogに書いちゃってもいいですか?
うんにゅさんのURLと共に〜!ダメ?
2013-03-04 17:50 | ai | URL   [ 編集 ]

aiさんへ★ 

そんなに熱くコメントしてくれてありがとうございます!( ´艸`)
頑張って準備しますね~!
もちろんアップしてもらって構いません★
お友達にも広めて頂けたらうれしいです~!
2013-03-04 19:53 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

うんにゅさん、見に来ましたよ――♪
すごーい(゜Д゜)!本格的ですねぇ☆
メモのイラストに笑ってしまいましたw確かに後姿そんな感じですよねププッ ( ̄m ̄*)
トートも良いですねぇぇ♪

なんだか自分もグッズ作りたくなってきましたww
ウズウズしちゃう(笑)
2013-03-06 18:24 | きなこ | URL   [ 編集 ]

きなこさんへ★ 

早速ありがとー(o´∀`o)ノ
凝り性な故…www
オシリ、いいでしょ?( ´艸`)
私、ミニピンの中で一番オシリが好きなんですのwww

きなこさんもぜひなんか作っちゃってくださいな~♪
2013-03-06 21:51 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

profile

うんにゅ

Author:うんにゅ
静岡生まれ、静岡育ち
毎日うるさいちびっ子たちに
手を焼いているアラフォーママ
最近の口癖
「邪魔されずにとことん寝たい」
細々とミニピングッズを製作中♪
  ↓  ↓  ↓
【KING★OF★TOY】

★きなこ★
ブラックタンの♀
2010.8.19.生まれ
体重は4.0kg
チャームポイントは猪木も驚くほどの
アイーンなアゴと胸元のミスカラー
ビビりすぎるのがたまにキズ
人間の子供には威嚇して強く出る
残念なオンナ

★ダーサマ★
毎日お仕事で忙しいパパさん
いつでもどこでもおやすみ3秒
雪国出身だけど雪はキライ

★りっくん★
6歳のうんにゅ家長男
毎日有り余るパワーで
うんにゅを翻弄する小僧
スリムな大型犬は平気なのに
フサフサの大型犬は苦手な模様
只今反抗期真っ最中…

★はぐちゃん★
3歳のうんにゅ家長女
この間初めて髪の毛切りました♡
最近はかなりオンナなってきてますよ
きなこさんに対して優しくなってきたものの
毎日女の激しいバトルが繰り広げられております(;´▽`)

kinako's counter
counter
search
calendar&archive
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
mail me♪

名前:
メール:
件名:
本文:

minipin link
このブログをリンクに追加する
photograph
PV Ranking
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
