
--------(--)
 

マウスパッド届きました~KING★OF★TOY

いやはや~
暖かくなりましたね~

ワタクシ、くしゃみ鼻水大絶賛放出中(;´Д`)

でも頑張ってきなこさんのお散歩も再開しました!
昨日は久しぶりにいろんなお友達に会えて楽しかった~♪

2013317225245_convert_20130317225858.jpg

きなこさんは家のなかでもぬくぬく寝てばっかりですがw

201331722507_convert_20130317225801.jpg

さてさて
勢いで始めちゃったKING★OF★TOY

思っていたよりお客様が!
ありがたや~
なかでもトートバッグが人気ですね♪
お友達が早速ブログにもアップしてくれてました( ´艸`)
チョコタンとか、グッズなんてほとんどないから嬉しい!って言ってもらえたりして
私もうれしいですよ~~!!

2013317225146_convert_20130317225840.jpg

お散歩再開したら微妙に時間が上手く取れなくて
新しいデザインとかはまだ描けてないですが…
ぼちぼち頑張ります~(o´∀`o)
名入れバッグとかフードボウルとかもやってみたいんですよね





サンプルとして注文してあったマウスパッドが届きました!

DSC_0520_convert_20130317225934.jpg

意外といい感じじゃないですか~♪
柔らか素材で5mmくらいの厚さかな?
こないだプレゼントしたtaaチャンはガシガシ使ってくれているみたいです( ´艸`)

DSC_0523_convert_20130317230106.jpg

表面はこんな感じ
伝わるかしら??(;´▽`)

CSC_0542_convert_20130317230133.jpg

こちらは裏面

このマウスパッド、発注先は海外でして
届くまで時間がかかるんですね…
で、マウスパッドって需要がどのくらいなのかイマイチわからなくてたくさんは注文しなかったんです


な・の・で!


とりあえず先着2名様ということで~(;´▽`)ごめんなさい

ただ、ご希望の方がいればある程度まとまったら再発注しますんで
予約しときます~!でも大歓迎です(o´∀`o)

よろしくおねがいしま~す♪(*´ω`人*)


***************************************************

感謝感激雨アラレ~(o´∀`o)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2013-03-18(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おー!
着々と増えてますね^o^
私はマウスパッド、使わない派ですが
机が明るくなって良いねー(≧∇≦)

活躍、期待してます!
2013-03-18 16:38 | くるみ母 | URL   [ 編集 ]

くるみ母さんへ★ 

私もペンタブ使ってるんで必要ないんですが
これはひとつ持ってようかなって思うくらい綺麗にできました♪
お仕事中楽しくなってくれればいいな♪

応援ありがとうございます!
くるみ母さんがいなかったら、きっとこんなことできませんでした(*´ω`*)
2013-03-18 22:25 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

まぁ、うんにゅさんも花粉症でしたかv-13
何もかも持ってこちらに引っ越されてはv-236
大雪ですけど、花粉は飛んでませんよ。
杉の花粉もとりあえず札幌にはないようですし。
春先だけ避暑ならぬ避花粉ってことで。。。
わたしも避雪って出来たら良いな〜〜

おッ、マウスパッドかわいいじゃないですか〜
売れてますのね・・・良かったわv-238

きなこさんも服から解放され良かったね〜
早く花粉地獄からうんにゅさんも解放され
本格的に散歩行けると良いねv-238
2013-03-19 06:34 | haru | URL   [ 編集 ]

haruさんへ★ 

あ~春先だけ行きたい…
そっちはまだ滑れますもんね~( ´艸`)
朝起きた時が結構ひどくて、鼻水が重力に従ってだーっと流れてきます…
寒暖差アレルギーってやつかしら(;´Д`)
簡単に避花粉や避雪ができたらいいのにw

マウスパッド、こういう色の方がパッと映えるみたいです
haruさんに送ったの、もと鮮やかな色にすればよかった…(´・ω・`)ショボーン
思ったよりは売れております~!
もともと沢山は発注しなかったんですが、再発注したんですの
ホントありがたいです(*´ω`*)
マイナー種オーナーの為に頑張るぞ~

きなこさん、夏になったらまた除草剤が気になるので
今限定の裸族ですwww
2013-03-19 22:34 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

お久しぶりです 

お久しぶりです!
私も花粉症ですよ。
スギ花粉が終わりだと聞いて喜んでいたのに、まだ終わらない花粉症。
まさかヒノキ花粉でも影響が!?( ̄Д ̄;)

お尻付箋かわいいですね(´▽`)
ちゃんとつむじ(我が家ではAボタンBボタンと呼んでる場所)がついてるー!!
仕事場で使ってみたいです♪
2013-03-23 18:08 | まあち | URL   [ 編集 ]

まあちさんへ★ 

おひさしぶりー!(o´∀`o)ノ
花粉症、嫌だよねぇ~~~~
私寒暖差にも弱いかも…
とにかく早くお鼻のムズムズから解放されたいぃ(;´Д`)

オシリシリーズ可愛いでしょ?( ´艸`)
ABボタンにウケたわっwww
たしかにウチでもボタンのようにぽちぽち押しまくってますw
付箋、今品切れ中で再注文してあるとこですよー
届くまでにちょっとお時間かかるけど…
よかったらメールフォームから連絡くださいね♪
2013-03-23 22:25 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

profile

うんにゅ

Author:うんにゅ
静岡生まれ、静岡育ち
毎日うるさいちびっ子たちに
手を焼いているアラフォーママ
最近の口癖
「邪魔されずにとことん寝たい」
細々とミニピングッズを製作中♪
  ↓  ↓  ↓
【KING★OF★TOY】

★きなこ★
ブラックタンの♀
2010.8.19.生まれ
体重は4.0kg
チャームポイントは猪木も驚くほどの
アイーンなアゴと胸元のミスカラー
ビビりすぎるのがたまにキズ
人間の子供には威嚇して強く出る
残念なオンナ

★ダーサマ★
毎日お仕事で忙しいパパさん
いつでもどこでもおやすみ3秒
雪国出身だけど雪はキライ

★りっくん★
6歳のうんにゅ家長男
毎日有り余るパワーで
うんにゅを翻弄する小僧
スリムな大型犬は平気なのに
フサフサの大型犬は苦手な模様
只今反抗期真っ最中…

★はぐちゃん★
3歳のうんにゅ家長女
この間初めて髪の毛切りました♡
最近はかなりオンナなってきてますよ
きなこさんに対して優しくなってきたものの
毎日女の激しいバトルが繰り広げられております(;´▽`)

kinako's counter
counter
search
calendar&archive
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
mail me♪

名前:
メール:
件名:
本文:

minipin link
このブログをリンクに追加する
photograph
PV Ranking
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
