
--------(--)
 

新作できました。~KING★OF★TOY

こんばんは!

花粉症が下火になったようで気分爽快なうんにゅでございます(o´∀`o)

いやはや
数日前、ワタクシ誕生日を迎えましたよ
とうとうアラフォー突入でございますw
気持ちだけはまだまだ若いつもりですが、ちょっとお疲れ気味なんですの

昨日りっくんも3歳の誕生日を迎えましてね
恒例の写真撮影に行ってきたんですが…

テンション高すぎて言うこときかない(;´Д`)

1時間くらいで終わるだろうと思っていたらまさかの2時間
はぐちゃんはぐずるわで、もうゲンナリでした…_| ̄|○


こちらのお方は狂犬病予防接種を受けてきましたよ

蜀咏悄+020_convert_20130406194000

なにか言いたげですが

蜀咏悄+021_convert_20130406194025

混んでてずっとガクブルしてたんですよ
相変わらずの病院嫌いでため息が出ます(´・ω・`)=3

蜀咏悄+024_convert_20130406194118

頑張ったご褒美を堪能~♪
でもこのくらいのアキレスだとものの数分でなくなるのよね…
大型犬並のものあげないとダメかしらw


さてさて

KING★OF★TOYの新作ができました~
そんなすごいもんではないですけど…(;´▽`)

★4pinsボールペン

蜀咏悄+002_convert_20130406193822

図柄はマウスパッドと同じです

DSC_0589_convert_20130406193857.jpg

★オシリ缶バッジ

蜀咏悄+001_convert_20130406193733

3cmでちょっと小さいんですけどね…(´・ω・`)ショボーン

★BABY IN CARステッカー

蜀咏悄+003_convert_20130406193921

こんなんできましたけどいかがでしょうか?(人´ω`*).☆.。.:*・゜

お買い上げくださった方々、みなさん「すごく気に入りました!」と言ってくれる方ばかりで嬉しい限りです
リンク貼らせてもらってる方以外の方からも「いつも見てます」とか言ってもらえて…


感謝感激雨アラレ(´;ω;`)


ちょこちょこですががんばりますんで!
よろしくお願いしまーす(人´ω`*).☆.。.:*・゜

これまでの商品はこちら

蜀咏悄+018_convert_20130406194159

「よろしくお願いしますでしよっ」

***************************************************

ラッピングしてるとカリカリ邪魔をしにくるクロイヌw

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2013-04-06(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ぞくぞくと新作が増えてるじゃ~~ん(^^♪
好調みたいだし。頑張ってね!
(アタシ、最近ぜんぜんやってないわ笑)

きなこさん、若いから色がきれい!
くるみばっか見てるから、若い子みるとびっくりしちゃう。。
うちも注射行かなければ・・ヤツは断末魔の叫びを・・(-_-;)
はずかしいのです~~
2013-04-09 13:00 | くるみ母 | URL   [ 編集 ]

 

こんにちは~
コメントありがとうございました!
遅ればせながら、うんにゅさんとりっくん、お誕生日おめでとうございますe-313
うんにゅさん、アラフォーですか~
私は、、、アラフィフでございます、、、しくしく(;_;)

それにしても、きなこちゃんはべっぴんさんですね♥
又、遊びに寄せていただきますね、よろしくお願いします。
2013-04-09 17:19 | ヒロロ | URL   [ 編集 ]

くるみ母さんへ★ 

なんとかここまで到達しましたー(;´▽`)
でも最近はぐちゃんが寝てくれなくなってきて打ち止めになりそうな予感が…
気分転換位の気持ちでいることにします~

きなこさん、実は薄毛気味なんですよw
頭とかもう少し黒々するといいんですが(;´Д`)
くるみ君、叫ぶほど注射嫌いなんですねwww
がんばれくるみ君!
ウチはガクブルするものの注射は平気なんですよ
怖がるポイントが違う気がするーw


2013-04-09 19:57 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

ヒロロさんへ★ 

早速コメントありがとうございます~(人´ω`*).☆.。.:*・゜
そしてお祝いまで♪嬉しいです!
ヒロロさんはアラフィフなんですか~
でも今のアラフィフ、まだまだ全然若いですよー!!
私は子供を産んだのが遅いから、あっという間にアラフィフを迎えることでしょう(涙

きなこさん、結構みなさんにべっぴんさんて言ってもらえるんですが
アゴが強調されると、とたんに3枚目になってしまうですw
アゴさえ出てなければ正統派な気がするんですけどね…(´・ω・`)ショボーン

こちらこそよろしくお願いします♪
あ、リンクさせてもらいましたー( ´艸`)
2013-04-09 20:03 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

うんにゅさん&りっくん
お誕生日おめでとうございます~v-353
誕生日が近いって、かなりミラクルですよね☆
もしかしたら私、同い年かもv-413

新作グッズも可愛いですね~~!(^▽^)
缶バッジ可愛いなぁ(おしりに夢中 笑)
2013-04-10 21:58 | カルママ | URL   [ 編集 ]

カルママさんへ★ 

ありがとうございます~!(人´ω`*).☆.。.:*・゜
りっくん産まれる時は、自分の誕生日におしるしが来たんですよ
んで次の日焼肉食べて二日後にスッサンしましたw
もしかしなくてもーカルママさんと私、お・な・い・ど・し( ´艸`)ムフフ

オシリバッヂ、いいでしょ?(小さいけど…)
オシリシリーズ、人気なんですよねー
やっぱミニピンのよさはオシリにあり?!www
2013-04-10 22:33 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

profile

うんにゅ

Author:うんにゅ
静岡生まれ、静岡育ち
毎日うるさいちびっ子たちに
手を焼いているアラフォーママ
最近の口癖
「邪魔されずにとことん寝たい」
細々とミニピングッズを製作中♪
  ↓  ↓  ↓
【KING★OF★TOY】

★きなこ★
ブラックタンの♀
2010.8.19.生まれ
体重は4.0kg
チャームポイントは猪木も驚くほどの
アイーンなアゴと胸元のミスカラー
ビビりすぎるのがたまにキズ
人間の子供には威嚇して強く出る
残念なオンナ

★ダーサマ★
毎日お仕事で忙しいパパさん
いつでもどこでもおやすみ3秒
雪国出身だけど雪はキライ

★りっくん★
6歳のうんにゅ家長男
毎日有り余るパワーで
うんにゅを翻弄する小僧
スリムな大型犬は平気なのに
フサフサの大型犬は苦手な模様
只今反抗期真っ最中…

★はぐちゃん★
3歳のうんにゅ家長女
この間初めて髪の毛切りました♡
最近はかなりオンナなってきてますよ
きなこさんに対して優しくなってきたものの
毎日女の激しいバトルが繰り広げられております(;´▽`)

kinako's counter
counter
search
calendar&archive
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
mail me♪

名前:
メール:
件名:
本文:

minipin link
このブログをリンクに追加する
photograph
PV Ranking
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
