
--------(--)
 

ネタがなくて…

こんばんは!

いやーバタバタしてたのがやっと落ち着きましたよ
無事りっくんの3歳健診も終わったし
はぐちゃんの予防接種もそこそここなしたし

はー少しはゆっくりできるかしら~なんて思っていたら

はぐちゃん寝返りするの巻。

まだ寝返りがえりは上手くできないので
寝返っちゃー疲れて突っ伏して泣く、のくり返し(;´Д`)

寝てくれないとエンドレス(;´Д`)

今日なんか昼にはぐちゃんが寝始め
昼飯後にりっくんが寝て
ふーやれやれコーヒーでも…と思ったらまさかのはぐちゃん覚醒
いつもよりお昼寝時間1時間短いよー・゜・(ノД`)・゜・。


とまあこんな感じできなこさんネタもなくてですね(涙
ここんとこお散歩行ってもお友達に会わないし(´・ω・`)ショボーン

こないだまたしても久しぶりにデジイチで撮ってみていじってみたり。。。

DSC_0651_convert_20130420203315.jpg

こちらはいつもの設定
露出補正は+1

ホントは黒いものは-補正した方がいいんだよね確か…
と思って-1で撮ってみたのが↓

DSC_0650_convert_20130420203347.jpg

いいんだけど、いつもきなこさんがいる場所はブラウンのソファ…
なーんか暗っぽくなっちゃう

難しいですねーカメラ、奥が深い!
じっくりお勉強会とか行ってみたい~(ノД`)

きなこさんは相変わらずマイペースでうらやましいですよー

11623_244306252382301_938951594_n_convert_20130420203152.jpg

りっくんに寄り添って添い寝
最近、頭をりっくん側にして添い寝することが多くなったのーん( ´艸`)
今日は私の顔にお尻を向け

オナラをしてくれやがりました∑(`Д´*ノ)ノ

しかも超ビビって猛ダッシュして逃げていったし。。。

こないだなんか私の胡坐で丸くなっててオナラして
これまた飛びあがって私に向かって激吠えしてくれました

305937_242384225907837_770048850_n_convert_20130420203105.jpg

↑なんてバツの悪そうな顔www

とある晩は
ふと視線を感じて振り向いたら

149272_243152575831002_670348507_n_convert_20130420203212.jpg

尼さんがいたしwww

***************************************************

信じる者は救われる~な~む~

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2013-04-20(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

あはッv-8
ネタないんですかv-236
一緒、一緒v-218

ぷッ、おならしてくれやがったんですかv-236
わが家はだんながソファでかりんと一緒に寝てるので
『わ〜クサいv-40』って騒いでますよ。

尼さん・・・ぷッ・・・、『懺悔なさい』って
言われましたかv-236
2013-04-21 00:28 | haru | URL   [ 編集 ]

haruさんへ★ 

あはっないですないですーΣ(ノ∀`*)
お出かけなんて行けやしないし(涙
一応小ネタはちょこちょこフェイスブックにアップしてるんですが
ブログはそこそこまとめてアップしたい派なワタクシ…w

オナラしてくれやがりました!
最近よくプピプピするんですよ(;´Д`)
しかもはぐちゃんもボフボフ臭いのしてくれるんでもう萎え萎えです…

尼さんは無の局地みたいになってましたよwww
ぬーん…てΣ(ノ∀`*)
2013-04-21 23:29 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

深夜におじゃま~

うんにゅさんは子育て真っ最中なんですね、
お子さん達可愛い盛りでしょうし、若さで乗り切って下さい!
それにしても、相変わらず きなこさん、女にしておくのはもったいないほど凛々しーv-10
そっか~ おならするんだ~e-257 
でも、自分のおならにびびっちゃうなんて、、可愛い♡
2013-04-22 00:25 | ヒロロ | URL   [ 編集 ]

 

こんにちは!king★of★toyのグッズがかわいくて・・・。
何度も見にきちゃいました!
おしりのウズウズが、かわいすぎ♪
きなこちゃんもおならにびっくりするんですね。うちのはちもです。

2013-04-22 15:16 | ミニピンはち | URL   [ 編集 ]

こんばんわ♪ 

愛花です(o^∀^o)

こっちも登録して小説でも書こうとしましたが、1文字も書いてません(^w^)

仲良くしてくださいね♪
2013-04-22 21:25 | 愛★花 | URL   [ 編集 ]

はちかーちゃんさんへ★ 

コメントありがとうございます~(人´ω`*).☆.。.:*・゜
あは♪
グッズ気に入ってもらえました?( ´艸`)
欲しいな~って時はメールフォームから連絡くださいね♪
はちちゃんも飛び上がってびっくりするですか?
どうも自分が出したものってわかってないですよねー(;´▽`)
おバカだな~と思いつつ、そこがまた可愛いんですけどねw
2013-04-22 22:14 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

愛★香さんへ★ 

さっそくコメントどうもです~♪
あるあるそういうことwww
私は某新東名IC近くに住んでるんで、マジよろしく!です( ´艸`)
蓮華寺はときどき行きますよー♪
会えるといいな~(o´∀`o)
2013-04-22 22:17 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

ヒロロさんへ★ 

そうなんですよ~(;´▽`)
真っ最中もいいとこです~(爆
若さで…ってもうそろそろ乗り切れるか疑問ですw
マサムネ君はオナラ、しません?(◎言◎;)
ウチは歩きながらもしますよ…女の恥じらいはどこへΣ(ノ∀`*)
犬って自分のオナラは自分で出したものって認識できないんですかね?
ほんごい吠えますよ…(;´Д`)

2013-04-22 22:18 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-22 22:23 |  |    [ 編集 ]

profile

うんにゅ

Author:うんにゅ
静岡生まれ、静岡育ち
毎日うるさいちびっ子たちに
手を焼いているアラフォーママ
最近の口癖
「邪魔されずにとことん寝たい」
細々とミニピングッズを製作中♪
  ↓  ↓  ↓
【KING★OF★TOY】

★きなこ★
ブラックタンの♀
2010.8.19.生まれ
体重は4.0kg
チャームポイントは猪木も驚くほどの
アイーンなアゴと胸元のミスカラー
ビビりすぎるのがたまにキズ
人間の子供には威嚇して強く出る
残念なオンナ

★ダーサマ★
毎日お仕事で忙しいパパさん
いつでもどこでもおやすみ3秒
雪国出身だけど雪はキライ

★りっくん★
6歳のうんにゅ家長男
毎日有り余るパワーで
うんにゅを翻弄する小僧
スリムな大型犬は平気なのに
フサフサの大型犬は苦手な模様
只今反抗期真っ最中…

★はぐちゃん★
3歳のうんにゅ家長女
この間初めて髪の毛切りました♡
最近はかなりオンナなってきてますよ
きなこさんに対して優しくなってきたものの
毎日女の激しいバトルが繰り広げられております(;´▽`)

kinako's counter
counter
search
calendar&archive
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
mail me♪

名前:
メール:
件名:
本文:

minipin link
このブログをリンクに追加する
photograph
PV Ranking
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
