
--------(--)
 

念願の

いやー週末は寒かったですね!
なんだか気温が上がったり下がったりで体が変になりそうですよー
りっくんは鼻風邪ひいてずるずるいっております(;´Д`)
いつぶりかしらーw

524724_248920185254241_590313176_n_convert_20130422175309.jpg

しかし基本温暖なうんにゅ家地方
お散歩広場の梅がもうこんなに大きくなってましたよー
もう少ししたら梅の実を取る人がちらほら出てくるなぁ
ここは勝手に採っていいらしくて、みんなごっそり採っていくのんwww


さて
その寒かった週末

日曜日にダーサマの仕事が午前で終わったので
やっとこさネオパーサ清水へ
ICがすぐそこなのにまったく活用できていないうんにゅ家
開通してどんだけ経っているのかΣ(ノ∀`*)

お目当てはこちら( ´艸`)

72801_248499595296300_305804951_n_convert_20130421233447.jpg

ロンカフェのフレンチトースト♪

ベリー系が大好きな私にはウハウハメニュー♪
ブロ友さん達が「行ってきたよー」ってアップしてるのを見て
ずっと行きたかったのですよー!

念願達成(*´ω`*)

小さいのであっという間にお腹に消えてゆきましたwww
甘いもの好きなダーサマは「3つはイケる!」と豪語しておりました
私でも2つはイケそうですw

541363_248501548629438_1427391878_n_convert_20130421233506.jpg

こちらの方は
私がオヤツ忘れてくいっぱぐれでしたが(;´▽`)テヘ

今度は晴れて暖かい日に行きたいな~♪

***************************************************

呼び戻し用のフードじゃオヤツの代わりになりませんでしたwww

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2013-04-22(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

あ! 

こないだ行きましたよ★

わんこグッズもすこーし売ってました(^O^)

フレンチトースト、高くなかったですか?!

値段見てやめました(^w^)


前の記事に秘コメ書いたのみれましたか??
2013-04-22 23:13 | 愛★花 | URL   [ 編集 ]

 

へぇ、梅の実採って良いんですか、太っ腹〜
札幌の有名な梅林のある公園はケチなので採ったら
怒られますよ、ドロボー扱いになっちゃうんじゃないかしら。

ウマウマを堪能していらっしゃったのね〜
ウマウマを食べてかわいいものを見て、
たまに毒を吐いて・・・v-8
ストレスを解消しましょう〜あれストレス溜まってましたv-236
2013-04-23 19:43 | haru | URL   [ 編集 ]

 

あぁぁ、アタクシんちはとっても近いのにまだ食べたことないのん。
量的には少なめなの?金額はお高いけどv-12
SA自体は行ったことあるんだけど、朝早かったりでまだお店が開いてなくてさ~。
GWは地獄のような混み具合かしら。はうっ。
2013-04-23 21:52 | わんこ | URL   [ 編集 ]

愛★香さんへ★ 

お!
愛★香さんもですか♪
確かにお高いですよね~(;´Д`)
でもウチはめったにダーサマとお出かけできないので
お出かけできた時は奮発なんですの( ´艸`)
あのお値段ならもう少し量増やしてほしいなぁ~
2013-04-23 22:54 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

haruさんへ★ 

毎年大きな袋とか控えめなカゴとかもったご老人が採ってますよーw
ウチは控えめに落ちてて綺麗なのを拾いましたが(;´▽`)
それで梅シロップ作ったんですが、飲みきれず、
もう瓶を開けるのも勇気がなくて放置です…(◎言◎;)
どうしよぉ~(汗

ウマウマ、最高でした…
ストレス解消…したいしたいしたーい!!∑(`Д´*)ノ
もう溜まってますよぉ~~~!!!!!
あー美味しいものたくさん食べておもいきりカラオケしたいですw
2013-04-23 22:58 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

わんこさんへ★ 

あら、わんこさんもまだでしたか!
意外と近い方がいつでも行けるって思っちゃったりなんかして(;´▽`)
量は、フレンチトースト自体が小さめですねぇ…多分
食パン一枚分はないですー
気付いたら、昼に食べた丸源ラーメンの代金(3人分)といい勝負でした
フレンチトーストは2人分ですけどねっw

2013-04-23 23:03 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

いいなぁ〜♪
めっちゃ美味しそうだわっ☆
あたす4個はいけるかも。。。
きなこさんのおやちゅ忘れたのーーー(笑)

あっ!
GW都合上清里に泊る事になったよぉ〜♪
お先に偵察しとくね(^3^)♪
2013-04-24 10:30 | ai | URL   [ 編集 ]

 

高いよね!
出先の遠くで食べるからこそ出せるお値段。近所なら食べないかもー(^-^)
江ノ島はメチャ混みだから、穴場ですね!

私は…一個で満足しました 笑
ギュッとしたお味よね(^ω^)
2013-04-24 20:19 | くるみ母 | URL   [ 編集 ]

うんにゅさんへ 

ブログいつまで続けるかわからないですけど・・・i-229
リンクさせて下さいね!
2013-04-24 21:21 | ミニピンはち | URL   [ 編集 ]

aiさんへ★ 

メッチャウマウマだったわよぉ~( ´艸`)
aiちゃん4個もイケちゃう?www
なかなかツワモノね~!
そうそう遠出じゃないとついおやちゅ忘れるのよねー(;´▽`)
いつも近所のお散歩だからさー

GW、会えるの楽しみ~♪
2013-04-25 18:41 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

くるみ母さんへ★ 

高い高い~!(;´Д`)
ダーサマのお財布払いじゃなきゃ食べませんwww
本場江ノ島はそんなにですか~
確かに穴場w
ドッグランがあったら最高なのにな~
2013-04-25 18:45 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

はちかーちゃんさんへ★ 

ブログって義務になっちゃうとしんどくなるから、ネタがあった時に適度に~が楽ですよ~(o´∀`o)
よろしくお願いしますね~♪
お会いできることがあったらいいですねっ( ´艸`)
2013-04-25 18:47 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

profile

うんにゅ

Author:うんにゅ
静岡生まれ、静岡育ち
毎日うるさいちびっ子たちに
手を焼いているアラフォーママ
最近の口癖
「邪魔されずにとことん寝たい」
細々とミニピングッズを製作中♪
  ↓  ↓  ↓
【KING★OF★TOY】

★きなこ★
ブラックタンの♀
2010.8.19.生まれ
体重は4.0kg
チャームポイントは猪木も驚くほどの
アイーンなアゴと胸元のミスカラー
ビビりすぎるのがたまにキズ
人間の子供には威嚇して強く出る
残念なオンナ

★ダーサマ★
毎日お仕事で忙しいパパさん
いつでもどこでもおやすみ3秒
雪国出身だけど雪はキライ

★りっくん★
6歳のうんにゅ家長男
毎日有り余るパワーで
うんにゅを翻弄する小僧
スリムな大型犬は平気なのに
フサフサの大型犬は苦手な模様
只今反抗期真っ最中…

★はぐちゃん★
3歳のうんにゅ家長女
この間初めて髪の毛切りました♡
最近はかなりオンナなってきてますよ
きなこさんに対して優しくなってきたものの
毎日女の激しいバトルが繰り広げられております(;´▽`)

kinako's counter
counter
search
calendar&archive
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
mail me♪

名前:
メール:
件名:
本文:

minipin link
このブログをリンクに追加する
photograph
PV Ranking
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
