
--------(--)
 

GW★白樺湖~清里旅行その2

さてさて
念願の再会を果たした私達(o´∀`o)
すぐランチタイムだったのでメリーゴーラウンドカフェへ向かいます♪
お互い無口気味な旦那を引き連れ、マシンガントークしながら移動~www

あ、きなこさんとNico&Hanaのご対面はですね…

大興奮なNico&Hanaを見た瞬間、目をそむけておりました(;´▽`)
ぐいぐいイケイケなふたりに圧倒されてしまった模様
仲良くランでランラン♪は夢のまた夢になりそうです(´・ω・`)ショボーン

カフェはワンコOKなだけあって混み混み!
でもなんとか2席に分かれて座れました(o´∀`o)
ホントは隣とかがよかったけどねーしょうがないかー

Nico&Hanaはバギーで大人しくしてましたよ~

蜀咏悄+027_convert_20130506224616

蜀咏悄+031_convert_20130506224818

私はソーセージプレートを注文♪(ソーセージちょっとかじっちゃったけどw)

蜀咏悄+036_convert_20130506225351

ダーサマはBLT、りっくんはお子様カレー(写真撮り忘れちゃったけどw)
このお方は…

蜀咏悄+043_convert_20130506225120
「ウマウマ食べれるでしかっ?!」

いやいや
ここ、ワンコメニューはないから(;´3`)ノ))

蜀咏悄+041_convert_20130506225200
「えええぇっ?!」

何その顔~!(≧∀≦)プー!

蜀咏悄+035_convert_20130506225323
「自分たちばっかりでしか…?」

うわー悪い顔っ!
ちゃんとお昼のフードは用意してありますよー
きなこさんは家以外で水をあまり飲まないので、お水たっぷし入れて補給するです!

蜀咏悄+032_convert_20130506225634
「お水は大切であります!」

Nicoちゃんのお口、シュッとしててかわいいな~
マロはちょっと小さめなのよね
…なんかきなこさんと逆ねwww
あいーんなきなこさんだけど、aiちゃんは「マロがはっきりしてる~!タンの色も濃いよね~」ってたくさん褒めてくれました(*´ω`*)
ううっありがとー!


さてランチを済ませた後は…どうしましょうかね?

蜀咏悄+116_convert_20130506225527
Nico「あれは何でありますか?!」
Hana「くるくるピカピカ綺麗ですぅ~♪」

んーそうねー綺麗ねー…

蜀咏悄+057_convert_20130507221839
「りっくん楽しそうでしね…」

ホントにねぇ…超テンション高いよねぇ…



はい!



こちらカフェの名前でもある




蜀咏悄+131_convert_20130507221317


メリーゴーラウンド(≧▽≦)


りっくん、カフェに入る前から「乗りたい乗りたい」言ってましてね…
こういうもの乗るの、初めてだもんねぇ
しかもダーサマとだなんて、テンションあがるよねぇ…(;´▽`)
回ってくるたんびに満面の笑顔でしたわー
aiちゃんも一緒になって写真撮ってくれました
ありがとー!
少し林家夫妻の気持ちがわかったような気がします、はいwww

蜀咏悄+059_convert_20130507221905
「目がまわりそうでし…」

きなこさんもずっと見守っててくれてありがとねー(;´▽`)

その後はエアバギーの試乗をさせてもらったり♪

蜀咏悄+021_convert_20130507221749

シニアになったら欲しいと思ってたのよねー
というかはぐちゃんがベビーカー使わなくなったら欲しいなー
きなこさんはなかなか堂々と乗ってらっしゃいました
しかも箱乗りwww
後は軍資金を準備するだけね…(;´▽`)

お互いに家族写真も撮り合いました♪
ウチはダーサマとお出かけする機会が少ないし
お互い旦那のカメラワークがイマイチという事もありwww
わーわー言って撮り合いましたわ( ´艸`)

蜀咏悄+068_convert_20130507222003
「ポーズ取ってあげるからしっかり撮るであります!」
「Hanaちゃん可愛く撮るですぅ~♪」

は、はーい!
頑張って可愛く撮るからね~!
aiちゃん一家の写真、結構いい感じで撮れたからね!
私、あんまり目隠ししてのせるの好きじゃないからアップはしないけど…(;´▽`)すみませんね

貴重な3ショットも↓

蜀咏悄+072_convert_20130507222135

慌てて撮ったらきなこさんボケた…(涙
ささっと絞りを自在に操れないと駄目ねー(´・ω・`)ショボーン

蜀咏悄+083_convert_20130507222626

真剣な眼差しのNico&Hana…

見つめる先には…

清里ミルクプラントのソフトクリーム( ´艸`)

ソフトクリームの上にソースがかけれるみたいね
ウチはベリー、aiちゃんちはブルーベリーをチョイス♪
ってまたしても先に食べちゃって写真はなしΣ(ノ∀`*)
なんだか食い意地が張ってる人みたいでやだわーwww

蜀咏悄+124_convert_20130507222446
「かぁちゃんウマウマよこすであります!」
「かぁちゃんブルーベリーもよこすですぅ~♪」

aiちゃんに群がるNico&Hana( ´艸`)
ちょっとウマウマもらえてよかったね~

蜀咏悄+090_convert_20130507222724
「ソフトクリーム美味しかったであります!」


蜀咏悄+091_convert_20130507222750
「Hanaちゃんもっと欲しいですぅ~♪」

あらーHanaちゃんそんな事言ってるとお腹壊しちゃうよー

蜀咏悄+117_convert_20130507222912
「寒くなっちゃったから抱っこして欲しいですぅ~♪」

日が陰るとちょっと肌寒かったねー
Hanaちゃんにはちょっと寒かったかな?
旦那くんに抱っこされてる姿、かわいかったー(*´ω`*)
きなこさんもこんな風に抱っこ出来たら超嬉しいのにな~…遠い目

その後は園内をぐるっとおしゃべりしながら歩き
ウチは帰りの時間もあったので15時前にお開きとなりました
あー4~5日で宿が取れたらな~(ノД`)
もっともっとおしゃべりしたかった~!!
また今度何か計画しようね!!!
はぐちゃんが1歳くらいになればもう少し楽に遠出ができるはず!

後ろ髪惹かれる思いで「じゃあ…」というところで


1番大事なこと忘れてた!!


はい、どーーーん!!


蜀咏悄+119_convert_20130507223206
「……。」


蜀咏悄+118_convert_20130507223257
「…なんでしかこれは…」

最近いろんなとこで見かけてたアヒルちゃんマズルガードですよ( ´艸`)
きなこさん、お客さんが来るとうるさすぎてしょうがないんだもん
買おうかなーって思ってるので実物を着けてみたかったのーん♪

蜀咏悄+113_convert_20130507223327
「………。」

凹んでる凹んでるwww

固まって身動きできないきなこさん、激萌えです( ´艸`)プププ
しかもダックスを連れたおばちゃまが「あら可愛いわー!」って写メを撮ってゆきましたwww

蜀咏悄+114_convert_20130507223354

「…と、取ってくださいでし(涙)」

あ、ゴメンゴメン
可愛くてつい(*´ω`*)テヘ


そんなこんなで
短かったけどとっても楽しい再会の時を過ごすことができました♪
aiちゃん、ありがとねー!
お土産のヒマラヤチーズスティック、大切にするわー!(人´ω`*).☆.。.:*・゜
(これまた写真撮り忘れたけどwww)

その後は須玉IC近くに住む友人に顔見せ程度に会って
帰りはなんとかひどい渋滞には巻き込まれず、19時前には家に着きましたとさ
あ~よかった~~~(;´▽`)=3

***************************************************

夏休みも旅行に行けるといいなぁ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2013-05-09(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

旅行楽しそうだね~、いいなぁ(^_^)
しかもお友達に会えるなんて楽しさ倍増だよね♪

メリーゴウランドカフェも素敵だね♡
きなこちゃんもウマウマ欲しかったんだね~笑顔可愛いー❤

NicoHana一家にも会えて楽しい旅行になったね♪
2013-05-10 23:29 | ほたるママ | URL   [ 編集 ]

 

楽しそう!美味しそう!
素敵なGWでしたね~ 羨ましい~

アヒルちゃんマズルガード、気になっていたんですよね
きなこちゃん、かわいそうだけど、、似合ってる♥
欲しくなっちゃいました
2013-05-11 10:16 | ヒロロ | URL   [ 編集 ]

 

にゃにゃにゃにゃぁ〜☆
すご〜い完璧なBlogじゃぁ〜(>3<)
すんごい楽しかったねぇ〜♪
本当はぐちゃんのボンバーにはびつくりん(笑)
だーさま同士も思ってた以上に良い感じだったね☆
腹下しネタで(^3^)笑

うんうん!
また計画しようねぇ〜♪
だーさままた遊びましょん(^0^)♪
やっぱ写真奇麗やね!!!!!
あたしの期待しないでね。。。キャハ

またLAINするぅ〜♡ってさっきもした(笑)
2013-05-11 11:57 | ai | URL   [ 編集 ]

ほたるママさんへ★ 

大変だったけど楽しかったよー♪
滅多に会いに行けないaiちゃんだったから余計にね~
ほたる家はイベント多かったけど泊まり旅行は行かなかったのかな??

このカフェ、浜崎あゆみとかのPVロケて使ったりしたみたいよ
あんまよく知らないけどね(;´▽`)
きなこさんはカフェに来たら必ずウマウマもらえると思ってるらしいわwww
ポケット行く度あげてたからなぁΣ(ノ∀`*)
2013-05-11 22:13 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

ヒロロさんへ★ 

ソーセージプレート、野菜がたくさんで意外とお腹満足でした~( ´艸`)
時間にしたらほんの4,5時間でしたが本当に楽しかったです!
苦労も多かったけど、喜びもひとしお~(o´∀`o)

ヒロロさんもですか!
アヒルちゃんかわいいですよね~( ´艸`)
着けた時最初手でイヤイヤしてたんですが、取れないととわかったら固まりましたw
この感じだと無駄吠えした時の天罰法として有効かも!イヒヒ~
2013-05-11 22:20 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

aiちゃんへ★ 

にょほほほほ~
そうかしらーん?( ´艸`)
ホント超楽しかった!!!
ボンバー、どうしてああなるのか不思議でしょ?www
横と後ろは収まってるのにー
ダーサマ同士、共通点アリで面白かったわー
これで仕事とかも似てたら笑えるけどねw

絶対次回もなんかするさ♪
はぐちゃんが卒乳さえすればもっと自由になるわ~!
2013-05-11 22:25 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

いいないいなー★

うちもぜひみんなに逢いたいですっっ!

計画しなければっ♪

今日晴れだったら遊べたのに残念です(;_;)

また声かけさせてくださいね☆
2013-05-12 00:15 | 愛花 | URL   [ 編集 ]

愛花さんへ★ 

ね~みんなでわらわらしたいね( ´艸`)
せめて名古屋方面まで行ければaiちゃんに会えるんだけどねー
ウチはダーサマが休みにならないと遠出は無理なのでいつになることか…・゜・(ノД`)・゜・。
ひとりだと子供のおトイレとかがね…ふたり分は無理よね…(´・ω・`)ショボーン

ウチは土曜なら確実に予定ないから(日曜もほとんどw)いつでもどうぞ♪
2013-05-12 23:55 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

わたしはその昔、白黒のイタグレに一目惚れいたしまして。
もも&かりんが来る全然前のなので。。。
でも縁がなくお迎えすることはできませんでしたが。。。
やっぱりそっち系ですねぇ。

イタグレの耳は“天使の羽”に似てますよね〜ホント
かわええ〜〜v-238


おッ、きなこさんは美人さんで・・・しかもある時は
3枚目v-218キャラがくるくる変わる
魅力ある女の子でございますv-10

アヒルちゃんマズルガード・・・かりん用サイズあるかしら。
2013-05-19 10:21 | haru | URL   [ 編集 ]

haruさんへ★ 

おおおぉ
haruさんはイタグレ好きでしたか!
私も1階は飼ってみたいんですけどね~
どうもやんちゃな子しか会ったことなくて、こんなんじゃ絶対骨折させちゃいそう~って心配になるですよ(;´▽`)
ツルツル系、たまんないですよねー!!
イタグレの耳、ペロペロしてて可愛いです
Hanaちゃんの耳は気がつくと頭の上に折りたたまれた状態になってるんですってwww

きなこさん七変化ってか?!www
マズルガード、S~Lまでありますよー
かりんちゃん、いっちゃいますか?!( ´艸`)
ぜひ見たいのでよろしくです!(-ω☆)キラーンwww
2013-05-19 22:46 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

profile

うんにゅ

Author:うんにゅ
静岡生まれ、静岡育ち
毎日うるさいちびっ子たちに
手を焼いているアラフォーママ
最近の口癖
「邪魔されずにとことん寝たい」
細々とミニピングッズを製作中♪
  ↓  ↓  ↓
【KING★OF★TOY】

★きなこ★
ブラックタンの♀
2010.8.19.生まれ
体重は4.0kg
チャームポイントは猪木も驚くほどの
アイーンなアゴと胸元のミスカラー
ビビりすぎるのがたまにキズ
人間の子供には威嚇して強く出る
残念なオンナ

★ダーサマ★
毎日お仕事で忙しいパパさん
いつでもどこでもおやすみ3秒
雪国出身だけど雪はキライ

★りっくん★
6歳のうんにゅ家長男
毎日有り余るパワーで
うんにゅを翻弄する小僧
スリムな大型犬は平気なのに
フサフサの大型犬は苦手な模様
只今反抗期真っ最中…

★はぐちゃん★
3歳のうんにゅ家長女
この間初めて髪の毛切りました♡
最近はかなりオンナなってきてますよ
きなこさんに対して優しくなってきたものの
毎日女の激しいバトルが繰り広げられております(;´▽`)

kinako's counter
counter
search
calendar&archive
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
mail me♪

名前:
メール:
件名:
本文:

minipin link
このブログをリンクに追加する
photograph
PV Ranking
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
