
--------(--)
 

エクストリーム初観戦!

こんばんはっ!

こないだの日曜日♪
mincoco家シャー家がエクストリームの大会に出るってことで
浜名湖ガーデンパークに行って参りました!
両家とも昨年4月のアンクロダオフぶり~(;´Д`)
浜名湖ならなんとか行ける!!!ってすっごく会いにいきたくて
子守り応援にばぁばを連れてwww

子連れだったためなんだかんだ時間がかかり
到着したのは13時過ぎでした(汗

私、初めてドッグスポーツの大会見たんですが
すごいんですねー!
もっとこぢんまりやってるのかと思ってたんでびっくりしました(;´▽`)
いろんなワンコがたーっくさん!
見物客もたーっくさん!

なんとかすぐにmincocoママを発見することができ、テントにお邪魔♪
りっくんとばぁばは遊具のあるエリアへと早々に旅立ちましたwww
久しぶりに皆さんに会えて、ワタクシ、テンションあげあげ(*´ω`*)

こちらのお方は…

蜀咏悄+025_convert_20130604225046

早くも意気消沈www

もともときなこさんはワンコの吠え声が苦手なんですの
あっちこっちでワンワン言ってて挙動不審気味だったところ
テントに入ってすぐmincoco家のMINTくんとCOCOちゃんに吠えられ
テント隅へ避難してやれやれと思ったら
キャリーに入れられていたシャー家のセイラちゃんに激吠えされ…

撃沈wwww

セイラちゃん、きなこさんよりも年下なのにーΣ(ノ∀`*)
激しい洗礼を受け、きなこさんは気配を消しておりましたwwww

蜀咏悄+012_convert_20130604225641
「こんにちは」
お久しぶり♪
相変わらずのイケピン・シャーくん( ´艸`)

蜀咏悄+011_convert_20130604225543
「アタシ強いんだからっ!」
はじめましてのセイラちゃん♪
きなこさんにはガウガウだったけど、私には憧れのハグハグしてくれました~(*´Д`)ハァハァ
なんて可愛いのかしら!!!


蜀咏悄+006_convert_20130604225448
「オヤツください…」
オフ会では動き回ってたmincoco家のMINTくん
やっとゆっくり触れたー( ´艸`)

蜀咏悄+006_convert_20130604225328
「早くよこせー!」


蜀咏悄+021_convert_20130604225731
「アタシやるわよっ!」
エクストリームデビューのCOCOちゃん
スレンダーでかっこいいわー

蜀咏悄+023_convert_20130604225847
「やってやるんだからー!」

COCOちゃん、ハイスピードでクリーンランしたんですよ!
デビュー戦でクリーンランてすごいわー!
走ってるCOCOちゃん、かっこよかったです!(o´∀`o)
うーん私もやってみたいなー
きなこさんには明らかに不向きなので、次の子を飼う機会があったら挑戦したいですねー
それまではこうやって応援で参加してお勉強かなっ

…実はカメラのレンズを交換するつもりが
単焦点のままにしてきてしまったので大会の様子はございません(´・ω・`)ショボーン
しかもはぐちゃん連れてたので他のワンコの様子はほとんど見ていなかったという…Σ(ノ∀`*)
次観戦する時はもうちょっと余裕が出てくるかな(;´▽`)ダハ


そのかわり

白眼フェチにはたまらないシャーくんをどうぞ♪( ´艸`)

蜀咏悄+002_convert_20130604225240

蜀咏悄+024_convert_20130604225937

シャーくん、すっごい表情豊かで可愛い写真撮らせてくれるわー(*´ω`*)

mincoco家&シャー家の皆さん、お疲れ様でした!
楽しい時間をありがとうございました♪



★☆★☆★☆★☆

KING★OF★TOYのグッズについてお問い合わせされる方にお願い
こちらからの連絡はパソコンから行っております
スマホや携帯メールでお問い合わせされる場合には
下記のアドレスから受信できるよう設定をお願いします

king-of-toy321★lime.ocn.ne.jp(★を@に変更してください)

facebookページも作ってみました♪
よろしくね(人´ω`*).☆.。.:*・゜

【KING-of-TOY】で検索を★

***************************************************

きなこさんの写真も撮らず、ビビってるからほったらかしてたなんて秘密ですwww

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2013-06-05(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

先日はありがとうございました。
お会いできて嬉しかったですv-410

えーっ!セイラがきなこちゃんに激吠えしたんですねー!!
セイラは恐いもの知らずで、困ったもので何に対しても強気でね~v-393
ごめんね~。きなこちゃん、ビックリしたでしょうねー。

シャー・セイラを抱っこしていただいて、ありがとうございましたv-344
あんなセイラでも可愛いって思っていただけて光栄です。
あー見えて、人にはかなりフレンドリーなんです。

シャーの写真をたくさん撮っていただいてありがとうございました。
おとぼけ顔が笑えるでしょ(^.^)

またお会いできるのを楽しみにしています♪
2013-06-07 01:04 | シャー家 | URL   [ 編集 ]

シャー家さんへ 

お疲れ様でした~!
こちらこそありがとうございます~
久しぶりにお会いできて私もうれしかったです!(*´ω`*)

うふふ
セイラちゃん、ガウガウしてくれましたwww
キャリーから出た後もきなこさんに飛びかかっておりました( ´艸`)
強いな~セイラちゃん!シャーくんもたじたじですねw
きなこさんと足して2で割るとちょうどいいかも?!Σ(ノ∀`*)
セイラちゃんのハグハグ、ずっとして欲しかったんでホント嬉しかったです~
十分すぎるほど可愛いですよ~!

シャーくんはホントに絵になるイケピンですよー!
写真データ、またシャー父宛にメールで送りますね♪

ぜひまたお会いしたいです♪
2013-06-07 23:15 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

きなこちゃんは怖がりなんですねぇ。
ミニピンのお友達もそれぞれ個性ありますね!
みんな顔も違うもん。お友達のシャー君、本当イケピンだわ!
2013-06-08 19:09 | ミニピンはち | URL   [ 編集 ]

はちかーちゃんさんへ★ 

そーなんですよ
ビビリなんですよー(;´Д`)=3
家の中や車の中ではものすごい警備隊長なのに…

ミニピンって特に顔がいろいろじゃないですか?
だからおもしろいんですよね♪
シャーくんかっこいいでしょ?
外見だけでなく内面もすっごいいい子なんですよ~!
2013-06-08 23:14 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

シャーくん&セイラちゃんだ~(*^^*)
あいかわらず二人とも端正なお顔で美しい・・・
エクストリームかっこいいですよね~v-353
きなこさん、雰囲気にちょっとビックリしちゃってる??v-398
でも、良いお天気&良い景色の中過ごせて楽しかったでしょうね
2013-06-13 15:43 | カルママ | URL   [ 編集 ]

カルママさんへ★ 

おぉ!カルママさんもシャー家と交流あるんですね♪
2人ともいい子だけど、シャーくん特にいいですよね~( ´艸`)
エクストリーム、あんなん出来るようになったら最高!!
だけどきなこさんには無理だなぁ~(;´Д`)
吠えられるとダメダメだから~~~
私はすごい楽しかったけど、きなこさんにはどうだったんか…www
2013-06-13 22:48 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

profile

うんにゅ

Author:うんにゅ
静岡生まれ、静岡育ち
毎日うるさいちびっ子たちに
手を焼いているアラフォーママ
最近の口癖
「邪魔されずにとことん寝たい」
細々とミニピングッズを製作中♪
  ↓  ↓  ↓
【KING★OF★TOY】

★きなこ★
ブラックタンの♀
2010.8.19.生まれ
体重は4.0kg
チャームポイントは猪木も驚くほどの
アイーンなアゴと胸元のミスカラー
ビビりすぎるのがたまにキズ
人間の子供には威嚇して強く出る
残念なオンナ

★ダーサマ★
毎日お仕事で忙しいパパさん
いつでもどこでもおやすみ3秒
雪国出身だけど雪はキライ

★りっくん★
6歳のうんにゅ家長男
毎日有り余るパワーで
うんにゅを翻弄する小僧
スリムな大型犬は平気なのに
フサフサの大型犬は苦手な模様
只今反抗期真っ最中…

★はぐちゃん★
3歳のうんにゅ家長女
この間初めて髪の毛切りました♡
最近はかなりオンナなってきてますよ
きなこさんに対して優しくなってきたものの
毎日女の激しいバトルが繰り広げられております(;´▽`)

kinako's counter
counter
search
calendar&archive
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
mail me♪

名前:
メール:
件名:
本文:

minipin link
このブログをリンクに追加する
photograph
PV Ranking
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
