
--------(--)
 

元譲くんとランチ♪

こんばんは~!

ちょっと間があいてしまいましたが。。。
いえね
はぐちゃんがズリバイを始めまして
もんのすごい速さで「瞬間移動かっ!!」ってくらい
あっという間に移動して徘徊しまくるので落ち着いて更新できませんで。。。

コメントし損ねてしまったブログも多々。。。

(´;ω;`)ショボーン

が、がんばろー私!

さてさて
6月頭に元譲といっしょ。のみぃさんが息子君と元譲くんを連れて
はるばる遊びに来てくれました~!

実家が静岡寄りなんですって( ´艸`)
みぃさん、新東名の早さにびっくりしてましたw
一旦我が家でおむつ休憩やらをして。。。

きなこさんいつも以上に激吠え(;´Д`)

家の中にワンコが入るのは初めてだったので
いつも以上に平べったくなって威嚇してました…
なんて残念なオンナなのー!(涙
みぃさん、以前会った時のきなこさんとのイメージの違いにびっくりwww
内弁慶でごめんねー(;´▽`)

さささ

うるさいからさっさと出かけましょうね~
Sarry's Cafeに行ってきましたよ♪
奇遇なことに、みぃさん以前にバスツアーで来たことがあったんですと

写真 010
「ここはウマウマが食べれるとこでしね…」

きなこさん、食べモノの記憶は抜群です(;´▽`)

写真 058

元譲くんはしっかり伏せしていい子にしてました

写真 007
「ウマウマくれる?」

でもちょっと落ち着かない様子www

写真 005
「早くくれないと怒るでしよ!」

そんな歯ぁ見せて待たないでくださいな…(;´Д`)

写真 056
「いい子にするでし。」

食べモノが絡むといい子になるオンナw
超真剣な眼差しですΣ(ノ∀`*)

写真 008
「早くください」

元譲くんも必死( ´艸`)

元譲くんはきなこさんより大きいので少しおすそわけ♪
ふたりとも大喜びでがっついておりましたよ
この後、人科のランチが運ばれるとふたりとも落ち着きをなくし思い思いの行動をし
人科のお子様たちもぐずぐずしたりし始めてなにやら大騒ぎでした(;´▽`)
特にりっくんうるさいし走り回るし(ノД`)
テラス席、他にお客さんいなくてよかったー(爆

でもしっかりデザートまで食べて

長居しましたけどね!wwww


お料理は慌てて食べたので写真はございませぬー
ベビ連れだとついつい早食いになってしまいますのん
なんて悲しい性…



カフェを出た後はそのまま歩いて広野海岸公園へ♪
ちょっと暑かったけどねー
この公園土日は子供だらけで混んでるんですが
平日だったせいかほとんど人がいなくてベビーカー×2+ワンコ×2には快適でした♪
この公園絵になる写真が撮れるので好きなんですの( ´艸`)

写真 029
「風が気持ちいでしね~」

お、ナイスショット♪

写真 030
「今の撮ったでしか?」

もちろんですともwwww
ダハーな顔が可愛いでないのきなこさん

写真 015

んーちょっと背景ぼかし過ぎたか…?

写真 036

元譲くんはなんとも目力がありますなぁ~

写真 042

やっぱマズルがシュッと長いと男の子っぽくてかっこいいね♪

写真 052

うーんなかなか動いちゃってお顔向けてくれないなぁ…
しょうがないから…


写真 045


オシリ撮ってみたwww


オシリフェチ炸裂www
オシリもみんな少しずつ違っておもしろいねー
元譲くんは毛色の境がはっきりしてる感じ
綺麗なオシリだわー( ´艸`)





動きまくるので



みぃさん小道具投入!



写真 026
「……。」



アヒル再びwww


やっぱりみんな固まるのねー( ´艸`)
大きい子がつけるとなかなかワイルドだわっ

写真 027
「…取って…」

元譲くん、なんともすごい不服そうな目www
ごめんねー(;´▽`)
でもかわいい…


そんなこんなで盛り上がっている私達を置いて
勝手にひとりで盛り上がっている


このひと。

写真 032

滑り台を見ると居ても立っても居られないらしいw
あっという間にいなくなるので
もう


勝手にして(涙



遊んでる子供もホントにチラホラだったので放牧させていただきましたとさ


なんだかバタバタわーわーしたけど
とっても楽しかったです♪
また遊びに来てねー!!


今度はアヒル2頭で撮影するからwww

写真 014

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

KING★OF★TOYのグッズについてお問い合わせされる方にお願い

こちらからの連絡はパソコンから行っております
スマホや携帯メールでお問い合わせされる場合には
下記のアドレスから受信できるよう設定をお願いします

king-of-toy321★lime.ocn.ne.jp(★を@に変更してください)

facebookページも作ってみました♪
よろしくね(人´ω`*).☆.。.:*・゜

【KING-of-TOY】で検索を★

***************************************************

夢はオフ会でアヒル大集合www

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2013-06-14(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

うんにゅさん、お疲れ様でした~
きなこさん連れて、ベビーちゃん達連れて、カメラ持って、、
想像しただけでも疲れる私は五十路e-441
でも、元譲くんとのランチデートが楽しめて良かったですねe-257
元譲くん、足 長!男前!
きなこさんのダハーなお顔もホント、ベストでナイスなショットですね(長嶋か)
そしてそして、りっくん可愛いよ~e-446♥ 
 
2013-06-15 10:40 | ヒロロ | URL   [ 編集 ]

ヒロロさんへ★ 

お疲れでしたよー(;´Д`)
ふふふ、想像だけで疲れますよねwww
カメラときなこさんバッグがかさばるんですよーΣ(ノ∀`*)
ランチデートが楽しかったからなんとか乗り切れましたwww

元譲くんモデルみたいですよねー( ´艸`)
オシリがキュッとちいさくて!
きなこさんダハー、かわいいでしょ?(*´ω`*)ウフ
ホント人間みたいw

りっくん可愛いですか?ありがとうございますー
言うこと全然聞かないですけどね(;´Д`)
来年になったら、来年になったらもっといい子になってるはずってずっと言い続けてますwww
早く5歳くらいにならないかしら…(爆
2013-06-15 23:08 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

元譲くん、本当に写真だけで見てると
ドーベルマンばりの凛々しさでございます。
きなこさんと見比べると男の子〜ってお顔ですね。
きなこさんは女の子ぉ〜v-238ぷりぷり〜
(訳わからない・・・)ですよv-218
・・・でたまに出るあい〜んが好きv-238
2013-06-16 00:46 | haru | URL   [ 編集 ]

haruさんへ★ 

凛々しいでしょ~元譲くん( ´艸`)
口周りが黒いと凛々しさ増しません?
きなこさんと比べると同じミニピンでも随分違いますよね~
だから面白いですよねっミニピンって♪
きなこさんはアゴが出てるものの、マズル短めでお目めも丸いから基本的なつくりは可愛い系なんですよねー
でもアゴですべてが三枚目にwwww
2013-06-16 22:34 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

元譲くん、ハンサムね(^^♪
せっかくイケ面とデートなのに、きなこさん
勿体無いわ~^m^やっぱ、食い気が勝つのね。

FBではぐちゃんとの2ショット見てたから
りっくんお兄さんっぽいイメージだったけど、やっぱまだ小さかったのね。
そうよね。3歳だもんね。表情がしっかりしてたからつい勘違いを(^u^)
2013-06-17 12:30 | くるみ母 | URL   [ 編集 ]

くるみ母さんへ★ 

シュッとしたイケピンですよね~(o´∀`o)
うーんきなこさんはやっぱり食い気でしょう!!www
今のところブッチャーくんだけみたいです( ´艸`)うふふ

りっくん、まだまだですよー=3
見た目4~5歳に見られますが、脳みそはやっぱ3歳です、はい(;´▽`)
反抗的なことばっか言うくせにすぐ大泣きする、めんどくさいオトコですよ…w
2013-06-18 00:15 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

profile

うんにゅ

Author:うんにゅ
静岡生まれ、静岡育ち
毎日うるさいちびっ子たちに
手を焼いているアラフォーママ
最近の口癖
「邪魔されずにとことん寝たい」
細々とミニピングッズを製作中♪
  ↓  ↓  ↓
【KING★OF★TOY】

★きなこ★
ブラックタンの♀
2010.8.19.生まれ
体重は4.0kg
チャームポイントは猪木も驚くほどの
アイーンなアゴと胸元のミスカラー
ビビりすぎるのがたまにキズ
人間の子供には威嚇して強く出る
残念なオンナ

★ダーサマ★
毎日お仕事で忙しいパパさん
いつでもどこでもおやすみ3秒
雪国出身だけど雪はキライ

★りっくん★
6歳のうんにゅ家長男
毎日有り余るパワーで
うんにゅを翻弄する小僧
スリムな大型犬は平気なのに
フサフサの大型犬は苦手な模様
只今反抗期真っ最中…

★はぐちゃん★
3歳のうんにゅ家長女
この間初めて髪の毛切りました♡
最近はかなりオンナなってきてますよ
きなこさんに対して優しくなってきたものの
毎日女の激しいバトルが繰り広げられております(;´▽`)

kinako's counter
counter
search
calendar&archive
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
mail me♪

名前:
メール:
件名:
本文:

minipin link
このブログをリンクに追加する
photograph
PV Ranking
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
