
--------(--)
 

ストレス解消ぽちっとな♪

こんばんは!

この間きなこさんとソファで遊んでいて
白熱しすぎてきなこさんの頭に前歯をぶつけて上唇を負傷したうんにゅでございますΣ(ノ∀`*)
しかも傷が口内炎になって食べるのが大変でしたorz
しかもしかも

きなこさんの頭、

ちょっと傷ができてハゲてもーた(汗


小さいのですぐ毛が生えることを祈ります…(;´▽`)


さてさて~
ちょっと前の話なんですが
前々から欲しいな~と思っていたものを買っちゃいましたYO!


あ~ストレス解消(;´▽`)(爆


まずひとつ目はこちら~♪
FooQさんのネームタグ( ´艸`)
ラッピングがお洒落で素敵★

写真 001

ずっと気になってて、aiちゃんちのNico&Hanaがつけてるのを見たらやっぱり欲しくて
品切れだった紺色の再販を待って注文しました♪

写真 003

さーさー
きなこさーんつけてみてくださーい♪

写真 004
「……。」

あれ、ご機嫌斜めですか?
こっちむいてよ~(;´Д`)

写真 012
「…これでいいでしか?」

そうそう~
可愛いよ~似合うじゃなーい( ´艸`)

写真 013
「あたりまえでしよ。」

なんか口元がニヤッてしてますがなw

写真 016

うーん
やっぱりいろんな色で欲しくなっちゃうなぁ(;´▽`)
全色制覇しちゃわないようにしないとwww

写真 020
「今回はウマウマはないでしか。」

こないだたくさん買ったからないですよー(*`д´)

さてさてお次はみんなも持ってるH2Oのステンレス水筒♪

写真 024

黄色と水色の3つで悩んで、黄色が品切れだったのでこちらをチョイス
きなこさんは外ではほとんどお水を飲まないのですが(ボウルで飲めないため)
しつこいくらいウントスを何度もして、最後の方だとゆるゆるになって取りにくいので
お水がたくさん必要なんですよねー(涙
これなら入れ口が大きいから外でお水を足すのも楽だし♪

なによりお洒落で可愛い(*´ω`*)

これもいくつも買わないようにしなきゃwww


そしてそして♪
WANDAWAYのワンダクン( ´艸`)

写真 023

かわいいお顔の消臭ポーチです
ショルダーにもなるしリードにもつけれるんです♪
子連れの我が家、普段のお散歩は荷物を減らしたいので大助かりです!
こちらもかなりどの色にしようか悩んだんだけど…
結局なんにでも合わせられる黒にwww
今度フェルトでマロでもくっつけてミニピン仕様にしてみようかしらwww

写真 022

この消臭タグ、半永久的に効果が持続ですって!
ウントスたくさんするきなこさんにはぴったりですよw



でもって




最後に




写真 030
「……。(固)」


アヒルキターーーーーー(・∀・)wwww


写真 032
「ちょっとコレ嫌なんでしけど。(怒)」

うわー嫌がってる嫌がってる(;´▽`)
上の可愛いきなこさんと同一ワンコとは思えませんなーw

写真 033
「取ってくださいでし。(怒)」

もうちょっと待っててよー
今写真撮ってるし
でも可愛いよ~似合ってるよ~

写真 034
「…そうでしか?」

騙されとる騙されとるwww
これでなんとか、ピンポン→激吠え→アヒル装着→嫌~!!って覚えてくれるといいんだけどな~
最終的にはアヒルちらつかせれば吠えないとこまで希望!無理だろうけど…


きなこグッズ、お気に召しましたかー?( ´艸`)プププ

1372169329062.jpg
「嫌でしぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~~!!!」


だろうねwww


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

KING★OF★TOYのグッズについてお問い合わせされる方にお願い

こちらからの連絡はパソコンから行っております
スマホや携帯メールでお問い合わせされる場合には
下記のアドレスから受信できるよう設定をお願いします

king-of-toy321★lime.ocn.ne.jp(★を@に変更してください)

facebookページも作ってみました♪
よろしくね(人´ω`*).☆.。.:*・゜

【KING of TOY】で検索を★

***************************************************

夢はオフ会でアヒル大行進www

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2013-06-25(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

きゃ~ またまたたくさんお買いものしましたねー
どれもこれもみんな可愛いものばかりだわ♥

とうとう、アヒルちゃんマズルガードも買っちゃったんですね!
サイズはMですか?
2013-06-27 10:55 | ヒロロ | URL   [ 編集 ]

ヒロロさんへ★ 

えへへ~買っちゃいましたw
でもこれ楽天のポイントもあわせてるんで実費はそこまでかかってません( ´艸`)ウフフ
どれも可愛いですよね~
こういうのならプレゼントで送ってもハズレないだろうし♪

マズルガード、買っちゃいましたよw
ウチはSサイズです
ちなみにきなこさんは3.9キロですよーまーちけはもっと大きいでしたっけ?
2013-06-28 20:29 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

ネームタグ・・・かわいいじゃないですかv-238
わたしもほしいな〜

アヒル・・・かりんに買おうと思ってますよ・・・
間違いなくLサイズのv-8
秒殺しないことを願ってます。結構丈夫そうですか?
お安くはないですもんね、あっという間に壊されたら
かなり悲しい・・・
2013-06-28 23:27 | haru | URL   [ 編集 ]

haruさんへ★ 

可愛いですよね~(o´∀`o)
haruさんもぜひぜひ!
細いからそこまで首輪の邪魔にならないですし♪

わぁお!
かりんちゃんのアヒル、超見たい!!( ´艸`)
でも秒殺…う、うーんどうなんでしょう
マズルがすっぽりはまるから、暴れて留め具を取ってしまわなければ…
かりんちゃん激しそうだしなぁ…(;´▽`)
とりあえず、すぐにご臨終しないよう祈っております…(人´▽`;)
2013-06-28 23:34 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

profile

うんにゅ

Author:うんにゅ
静岡生まれ、静岡育ち
毎日うるさいちびっ子たちに
手を焼いているアラフォーママ
最近の口癖
「邪魔されずにとことん寝たい」
細々とミニピングッズを製作中♪
  ↓  ↓  ↓
【KING★OF★TOY】

★きなこ★
ブラックタンの♀
2010.8.19.生まれ
体重は4.0kg
チャームポイントは猪木も驚くほどの
アイーンなアゴと胸元のミスカラー
ビビりすぎるのがたまにキズ
人間の子供には威嚇して強く出る
残念なオンナ

★ダーサマ★
毎日お仕事で忙しいパパさん
いつでもどこでもおやすみ3秒
雪国出身だけど雪はキライ

★りっくん★
6歳のうんにゅ家長男
毎日有り余るパワーで
うんにゅを翻弄する小僧
スリムな大型犬は平気なのに
フサフサの大型犬は苦手な模様
只今反抗期真っ最中…

★はぐちゃん★
3歳のうんにゅ家長女
この間初めて髪の毛切りました♡
最近はかなりオンナなってきてますよ
きなこさんに対して優しくなってきたものの
毎日女の激しいバトルが繰り広げられております(;´▽`)

kinako's counter
counter
search
calendar&archive
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
mail me♪

名前:
メール:
件名:
本文:

minipin link
このブログをリンクに追加する
photograph
PV Ranking
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
