
--------(--)
 

ギズモ化きなこさんキター!

こないだの3連休、皆様はどうお過ごしでしたか?
うんにゅ家は相変わらず平日営業…

でも日曜日だけはダーサマがお休みになったので
涼を求めてお出かけしてきました♪

写真 005
「どこでしか?ここは…あじあじでしよ」

…お友達のブログで朝霧高原は涼しいって聞いたから期待していたけど


あっづいですよ(;´Д`)


まかいの牧場は暑かったです(涙
どうやらもっと富士山方面へ行かないと涼しくないらしく…


うんにゅ家、早々に全員ぐだぐだwww


写真 046

気を取り直して、馬。
しかし全然動物と触れ合わなかったという…(;´Д`)
とりあえずさっさと目指した先は、ドッグフィールド
前回来た時は閉鎖されてたんでリベンジです!

写真 017

誰もいなくて貸し切りでしたよwww
でも芝?がほどよく、日陰の休憩スペースもあるので
そこでは結構気持ちよく過ごせましたよー

アジリティもどき?もポツポツあるので
覗いてみたりなんかして?

写真 085
「これはトンネルでしか…」

きなこさんトンネルくぐってみよー?
なんちゃってドッグスポーツみたいな~( ´艸`)

写真 084
「無理でし!」

あ、そ(´・ω・`)ショボーン
わかってはいるけどさぁ~満面の笑みで拒否ですかΣ(ノ∀`*)

でもまぁ久々にノーリードで存分にニホヒをふんふん満喫しておりましたよ
最近広場が草ボーボーすぎて、鮎釣りのおっちゃんも多いので
近所をてくてくするのみのお散歩だからねぇ…

写真 089
「はーあじーでしよー!」

少ししたらプードルとパピヨンが遊びに来ましたよ♪
だからダーサマのもとへ避難してきたきなこさん…
でもとても好奇心旺盛な8ヶ月のプードルくんと、フレンドリーなパピヨンくん(かな?)
きなこさんのオシリを嗅ぎたくて後をついてまわるwww

写真 013
「はーたまらんでしよー!」

結構すごい顔ねぇwww
あ、でもほら気をつけないとまた来るよー?w

写真 012
「だはー!=3」

ほらほら背後に!!( ´艸`)

写真 010
「や、やめるでしよ…」

なんてへっぴりなのー!Σ(ノ∀`*)
あ、ほらほらパピヨンくんも来たよー

写真 086
「やめるでしよ!!!!!(怒」



…え?何か顔、変じゃね?(;・∀・)


どーん!
写真 087



きなこさん、ギズモ化ー!!wwww



絶えずムキムキ怒ってたので素晴らしい顔が撮れましたwww
最近の中で一番の変顔写真だわーΣ(ノ∀`*)

写真 055

あまりにムキムキなもんだから退散して美味しいもので気分転換♪
ダーサマとりっくんは仲良く半分こしておりましたよ
というか半分強制的に食われてたw
私は独り占め~♪( ´艸`)うふふ~



と思ったら

写真 082
「アタシにもよこすでしよ!」

さっきのギズモとは思えない笑顔ですよwww
しょうがないのでヨーグルトの部分をおすそわけ
そしたらはぐちゃんまでよこせとわーわー言い始めてしまい
結局一人占めできなかったという…・゜・(ノД`)・゜・。



その後はりっくんのために遊具広場に行くも
りっくんが勝手に走り去りダーサマが見失った後、
結構痛い目にあって大泣きして戻ってくるという…(;´Д`)

最近言う事を聞かず、その後痛い目を見るパターンが多いりっくん
いまだ学習していないようです(´・ω・`)=3
もうねホント「アンタ、バカなの…?」って思うくらいですの(涙
早くイヤイヤ期終わらないかなぁ…(ノД`)

結局、雲が出てきて雨が降りそうだったので早々に帰宅となりましたとさ


次回からはボールだけ持ってもう少し富士山方面へ行ってりっくん放牧かなー(;´▽`)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

KING★OF★TOYのグッズについてお問い合わせされる方にお願い

こちらからの連絡はパソコンから行っております
スマホや携帯メールでお問い合わせされる場合には
下記のアドレスから受信できるよう設定をお願いします

king-of-toy321★lime.ocn.ne.jp(★を@に変更してください)

facebookページも作ってみました♪
よろしくね(人´ω`*).☆.。.:*・゜

【KING of TOY】で検索を★

***************************************************

ギズモ化きなこさん、ぬいぐるみにしたいwww

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2013-07-17(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

とっても暑かったんですねぇ〜v-13
あッ、雨とか大丈夫ですかv-236
また梅雨前線が活発になっているようで・・・
気をつけてくださいねv-13

あはははは・・・きなこさん、コロコロ表情が変わって
かわいいですな・・・って本人はいたって真剣ですよね。
ちょっとぉ〜近づかないでくれるv-236って
感じでしょうか。

きっとまだパピーっぽいから無礼な行動も多々あるんで
しょうねぇ。そういう時はがっつり行っても良いのですよ。
きなこさん、先輩風吹かせましょう〜
この間の札幌で吹き荒れた風速20m以上ってどうでしょう。
2013-07-19 08:17 | haru | URL   [ 編集 ]

 

ホントきなこちゃん、表情が豊かe-257
お口が開いているのは暑さのせいでしょうけど、瞳が輝いていて
ごきげんさんな様子が伝わってきます♥
ギズモ化きなこさん、面白~い
こんな顏、まーちけもするする!驚いて振り返ったときの一瞬ですよね
シャッターチャンス逃しませんでしたね!
2013-07-19 11:50 | ヒロロ | URL   [ 編集 ]

haruさんへ★ 

あじあじでしたよ~(;´Д`)
というかこちらは湿度が高いからイヤーな感じです
せめてカラッとしてくれてればいいんですけどね~
雨も、きなこ地方は「こんなもん?」くらいで被害なしでした!

ギズモきなこ、いいでしょ~?www
本人めちゃ必死にムキムキしてましたのに
飼い主こんな写真撮っちゃって申し訳ないですよΣ(ノ∀`*)
毎回毎回声にならない声でムキムキして…
大きな声で「わん!」って言えばいいのにー
こんなんじゃ先輩風なんか吹かせられないですねwwww
きっとそよ風程度かと…( ´艸`)プ-

2013-07-19 22:44 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

ヒロロさんへ★ 

いろんな意味でいい顔してるでしょ~?( ´艸`)プププ
ワンコは暑くてお口が開いてる時が笑ってるみたいでいい顔撮れますよね~
キズモ、ナイスショットですwww
きなこさんはお尻を嗅がれるのが嫌いでして
ちょっとしつこいとこうなるんですよねー(;´▽`)
でもこういう顔、可愛いですよねっ(親バカ)
2013-07-19 22:49 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

朝霧高原てすごい涼しそうなイメージだけどそうでもなかったんですね。。
それは残念。
お子さま&ワンコ連れでのお出かけって大変そ~っ
早くいい季節になって欲しいですね。
ギズモて、なつかしい(笑)
2013-07-21 14:52 | 春湖 | URL   [ 編集 ]

春湖さんへ★ 

まかいの牧場は朝霧の手前側にあるんですよー
朝霧FDGまで行けば随分涼しくなると思うんですが、ベビーカーだとなかなか大変でしてね…(´・ω・`)ショボーン
日々我慢させることの多いりっくんのために牧場を選んだんですが、結局残念な結果にΣ(ノ∀`*)
近場の散歩ならいいんですけどねー
ちょっと車走らせて~となると、旦那がいないと無理です…
まずトイレがwww
はやく涼しくなって欲しいですね~
ギズモ、子供のころはちょっと怖かったですwww
2013-07-21 16:32 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

profile

うんにゅ

Author:うんにゅ
静岡生まれ、静岡育ち
毎日うるさいちびっ子たちに
手を焼いているアラフォーママ
最近の口癖
「邪魔されずにとことん寝たい」
細々とミニピングッズを製作中♪
  ↓  ↓  ↓
【KING★OF★TOY】

★きなこ★
ブラックタンの♀
2010.8.19.生まれ
体重は4.0kg
チャームポイントは猪木も驚くほどの
アイーンなアゴと胸元のミスカラー
ビビりすぎるのがたまにキズ
人間の子供には威嚇して強く出る
残念なオンナ

★ダーサマ★
毎日お仕事で忙しいパパさん
いつでもどこでもおやすみ3秒
雪国出身だけど雪はキライ

★りっくん★
6歳のうんにゅ家長男
毎日有り余るパワーで
うんにゅを翻弄する小僧
スリムな大型犬は平気なのに
フサフサの大型犬は苦手な模様
只今反抗期真っ最中…

★はぐちゃん★
3歳のうんにゅ家長女
この間初めて髪の毛切りました♡
最近はかなりオンナなってきてますよ
きなこさんに対して優しくなってきたものの
毎日女の激しいバトルが繰り広げられております(;´▽`)

kinako's counter
counter
search
calendar&archive
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
mail me♪

名前:
メール:
件名:
本文:

minipin link
このブログをリンクに追加する
photograph
PV Ranking
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
