
--------(--)
 

清水の舞台から飛び降りちゃう気持ちで

とうとう!

とうとう!!

Air Buggy for Dog 来ちゃいました~!

いやもう

清水の舞台から飛び降りちゃう気持ちwww
はぐちゃんなんかりっくんのお下がりベビーカーなのにΣ(ノ∀`*)

写真1

どーん!

頑張って組み立てたよっ!w

写真 007

こちらは取り外し可能なコット
レビュー書き込みで洗い替えのマットもついてました♪

写真 008

警戒心の強いきなこさん、大好きなオヤツを入れても入ってくれませんΣ(ノ∀`*)
どうもキャリーのように扉があって横から入るのはいいみたいなんだけど
上から抱えられて入るのは好きじゃないご様子(;´▽`)

自分から飛び込んで入ればいいじゃん?と思ってたんだけど
どうも大きくてダメな模様Σ(ノ∀`*)ダハー
嫌がって飛び出るもののお腹引っ掛かってたしwwww


さ~入ってくださいましな~♪無理矢理入れましたがねw

写真 016


写真 2


写真 018


写真 019


写真 020

どうも嫌なのかカメラ向けても目を合わせてくれませんwww

写真 024

お、こっち見てくれるの?

写真 025

あ、やっぱり?www
しかも歯ぁ見えてるし耳も警戒中だしΣ(ノ∀`*)

実は昨日バギーデビューとして水族館に行ってきたんですけどね
顔出し禁止なうえにものごっつ暑いもんだから
ワタクシデジイチをバッグから出すことすらできませんでした(;´Д`)ガボーン
いくらガッツリ保冷剤入れてても厳しいねーさすがに…
やっぱ高原方面にすればよかったねー(´・ω・`)ショボーン

でも操作性抜群だし、
はぐちゃんがベビーカーでぐずった時に乗っけると喜ぶので重宝しそうですw
涼しくなったらまたこれでお出かけしようね!
写真も撮らなきゃっ(*´ω`*)

1098216_309855145827411_548577842_n.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

KING★OF★TOYのグッズについてお問い合わせされる方にお願い

こちらからの連絡はパソコンから行っております
スマホや携帯メールでお問い合わせされる場合には
下記のアドレスから受信できるよう設定をお願いします

king-of-toy321★lime.ocn.ne.jp(★を@に変更してください)

facebookページも作ってみました♪
よろしくね(人´ω`*).☆.。.:*・゜

【KING of TOY】で検索を★

***************************************************

ビビリー犬きなこ、とりあえずコット内でシッコ漏らすのは回避できましたwww

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2013-08-16(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おおっ! 
凄~い  カッコイイじゃないですかe-420
さっそくお出掛けしてきたんですね

きなこちゃんは幸せだね~
こんな素敵なバギーで皆と一緒に連れてってもらえるなんて。


2013-08-16 18:11 | ヒロロ | URL   [ 編集 ]

ヒロロさんへ★ 

これベビーカーもあるんですよ~
付け替えも可能なんですよ~(もう使わなくなるから犬用だけですが)
りっくん産んだ時知っていれば買ったなぁ…(;´Д`)

きなこさん、幸せですかねぇ?
エアコン効いたお部屋でちょっとご飯我慢してお留守番の方がいいのかなとか
ちょっと考えちゃいましたが(´・ω・`)
玄関出ると猛ダッシュで車に向かうから、きっと喜んでくれてますよね?w
2013-08-16 20:20 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

きなこちゃん、お利口さんですよ!
ちゃんとおすわりしてるし。
警戒してる時とかって、耳が横に広がりますよね(笑)
はちは飼い主がドライヤー中、耳が横に広がってます!
2013-08-17 13:50 | ミニピンはち | URL   [ 編集 ]

はちかーちゃんさんへ★ 

あ、これ怖くてお座りしてるんですのwww
コットを床に置いてあると逃げだしますΣ(ノ∀`*)
外で乗っけたらやっぱ箱乗りでしたけどねー(;´▽`)

警戒中の耳、後ろ側に向くのがたまらなくかわゆいです
うさぎみたいですよね
きなこさんはシャンプー?って言うと一気に警戒警報発令しますよーw
2013-08-17 22:47 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

おぉ〜すごぉ〜い!
清水の舞台から飛び降りて買うのも
すごいけど、
すご〜ぉ〜い・・・
わたしみたいに羽を逆に付けるミスなど
起こさず組み立てるのがすごいv-238
・・・ってレベルの低いことで感激してるわたしで
ごめんなさいねv-13
2013-08-18 00:08 | haru | URL   [ 編集 ]

haruさんへ★ 

いやー
つい私もダーサマもきなこさんには甘いんですよね(;´▽`)
組み立てはそんなに細かいわけではないんできっとharuさんでも大丈夫!…なはずw
というか途中まではダーサマがやったんでΣ(ノ∀`*)
でもここのはHPに丁寧な動画があるのでかなり助かりました~

バギー、きなこさんを乗せる予定がない場合でも
荷物が多い時にかなり重宝することがわかりますた!www
2013-08-18 22:15 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

profile

うんにゅ

Author:うんにゅ
静岡生まれ、静岡育ち
毎日うるさいちびっ子たちに
手を焼いているアラフォーママ
最近の口癖
「邪魔されずにとことん寝たい」
細々とミニピングッズを製作中♪
  ↓  ↓  ↓
【KING★OF★TOY】

★きなこ★
ブラックタンの♀
2010.8.19.生まれ
体重は4.0kg
チャームポイントは猪木も驚くほどの
アイーンなアゴと胸元のミスカラー
ビビりすぎるのがたまにキズ
人間の子供には威嚇して強く出る
残念なオンナ

★ダーサマ★
毎日お仕事で忙しいパパさん
いつでもどこでもおやすみ3秒
雪国出身だけど雪はキライ

★りっくん★
6歳のうんにゅ家長男
毎日有り余るパワーで
うんにゅを翻弄する小僧
スリムな大型犬は平気なのに
フサフサの大型犬は苦手な模様
只今反抗期真っ最中…

★はぐちゃん★
3歳のうんにゅ家長女
この間初めて髪の毛切りました♡
最近はかなりオンナなってきてますよ
きなこさんに対して優しくなってきたものの
毎日女の激しいバトルが繰り広げられております(;´▽`)

kinako's counter
counter
search
calendar&archive
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
mail me♪

名前:
メール:
件名:
本文:

minipin link
このブログをリンクに追加する
photograph
PV Ranking
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
