
--------(--)
 

涼を求めて~お盆の思い出

こんばんは!

きなこさんの誕生日にはブログだけでなく
facebookやlineでもたくさんコメント頂いてヨロコビー!なうんにゅです(*´ω`*)

みなさんありがとー!!❤

きなこさんも喜んでおります~きっとwww


さてさて少し遡りまして、お盆休みのネタですけどねっΣ(ノ∀`*)

バギーデビューを目論み水族館に行き、涼どころではなかったうんにゅ家
リベンジすべし!ってことで今度は本気で涼を求めに朝霧高原へ向かいましたよ♪
渋滞覚悟してたけど、前回まかいの牧場行った時とは大違い
意外とスイスイ行けました~!(o´∀`o)

丁度お昼だったので朝霧FDGでランチを♪
ここで食べるのは初めてだったけど、美味しかったです~
りっくんはマルゲリータピザをがつがつ食べましたよwww

写真 007
「ウマウマ食べれるでしか?」

うーん、きなこさんはちょっと太ったし誕生日控えてるから持参品で…
ちょっとがっくりしたような顔してましたがwww

日当たりはよかったんだけど、さすが避暑地
じめじめしてないからそんなに日差しも気にならず
ランはさすがに少し暑そうでしたが…(;´▽`)

でもこの日の目的はここじゃないのねん
お腹を満たしたら、さー出発ですよ!


はい、スイスイで到着!

写真 084

本栖湖ですよ♪(o´∀`o)

今回の目的はコレ↓

写真 014

りっくん初めてのお外で水遊び(初水着)(*´ω`*)
我が家、なかなか水遊びさせてあげれなくて
3歳にしてやっとデビューですwww
途中強風に飛ばされて水没したけど、楽しそうに遊んでました♪ 
水没が怖くて浅いとこでだけどwww







こちらのお方も強制的にwww

写真 012
「い、嫌でしよ…」


写真 013
「パパのとこ行くでしよー(汗」


写真 018
「お、お願いでしよ…」


イ・ヤ❤(ΦωΦ)フフフ

はい、きなこさんザブーン♪

写真 028
「ひ、ひいぃぃぃぃ~!」


写真 030
「助けてでしー!」

お腹が浸かるくらいまでは余裕で入水した経験アリのきなこさん
背中が浸かるくらいはダメだった模様Σ(ノ∀`*)
本当はスパルタに深みへザブーンしたかったんだけどなー
私水着じゃなかったし、離れるとりっくんが弱音を吐くので膝くらいまででザブザブ
きなこさん、必死に前足で水をかいて逃げ惑っておりました…


でもこれ、とりあえず泳げそうじゃね?(ΦωΦ)
だって尻尾、格納してないもんwwww

写真 031
「え、偉い目に遭ったでし…」

なんとか必死に逃げ惑って陸に避難w
なかなかこっちを向いてくれないきなこさんΣ(ノ∀`*)

写真 032
「もう入らないでし(怒」

あ、怒ってらっしゃるwwwww

ということで今回はこれで良しとしときましょう
来年はきっと深みでザブーンしますからね(ΦωΦ)フフフ

写真 044
「パパ、アタシ怖かったでしよーママひどいんでしよ!」

木陰ではぐちゃんとラブラブ中のダーサマに文句を言っていたとかいないとか
さーきなこさんは自然乾燥しましょうねー
ダーサマはりっくんの元へ監視員バトンタッチ~

写真 045
「ウマウマはないでしか?」

頑張ったご褒美に豚耳をあげますよー
あとヨーグルト入りのお水をどうぞー(´・ω・`)

はぐちゃんが眠そうだったので抱っこ紐スクワットで昇天させて
きなこさんのご機嫌取りしながらカメラマンするうんにゅなのでした


写真 049

ちょwww
きなこさん歯の見え方がなんか鹿みたいだわよwww

写真 052

おっいい笑顔(o´∀`o)

写真 051

そうそう可愛いよ~

写真 055

後ろにいたおばちゃんに威嚇してみたりwww

写真 058

楽しそうにフンフン周りのニホヒを嗅ぎまくってましたw

写真 059
「涼しくて気持ちいいでし!」

ねー涼しいし木陰でゴロゴロ昼寝なんていいね~
こんなことだったらもっと早くくればよかったね(;´▽`)
来年はワンタッチテントと浮き輪とか用意してガッツリ遊ぼうか?

はぐちゃんはグッスリだったし
りっくんは大喜びだったし
来てよかったね♪

売店もワンコOKって書いてあったし
河口湖みたいにワンコと入れるほうとう屋さんもあるのかな?
今度ちゃんと調べておこっと( ´艸`)

きなこさんには災難だっただろうけど、楽しい家族団欒?でしたっ(*´ω`*)

写真 064


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

KING★OF★TOYのグッズについてお問い合わせされる方にお願い

こちらからの連絡はパソコンから行っております
スマホや携帯メールでお問い合わせされる場合には
下記のアドレスから受信できるよう設定をお願いします

king-of-toy321★lime.ocn.ne.jp(★を@に変更してください)

facebookページも作ってみました♪
よろしくね(人´ω`*).☆.。.:*・゜

【KING of TOY】で検索を★

***************************************************

帰宅後はシャンプーでまたしても災難なきなこさんなのでした~w

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2013-08-27(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

りっくん、水遊びデビューおめでとう!
強風に飛ばされて水没v-11
でも、楽しかったみたいで良かったですね。

きなこちゃんはお腹が浸かるまでは余裕なんですね、偉い!
マサムネは水が怖くて、海に行っても波の近くには
寄れないんですー
一度、深みにザブーンってしてみたいような、、気もしますが
可哀そうなので止めておきますe-257
2013-08-28 17:28 | ヒロロ | URL   [ 編集 ]

 

きなこちゃん楽しそうですね
水辺は写真見てるだけでも
涼しげでいいですね(#^^#)
2013-08-28 20:00 | &ナッツ | URL   [ 編集 ]

ヒロロさんへ★ 

湖の強風は結構ビビりますよ(;´▽`)
突風?
りっくん、後ろから吹かれてそのまま前へwww
強い風が吹くと「飛ばされてしまうよ~~!!!(涙」と叫んでましたΣ(ノ∀`*)
でも水遊びは大好きなので、満喫したみたいです♪

きなこさんはずっとお散歩で河原に行ってたんでそこそこみたいで
でも深いのは嫌なのかなw
あ、海は微妙な距離を保ってましたよー
今度自分が水着の時にザブーンとまではいかなくても
抱きかかえてスイスイさせてみたいです( ´艸`)
2013-08-28 23:39 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

&ナッツさんへ★ 

きなこさん、楽しいかは微妙な気がwwww
陸に上がってからは楽しそうでしたけどねΣ(ノ∀`*)
キラキラした水辺、涼しげですよね~
スイスイ泳いでくれたらもっと気持ちいいのにな~w
2013-08-28 23:42 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

おぉ~ 朝霧高原っ。
いいとこですねぇ。
夏は水遊びに限りますよねぇ、ピンズはどうだかしらんけど・・・。
はぐちゃん、昇天(笑)
2013-08-31 16:10 | 春湖 | URL   [ 編集 ]

春湖さんへ★ 

朝霧高原、我が家からそんなに時間かからず行けるナイススポットです( ´艸`)
やっぱ涼しい高原、気持いいですよね~
FDGはコテージもあるし、是非メイサママ達とどうでしょう?w
水遊び、はぐちゃんがもう少し大きくなったらテッパンになりそうですねwww
きなこさんにはいい迷惑だろうけど…
ハル姐さんみたいに堂々と泳いで欲しいです~(´・ω・`)

はぐちゃん、ねむそうな時に抱っこ紐するとあっという間に白目むいて昇天ですwww
2013-08-31 20:13 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

profile

うんにゅ

Author:うんにゅ
静岡生まれ、静岡育ち
毎日うるさいちびっ子たちに
手を焼いているアラフォーママ
最近の口癖
「邪魔されずにとことん寝たい」
細々とミニピングッズを製作中♪
  ↓  ↓  ↓
【KING★OF★TOY】

★きなこ★
ブラックタンの♀
2010.8.19.生まれ
体重は4.0kg
チャームポイントは猪木も驚くほどの
アイーンなアゴと胸元のミスカラー
ビビりすぎるのがたまにキズ
人間の子供には威嚇して強く出る
残念なオンナ

★ダーサマ★
毎日お仕事で忙しいパパさん
いつでもどこでもおやすみ3秒
雪国出身だけど雪はキライ

★りっくん★
6歳のうんにゅ家長男
毎日有り余るパワーで
うんにゅを翻弄する小僧
スリムな大型犬は平気なのに
フサフサの大型犬は苦手な模様
只今反抗期真っ最中…

★はぐちゃん★
3歳のうんにゅ家長女
この間初めて髪の毛切りました♡
最近はかなりオンナなってきてますよ
きなこさんに対して優しくなってきたものの
毎日女の激しいバトルが繰り広げられております(;´▽`)

kinako's counter
counter
search
calendar&archive
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
mail me♪

名前:
メール:
件名:
本文:

minipin link
このブログをリンクに追加する
photograph
PV Ranking
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
