
--------(--)
 

ネームタグできました♪【KING★OF★TOY】

今日は珍しく?どどんと行きますよー!

ネームタグ(迷子札)もできましたよ♪

デザイン図
ネームタグ緑

実物
写真 020

大きさは25mmで気持ち大きめ…かな?
ナスカンとリングでつないであるので
もし長いな~って時はナスカンを外すことも可能ですよ~
タグ本体のリングも気持ち大きめなのでボールチェーンも入るかと思います
お好きなようにカスタマイズも楽しめますね♪


ついでに、仲良くしてもらっているうるさい女、無口な女。。のharuさんにプレゼントしたのもっ( ´艸`)
ももちゃんがお誕生日だったんですのー

写真 012

実際につけてみるとこんな感じです↓

写真 004
「アタシ寝てたんでしけど!(怒」

す、すいませんねーきなこさん(;´▽`)
大きさがわからないとみんな困るでしょ?

写真 006
「ふぁ~~~眠いでし~~~~」

やる気なさすぎですよー(汗
そういやモデルさんするの久しぶりだもんね…


さてさて
ネームタグはカラーもいくつかご用意しましたよ!
下記カラーから選べます↓

IMG_0034_NEW.jpg

【注】10/3~実際にプリントアウトし、スキャンしたデータを差し替えました
   どうしてもちょっと粗いですが…(汗
   こちらが実際のお色になります(*´ω`*)

文字は一応合いそうなものを選んだので、ご希望があれば他の色に変更可能です♪
もちろん【ひらがな・カタカナ・漢字・アルファベット】に対応します
苗字や電話番号も入れる入れないを選べまーす

耳タイプチャート

ピンズのカラーとお耳タイプも選べます!
わかりやすいようにチョコタンにしましたがw
へにょ耳が仲間入りしました
微妙な垂れ方してる子もどうぞ!!
結構へろんへろん垂れてる子っているんですねー知らなかった(;´Д`)

【注】左垂れ、両耳垂れの場合デザイン上耳が切れてしまうのでご了承ください(2013.10.3.)

一応過去のオーダーで作成したデータであれば他の犬種もOKです
データにない犬種は、作成可能ではありますが結構お時間を頂くかも知れませんのでご了承くださいませ~


お問い合わせの際には下記フォームをコピーして頂くとわかりやすいかな?

===================================

●タグカラー【 A・B・C・D・E・F・G・H・I・J・K 】

●ワンコのお名前:   【 ひらがな・カタカナ・漢字・アルファベット 】

●ワンコの種類【 ブラタン・レッド・チョコタン・ブルータン・その他 】

●耳の形(ミニピン)【 A・B・C・D・E・F・G 】

●苗字:    【 入れる・入れない 】

●電話番号:      【 入れる・入れない 】 

===================================

他に何かご質問等ありましたら気楽にメッセくださいませ♪(*´ω`*)

それでは、キーホルダーと合わせて
よろしくおねがいしま~す!(o´∀`o)
  
写真 008
「モデルの報酬はないでしか?」

あ、さっき3時のおやつ食べたでしょ?
最近太ったからなしですよー(;´▽`)

写真 0013
「……ケチ。」

なにおー!(*`д´)=3
おっぱいがぽよぽよしちゃってるんだからダメですよー!
そろそろ涼しくなってきたから痩せやすくなるかしら…(´・ω・`)

写真 011

フテ寝ですか…(´Д`)=3

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

KING★OF★TOYのグッズについてお問い合わせされる方にお願い

こちらからの連絡はパソコンから行っております
スマホや携帯メールでお問い合わせされる場合には
下記のアドレスから受信できるよう設定をお願いします

king-of-toy321★lime.ocn.ne.jp(★を@に変更してください)

facebookページも作ってみました♪
よろしくね(人´ω`*).☆.。.:*・゜

【KING of TOY】で検索を★

***************************************************

材料が届いて、気分は内職業www

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2013-09-30(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

かわいい〜v-238
ホント、ありがとうございます!
うんにゅさんのデザインもかわいいけど、
わが家のモデルたちがかわいい〜v-8
うわ〜バカ親v-221

ミニピン以外って作ってもらえますかね〜
例えば柴とか。
2013-10-01 15:40 | haru | URL   [ 編集 ]

haruさんへ★ 

うふふ~
なんか停滞気味だったんで元気出して欲しくって~( ´艸`)
浮上できましたか~?

うんうん
ももちゃんもかりんちゃんもかわゆいですよ~
親バカ万歳ですよ!親バカ上等!www

一応頑張って作りますよ♪
でもお時間かかるかもですー
インスピレーションがビビっとくる犬種は早いんですけどね(;´▽`)
今たくさんお仕事きてるんで、ひと段落したら描いてみます~
2013-10-02 00:26 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

初めまして!
かわいいですね〜♡
こうゆーの作れるんですねー( •ॢ◡-ॢ)

私も最近ブログ始めたんで良かったら、
ミニピン友になって下さい\(^o^)/
まだまだ初心者なので、色々教えて下さい♪

急にすみませんでしたぁ(^^;
2013-10-20 10:49 | RARA♡ | URL   [ 編集 ]

RARA♡さんへ★ 

はじめまして!
コメントありがとうございます~(人´ω`*).☆.。.:*・゜
ミニピングッズ、可愛いの少ないから作っちゃいましたwww
こちらこそよろしくです!
なかなかコメントできず読み逃げ専門になりつつありますが…(;´▽`)
2013-10-20 18:21 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

profile

うんにゅ

Author:うんにゅ
静岡生まれ、静岡育ち
毎日うるさいちびっ子たちに
手を焼いているアラフォーママ
最近の口癖
「邪魔されずにとことん寝たい」
細々とミニピングッズを製作中♪
  ↓  ↓  ↓
【KING★OF★TOY】

★きなこ★
ブラックタンの♀
2010.8.19.生まれ
体重は4.0kg
チャームポイントは猪木も驚くほどの
アイーンなアゴと胸元のミスカラー
ビビりすぎるのがたまにキズ
人間の子供には威嚇して強く出る
残念なオンナ

★ダーサマ★
毎日お仕事で忙しいパパさん
いつでもどこでもおやすみ3秒
雪国出身だけど雪はキライ

★りっくん★
6歳のうんにゅ家長男
毎日有り余るパワーで
うんにゅを翻弄する小僧
スリムな大型犬は平気なのに
フサフサの大型犬は苦手な模様
只今反抗期真っ最中…

★はぐちゃん★
3歳のうんにゅ家長女
この間初めて髪の毛切りました♡
最近はかなりオンナなってきてますよ
きなこさんに対して優しくなってきたものの
毎日女の激しいバトルが繰り広げられております(;´▽`)

kinako's counter
counter
search
calendar&archive
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
mail me♪

名前:
メール:
件名:
本文:

minipin link
このブログをリンクに追加する
photograph
PV Ranking
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
