
--------(--)
 

まさかのご対~面~♪

今日はがんばってもういっちょアップしますよ~!(o´∀`o)

さてさて
こないだの連休ネタですけどね(;´▽`)オソスギー

特に何も予定がなかった土曜日
いつものように家事に追われ
一息ついてFacebookをチェックしてみると

みんないろんなとこでかけてるのねー
なになにー?
ろんままもお出かけなのね~(o´∀`o)
んー?どこにいるって~?

「三保の松原にいます」









えっ?!Σ(´□` )




サイタマーに住むろんままが三保の松原?!


ワタクシ慌ててLine入れましたよ
したら我が家方面よりも西へ行く予定とな?!
今ポケットにいるとな?!


こりゃ行くしかないっしょ!!!



運よくその日はりっくんを実家に泊まらせる予定だったので
予定前倒しで昼から子守をお願いすることにΣ(ノ∀`*)

連休初日にしては道が空いてたので昼過ぎにはポケットに到着!!


ランに行ったら~


ろんままイター!!!(o´∀`o)キャホー


まさかまさか
こんなとこでご対面できるなんて思ってなかったーよーwww


写真 034
まろん~

写真 027
あんず~

写真 031
おはぎ~


みんなかわゆかった~(o´∀`o)
特におはぎが人懐っこすぎてたまらんwww
走り回ってたからおはぎだけ写真これだけ(;´Д`)
ろんまま、ゴメンw


そしてこのお方は…

写真 005
「怖いでし…。」

相変わらず、避難第一wwww

大丈夫よー
まろんもあんずも我関せずでしょ~?
まろんはカートインだし、あんずはきなこさんのこと眼中になかったしwww

写真 006
「しつこくしないでしか?」

だいじょーぶだいじょーぶ!(o´∀`o)ノ

写真 017
「ホントでしか?」

ホントホント!

って言いたいところだったけど
まだパピンコのおはぎに飛びかかられて歯を剥く残念なオンナだったきなこさん(´・ω・`)ショボーン
どうしてこんなにもしょぼいのかwwww


とりあえず私はご飯まだだったのでカフェに移動し
きなこさんもウマウマで機嫌を直してくれてしばしまったりタイム~( ´艸`)

会うのは初めてだけど、すっごい話しやすいし楽しいろんまま❤
ん~近くに住んでたらしょっちゅう会ってそうwww
パパさんも優しそうでしたー(*´ω`*)



再度ランに出てみると、多少ちょいちょい動き回るきなこさん

写真 025


写真 022

シニアなまろんさんはカートインで眠そう…( ´艸`)

写真 018

あ、寝たwww

写真 019

あんずさんはマイペースに散策~

写真 003

途中アクティブなフレブルちゃんに攻撃されて避難してたけどw

写真 028

ネームタグ、付けてくれてます~(*´ω`*)ウフフ

写真 032

あ、まろんさん起きましたね

写真 075


写真 074


写真 073

おはぎは走り回っておりましたwww






きなこさんをいたくお気に入りのろんまま

「抱っこしたーいしたーい❤」

ずっと言ってたので



きなこさん、捕獲(ΦωΦ)フフフ



数分間、ろんままに抱っこされ撮影大会にwwww

写真 043

おービビってるビビってるwww
でもねーなんか
「私もこーいうの撮って欲しいな~」って感じの写真がたくさん撮れましたよ
ろんまま、メッチャいい笑顔だったし( ´艸`)
お見せできないのが残念!
私もきなこさんとラブラブなの撮りたいな~(´・ω・`)ショボーン
知り合いのカメラマンさんにロケフォトでもお願いしようかしらー

写真 040

あ、魂抜けてるwwww


写真 012
「きなこちゃんたら抱っこダメなんてもったいないのに~」

そんな事を言ってそうなあんずさんなのでしたw

その後はお別れするのが惜しまれて惜しまれて
なかなかお別れできずwww

楽しすぎたー(o´□`o)


いやー朝にFacebookチェックしててよかったー!
おかげでこんな貴重な出会いが❤


ろんまま、ありがとねぇ~!

また静岡に来た時は連絡頂戴ね~!(o´∀`o)ノ



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

KING★OF★TOYのグッズについてお問い合わせされる方にお願い

こちらからの連絡はパソコンから行っております
スマホや携帯メールでお問い合わせされる場合には
下記のアドレスから受信できるよう設定をお願いします

king-of-toy321★lime.ocn.ne.jp(★を@に変更してください)

facebookページも作ってみました♪
よろしくね(人´ω`*).☆.。.:*・゜

【KING of TOY】で検索を★

***************************************************

次の日もビビりきなこさんMAXwww

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2013-10-20(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとぉO(≧∇≦)O 

ありがとぉ♪
こんなにたくさん写真撮ってくれて載せてくれてぇ!!
私もブログ載せたい載せたい思いながら、中々出来なくて…

本当に、FB気がついてくれてありがとぉ♪
来てくれてありがとぉ♪
私、あまりにも嬉しくて、顔見たトタンにきゃーO(≧∇≦)Oって駆け寄って行っちゃったけど、うんちゃん私の顔知らないよねぇ(^-^;
私にとっては完全に初対面じゃなかったしぃ(*^▽^*)
きなこさんに会えたのも、めちゃ大興奮!!
ほんとに、楽しかったぁヽ(*´▽)ノ♪
どう考えてもうちのヤツやなヤツだったのに、そんな風に言ってくれてありがとぉ♪
絶対又行くからねぇ!!
今度は前もって言うから宜しくね!!
2013-10-20 23:14 | ろんまま | URL   [ 編集 ]

ろんままさんへ★ 

FBに慣れちゃうとなかなかブログめんどくさいよねーwww
気持ちはよーく分かるです( ´艸`)
ろんままの顔は知らなかったけど、なんとなくイメージしてたのまんまだったよ~
ずっと女子トークしてたかった~(o´∀`o)
今度はウチのお子様たちと遊んでく?www
また来てねぇ~!!!
2013-10-20 23:27 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

みなさま、仲良くできたのですね。
でも、ケンカさえしなければ我関せずっていう態度でも
全然OKですよv-218
わが家はどなたかとお会いできても
飼い主は人見知ら〜・・・まッ、これはどうにかなるけど
飼い犬がけんか腰なヤツらばかりでv-13
・・・で、気まずくなる・・・
で次回があまりなくなることになります。
う〜寂しいな〜

きなこさん、ろんままさんに抱っこされて
ビミョーなお顔ですが、これも慣れでございます。
どんどん色々な方たちに抱っこされれば
抱っこ好きなミニピンのできあがり〜
ももの場合はちょっとの隙があれば抱っこされようと
しますけどねv-12

いや〜地続きは良いな〜わたしちょっと静岡行ってくるって
言えないし・・・。

そうそう、台風の影響どうですか・・・
迷走しそうな状況だそうで。充分気をつけてくださいね。
2013-10-23 08:25 | haru | URL   [ 編集 ]

haruさんへ★ 

仲良く…でいいんですかね?www
ま、ケンカしなけりゃそれでよか~(o´∀`o)プ
もも&かりんちゃんのけんか腰はちょっと困るですよね。。。
きなこさんはすれ違う人にはちょっと威嚇するのでお気持ちお察しします。。。
本当はいろんな人や犬と仲良ーくしたいですけどね(´・ω・`)ショボーン

抱っこされたきなこさん、いい顔してるでしょう??違う意味でwww
haruさんに会えるようなことがあればぜひ抱きしめてやってください
すごく渋ーい顔をすると思いますがΣ(ノ∀`*)
ももちゃんだったらワタクシいくらでもギュッギュいたしますので!!

そう、地続きならまだ会うチャンスってあるんですよね。。
haruさん会いたいですよー(涙
旦那の実家行った時に頑張って青森の先まで行くとか?
てかその先ってどうやったら北海道??
全然知らないんですけど(恥
2013-10-23 22:11 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

profile

うんにゅ

Author:うんにゅ
静岡生まれ、静岡育ち
毎日うるさいちびっ子たちに
手を焼いているアラフォーママ
最近の口癖
「邪魔されずにとことん寝たい」
細々とミニピングッズを製作中♪
  ↓  ↓  ↓
【KING★OF★TOY】

★きなこ★
ブラックタンの♀
2010.8.19.生まれ
体重は4.0kg
チャームポイントは猪木も驚くほどの
アイーンなアゴと胸元のミスカラー
ビビりすぎるのがたまにキズ
人間の子供には威嚇して強く出る
残念なオンナ

★ダーサマ★
毎日お仕事で忙しいパパさん
いつでもどこでもおやすみ3秒
雪国出身だけど雪はキライ

★りっくん★
6歳のうんにゅ家長男
毎日有り余るパワーで
うんにゅを翻弄する小僧
スリムな大型犬は平気なのに
フサフサの大型犬は苦手な模様
只今反抗期真っ最中…

★はぐちゃん★
3歳のうんにゅ家長女
この間初めて髪の毛切りました♡
最近はかなりオンナなってきてますよ
きなこさんに対して優しくなってきたものの
毎日女の激しいバトルが繰り広げられております(;´▽`)

kinako's counter
counter
search
calendar&archive
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
mail me♪

名前:
メール:
件名:
本文:

minipin link
このブログをリンクに追加する
photograph
PV Ranking
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
