
--------(--)
 

憧れのチョコピンズオフ会に行ってきました♪

まだまだこないだの連休のネタですが。。。(遅すぎっちゅーのw)

ノアママにお誘いいただいて行ってきました!

チョコピンズファミリーのオフ会!!!

きなこさんを飼い始めた頃に知ったブリーダーさん、チョコピンズ
ブログをちょこちょこ見てて、次に迎える時はこんないいブリーダーさんからがいいなぁ~と
ちょっと憧れてたんですの(*´ω`*)
朝霧でよくオフ会やってるって知って、もしかしたら会える機会あるかも?なーんて
ほのかな期待を抱いたりしちゃってたりなんかしてwww

だからノアママに誘ってもらえた時は嬉しかったですよ~!







朝支度するのに時間がかかるので土曜日にりっくんを実家に泊め
日曜日の朝、はぐちゃんと交換し預かってもらい
たまにはりっくんと二人でお出かけでも…と出発!


が、実家にあるはずだったりっくんのオムツが品切れだったことに気付く…(涙
パンツトレの為のおしっこパッドはあったのでとりあえずそれを装着
おしっこしたくなったら必ず言う事!とお約束して不安と闘いながらの道中でした(;´Д`)
途中、コンビニでトイレして無事朝霧フィールドドッグスガーデンに到着!
ノアママがお出迎えしてくれました~!

実はFB等ではお友達なノアママ、実際に会うのは2回目
しかも最初は名刺交換しただけでお話はほとんどしなかったという。。。
でもそんなこと気にならないくらいのご対面でしたっ( ´艸`)
りっくんも最初は照れて警戒中だったけど
ノア家のチビゴン兄ちゃんが構ってくれて楽しそうにしてました~

さて、このお方は。。。

写真 049
昨日よりも数が増えてるでし…怖いでしよ…。」

速攻椅子の下に隠れまくり、ファミリーの方々の笑いを買っておりましたwww
あまりにも隠れてばかりなので、帰宅してチェックしたら
きなこさんの写真これだけでした(爆

で、自己紹介でも~と思ったら
私やっちゃいました。。。


名刺忘れた~(;TДT)


2枚だけ持ってたからyayaさんにはお渡しできましたが
おかげでファミリーの方々にはまともなご挨拶もできず~
誰が誰でどの子がどんなだかさっぱり(涙
私のバカバカバカ~!!
ファミリーの皆さん、こんなおっちょこちょいな私を許してくださいね


参加者が揃うまでしばしわらわら戯れることにしましょう。。。

写真 056

ノア家のリム~(o´∀`o)
ちっちゃくてかわゆいかわゆい!!

写真 055

ちっこいと歩き方もちょこちょこ可愛いですね~

写真 057

眠そうな顔もかわゆ❤( ´艸`)
ノアもちょこちょこ寄ってきてくれてスリスリ攻撃しまくってくれたんだけど
ピンボケしてました。。。
すごいアピールで、りっくんも大喜び
チビゴン兄ちゃんがちっこい子を抱っこしてるのを見て、心なしか羨ましそうだったりっくん
いつもきなこさんを抱っこしたくてもさせてもらえないのでねぇ…
私が目を離した隙にノアを抱っこしちゃった!!



がるあぁぁぁぁ~~~!!!



ノア様の逆鱗に触れ、立ち固まるりっくん(;´▽`)
撫でられるのはよくても抱っこはダメだった模様。。。
威嚇されたけど、噛まれはしなかったからよかった~
普段はそんなこと勝手にしないんだけどね
よっぽど抱っこしたかったのかな(´・ω・`)


涙目になりながら固まるりっくん。。。


あぁ、泣く、泣くよコイツ、こ、困った!!
やべーやべーと必死になだめてたら…


チビゴン兄ちゃんが抱っこ平気な子を連れて来てくれました~!(;´▽`)
サンキュー!チビゴン!!
さすが!!
おかげでりっくんの機嫌も直り、超嬉しそうに抱っこしてました。。。
その後、勝手に抱っこしちゃダメって云い聞かせたのは言うまでもありません(´・ω・`)


放牧中のピンズ写真↓

ちっちゃい子が多かったですね~
きなこさんよりおっきい子もたくさんいたけど
そういう子たちは走り回ってたり、お隣フィールドの大型犬を狩ってましたwwww
さすがwwwwwww

写真 050

こっちの垂れ耳ちゃんもプリティ~(*´ω`*)

写真 051

写真 058


写真 053



写真 070


写真 068


写真 067


写真 060


写真 059


写真 069

お、なんだかきなこさんちっくなビビリちゃん発見w

写真 054


そんなこんなしてたらK-PINさんが登場!
どうやらファミリーのお友達として参加だったようで速攻ご挨拶してきました♪
そしたら、【KING★OF★TOY】気になって見てますって!!
ありがたや~!!!(人´ω`*).☆.。.:*・゜
その後のランチもご一緒させて頂いて、ファミリーのママさん達とも楽しくお話できました♪

写真 046

K-PINさんちのピン子ねーさん&ノア家アンちゃん







さーお昼にしましょってとこで
りっくんまさかの

「オシッコ出ちゃった…」


恐る恐るパンツの中を見ると


オーマイガー!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


大・洪・水!!


無残にもおしっこパッドは吸水限界を超えていた模様(涙
あっと思った時には、じょじょじょじょ~~~~…(TДT)
とりあえず着替えだけは持ってたのですぐさま車へ戻ってお着換え
はぁ~オムツを忘れたがためにこんなに厄介だとは…

K-PINさん達と楽しくランチ出来たんでなんとか浮上できましたが
しみじみ子連れって大変だわぁ…と実感いたしましたよ(涙




さてさて午後はみんなでお遊びタイム♪
きなこさんも少し慣れてきたようでフリーダムににほっておりましたよ
ちょっとワンワン言ってるとさーっと逃げておりましたがw
りっくんはチビゴン兄ちゃんとくんずほぐれつ(違)で大騒ぎしてて
全くいうこときかなかったので、放置wwww
チビゴン、頼んだ!www
もっすごい汚れてましたけどね(涙
きっとピンズのシッコやウンチにまみれていたに違いないΣ(ノ∀`*)


ピンズと一緒に椅子取りゲームやら
ハロウィンのお面をかぶって我が子を呼ぶとか
いろいろやりましたよ~!
ピンズいっぱいだし、きなこさんじゃ呼んでも来ないな~なんて思ってたんですけどね
なんと、私が移動したらちゃんとついてきてたんですよ~!
いつもはワンコがいっぱいいたら避難ばっかして全然なのにwww
ちょっとジーンとしちゃいました(*´ω`*)

最後はビンゴ♪
皆さんが持ち寄った景品がたっくさん!
こりゃー早くビンゴしたいな~なんて思ってたんですが
全く来ないwwww
私、結婚式のニ次会ビンゴではよく1番とかいい商品もらうんですが
なぜかそれ以外はリーチが増えるばかりなんですよね(;´Д`)ナゼ
しかも、はぐちゃん待たせてるからそろそろおいとま…って時に
ぜんっぜん来ない!wwwww

結局リーチ5、6個くらいでやっとビンゴΣ(ノ∀`*)
お手製ビーフジャーキーの詰め合わせをいただいてきました♪
ありがとうございます~
これ、すごい美味しいみたいできなこさんガツガツ食べておりますwww

なんかもらい逃げみたいになってしまったんですが
はぐちゃん待たせてるので、景品いただいてお別れすることに。。。

と、ここでノアママが【KING★OF★TOY】の事を皆さんに説明してくれて
皆さん、「ウチもウチも~」とレスキュー募金キーホルダーを購入してくださいました!
キリよく10個、とりあえずのつもりで持っていったのですが
まさかの完売!!Σ(ノ∀`*)
むしろ足りなかった…
この日だけで3000円以上募金が集まりました!
つい最近また一匹レスキューされたそうなので、助かります~!
月末に集計して、動物助け隊に送金しますからね~!
またご報告させていただきます!(人´ω`*).☆.。.:*・゜


そんなこんなで
念願のチョコピンズオフ参戦が終了いたしましたー
ホントに行ってよかったです!
お誘いしてくれたノアママ、yayaさん、ホントに感謝です~(*´ω`*)


チョコピンズファミリーの皆様、

ありがとうございました!(o´∀`o)



またお会いできることを楽しみにしてます!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

KING★OF★TOYのグッズについてお問い合わせされる方にお願い

こちらからの連絡はパソコンから行っております
スマホや携帯メールでお問い合わせされる場合には
下記のアドレスから受信できるよう設定をお願いします

king-of-toy321★lime.ocn.ne.jp(★を@に変更してください)

facebookページも作ってみました♪
よろしくね(人´ω`*).☆.。.:*・゜

【KING of TOY】で検索を★

***************************************************

帰りの車内でりっくん&きなこさん大爆睡www

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2013-10-26(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おっと〜チョコピンがたくさんv-237
りっくん抱っこしたい欲満々だったのね〜
確かに自分ちでできないことができそうになったら
やりたいよね〜わかるよ〜
でも色んなコがいるからね・・・って身を持って
実感したかな〜良かったね、ミニピンだったから。

うんにゅさんも子連れオフ会参加で大変な思いをされた
んですね〜子どもがいないわたしには想像もできない
大変なことが些細なことから大きなことまで・・・。
わんこと一緒にするのはどうかと思いますが、
もも&かりんと一緒にお出かけすると本当にあ〜あれが
あれば・・・とかそういうのがたくさんありますよね。
でもあれもこれもって持って出掛けると荷物だらけに
なっちゃうし。釧路にお泊まりで出掛けると小さな車が
荷物と犬と人間でパンパンになりますよ。ドアが開いたら
洪水のように出ちゃうんじゃないかって心配になるくらい。v-8

でも大変なこともあるけど、楽しい事も一杯あったような
ので、またまた参加できると良いですね、また
珍騒動(?)報告待ってますv-218
2013-10-27 07:54 | haru | URL   [ 編集 ]

 

こんにちは
こちらでは初めまして。
オフ会参加してくれてありがとうございました。
それに筆記用具セットも頂いたのにちゃんとお礼も言えずにごめんなさいね。
可愛すぎてまだ使えていません。
また機会があれば一緒に遊んでくださいね。
家も明日から少しずつアップしていきますよ~
りっくんやきなこちゃんの画像も沢山あったので可能な限りアップさせてもらいますね。
2013-10-27 16:12 | yaya | URL   [ 編集 ]

haruさんへ★ 

チョコタンだけでなくブルータンもいましたよ~( ´艸`)
りっくん、相当抱っこしたかったみたいで
いつもお友達の事もナデナデ程度なんですけどね
やっぱミニピンが抱っこしたかったのかしら(;´▽`)
とりあえず大きい子は少し苦手なんで、ミニピンでよかったですよー

人科も犬も、荷物たくさんになるのは同じですwwww
ホント荷物だらけになりますよねーおもしろいくらいに
人科の乳幼児なんて、二人いるとオムツだけでトートバッグ一袋くらい軽くいきますw
泊まりはどうやっても荷物だらけですΣ(ノ∀`*)

うんうん
ぜひまた参加したいですよー♪
珍騒動、やっちまった時はもうあーあーって超切ないんですが
すぎてしまえばこんなにもおいしいネタにwwww
よろこんでアップいたしますよっ( ´艸`)プ
2013-10-27 22:53 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

yayaさんへ★ 

わぁ~コメントありがとうございます!
こちらこそお邪魔させて頂いて、ホントにありがとうございます(*´ω`*)
文具セット、そんな大したものじゃないので構わないですよ~
今までグッズ購入してくださった方々も、使えない~ってよく言ってますw
自分もそういうタイプなんでよーくわかりますwwwΣ(ノ∀`*)ダハハ

またこちらに来られる時にはぜひご一緒させて下さい♪
その時はタイガとシンバにも会いたいです!
ではチョコピンズブログ、楽しみにしてますね!( ´艸`)

2013-10-27 23:00 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

profile

うんにゅ

Author:うんにゅ
静岡生まれ、静岡育ち
毎日うるさいちびっ子たちに
手を焼いているアラフォーママ
最近の口癖
「邪魔されずにとことん寝たい」
細々とミニピングッズを製作中♪
  ↓  ↓  ↓
【KING★OF★TOY】

★きなこ★
ブラックタンの♀
2010.8.19.生まれ
体重は4.0kg
チャームポイントは猪木も驚くほどの
アイーンなアゴと胸元のミスカラー
ビビりすぎるのがたまにキズ
人間の子供には威嚇して強く出る
残念なオンナ

★ダーサマ★
毎日お仕事で忙しいパパさん
いつでもどこでもおやすみ3秒
雪国出身だけど雪はキライ

★りっくん★
6歳のうんにゅ家長男
毎日有り余るパワーで
うんにゅを翻弄する小僧
スリムな大型犬は平気なのに
フサフサの大型犬は苦手な模様
只今反抗期真っ最中…

★はぐちゃん★
3歳のうんにゅ家長女
この間初めて髪の毛切りました♡
最近はかなりオンナなってきてますよ
きなこさんに対して優しくなってきたものの
毎日女の激しいバトルが繰り広げられております(;´▽`)

kinako's counter
counter
search
calendar&archive
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
mail me♪

名前:
メール:
件名:
本文:

minipin link
このブログをリンクに追加する
photograph
PV Ranking
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
