
--------(--)
 

親戚さんの凛ちゃん&初トイマン姉妹に会ってきました!

こんばんは!

もう今月頭の事なんですけどね(;´▽`)
久々に行ってきましたよ~♪

写真 019-2
「ここは久しぶりでし!!」

そうだねー
最後に来たの、りっくんがまだ離乳食食べてた頃だもんね!
ダチョウ牧場の中のカフェつなぐに行ってきましたよ~!

写真 015-2
「はじめましてなのよ!」

数少ないきなこさんのお父ピンが同じ親戚さん、maruさんちの凛ちゃんに会いに!!( ´艸`)
しかもmaruさんのお友達

写真 028

写真 030

hocochanさんちのトイマンルーガちゃん&アンジュちゃんも一緒に来てくれました~!

私、生トイマン初だったんですの!!
貴重な体験ですわ~!( ´艸`)
トイマンて「ミニピンとそっくりな犬」ってイメージだったけど
どっちかっていうとイタグレっぽい気がしました

ミニピン×イタグレ÷2=トイマン

みたいなwwwww


さてさてご挨拶をちょろちょろっとしつつ

ランチですよー♪

写真 011

私、スペアリブのランチプレート楽しみにしてたんだけど
金曜から週末はビュッフェなんですって・゜・(ノД`)・゜・。
うーん平日にまた来なくちゃならんではないですか!wwww
まぁ美味しかったからこれはこれでいいんだけどねぇΣ(ノ∀`*)
私はチキンをチョイス♪
とっても柔らかくて骨付きだったけど食べやすかったです
個人的にオリーブの塩漬けが置いてあってヨロコビー!でした
私、オリーブ好きなのん。。。

…って、ん?
きなこさん、なんですかそのお顔は

写真 023
「アタシのウマウマはないでしか?」

ここはワンコメニューないんじゃない?
ミルクとかはあるっぽいけどさー
いつものフードで我慢してくださいよー

写真 022-2
「……。(怒」

オヤツの馬肉チップスで我慢しなさい(*`д´)メッ


凛ちゃんはきなこさんよりもひとまわりちっこくて可愛かったです!
美ピンさんだわっ!

写真 031-2

きなこさんのマズルが通常の状態だったらこんなお顔になってたのかな~?

写真 024

きなこさんにトイマン姉妹のごあいさつ( ´艸`)
きなこさんビビりすぎですわーいつもだけどwww

写真 025-2

早くもお地蔵さんwwww

写真 033
「怖いんでしもの…。」

このスペース、しばしお地蔵さんスペースと化すのでしたwwww

写真 032

凛ちゃんのバックでもお地蔵さんwwwww

写真 035-2

おや?ルーガちゃんとアンジェちゃん
私の荷物、なんかいい匂いでもする?( ´艸`)


さてさて
人科がお腹を満たして満足した後は、ランランしましょうかね♪

写真 038

ダチョウさん、前はもっとたくさんいたのになぁ(´・ω・`)
他にお婿入りお嫁入りしたとかしないとか?

写真 037-2

この日は暑いくらいだったので、ダチョウさんは優雅に日向ぼっこしてましたよ♪

写真 039-2

ダチョウさんが気になる凛ちゃんwww

写真 057

こちらの姉妹はまったりおっとり(o´∀`o)

こちらのお方は…

写真 051

他の席のおこちゃまたちをガン見www

写真 052-2

ガン見すぎwwww

なんかおこちゃまにはけしかけるのよね
おこちゃまは自分より下だと思ってるんだろうけどwww
でももう少し犬同士でなんか楽しく遊びましょうよ、ねぇ?

写真 55-2

あいかわらずマッタリな姉妹www
人懐こくて可愛いんですよ~( ´艸`)
細い尻尾がぷりぷりビチビチしちゃってwwww

みんな走らないなら記念写真撮ろうよ~!
と思いアレコレしてみる

写真 070


…整列?


写真 071


…対照??


写真 062-2

なんとか撮れたのがこれwwww

なんて残念な絵づらwwww

あ、しかも凛ちゃんと撮り忘れた!!!!Σ(ノ∀`*)
なんということ!(爆

まぁこれから何度か会えるはず…
少しずつ仲良くなって接近して撮れるといいなぁ(´・ω・`)

写真 066-2

そんな凛ちゃん、終始ダチョウさんが気になっておりまして
リード外すと何度も何度も畑?を超えダチョウさんの柵まで向かってしまうので


ちょっとした捕獲劇がwww

捕獲された後も。。。

写真 086
「そっち行きたい…」

写真 088
「ダチョウさん…」

写真 087
「そっち行きたいのー!!!!」

写真 089
「ダメだったー」

写真 090
「ダチョウ…」

写真 091
「……。」


なんて切なげな後姿Σ(ノ∀`*)


そしてこちらのお嬢さんも…

写真 085

写真 095-2

こちらはメッチャ威嚇してましたwww

きなこさんはというと…?

写真 098

やっぱりおこちゃまをガン見www

なんでかしらね(;´▽`)

写真 099


しかもメッチャ股開いてどすこいwww


もうちょっと恥じらって頂きたし(;´▽`)

そんなこんなで
楽しい時間はあっという間に過ぎて

写真 078-2

写真 072-2

皆さんちょっとネムネム気味にwww
日が落ちるのも早くなったし、撤収となりました~

とっても楽しかったです~♪
そこまで遠い距離じゃないし、これからもちょこちょこお会いできるといいな(*´ω`*)

maruさん&凛ちゃん

hocochanさん&ルーガちゃん・アンジュちゃん

ありがとうございました~!(人´ω`*).☆.。


またお会いできるのを楽しみにしてますね♪

【オマケ】
なんかまたギズモ的な生物がwwww

写真 48-2


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

KING★OF★TOYのグッズについてお問い合わせされる方にお願い

こちらからの連絡はパソコンから行っております
スマホや携帯メールでお問い合わせされる場合には
下記のアドレスから受信できるよう設定をお願いします

king-of-toy321★lime.ocn.ne.jp(★を@に変更してください)

facebookページも作ってみました♪
よろしくね(人´ω`*).☆.。.:*・゜

【KING of TOY】で検索を★

***************************************************

K★O★Tネタが溜まってきて焦っております(;´Д`)アワワワワー

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2013-11-11(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんにちは~
たくさんのお写真ありがとうございます。
なんか、犬達はあまりというかほとんど交流していなかったような・・・
何回か遊べばお互いを認識するかしら?
同じ静岡県内、また遊んでくださいね~
2013-11-12 10:48 | maru** | URL   [ 編集 ]

 

先日は、ありがとうございました。
トイマンも県内で滅多に会えませんが、ご近所さんでは、ミニピンちゃんにもあんまり会えないんですよね。
maru**さんのお誘いで、お逢いできて嬉しかったです。
また、お逢いできたら良いなぁって、思っています♪
よろしくお願いします。
2013-11-13 11:01 | hocochan | URL   [ 編集 ]

maruさんへ★ 

いえいえ~
持ってってください~( ´艸`)
あ、きなこさんはいつでも交流しませんのでwwww
かなり何度も遊ばないとダメかと…(;´▽`)
でも小さい頃からあってるお友達には駆け寄ったりするんで
気長~によろしくおねがいしますΣ(ノ∀`*)
もちろんまた遊んでくださーい!
2013-11-13 20:36 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

hacochanさんへ★ 

こちらこそありがとうございました~!
ウチも近所ではそうしょっちゅうミニピンに会えるわけではないので
さみしい限りです(´・ω・`)
何度も遊んで、いつかルーガ&アンジュちゃんときなこさんで
走り回る姿が見たいですね♪
これからポケットさんは苺狩りの季節だし♪
こちらに来るような時はぜひぜひ!
よろしくお願いしまーす(人´ω`*).☆.。.:*・゜
2013-11-13 20:43 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

profile

うんにゅ

Author:うんにゅ
静岡生まれ、静岡育ち
毎日うるさいちびっ子たちに
手を焼いているアラフォーママ
最近の口癖
「邪魔されずにとことん寝たい」
細々とミニピングッズを製作中♪
  ↓  ↓  ↓
【KING★OF★TOY】

★きなこ★
ブラックタンの♀
2010.8.19.生まれ
体重は4.0kg
チャームポイントは猪木も驚くほどの
アイーンなアゴと胸元のミスカラー
ビビりすぎるのがたまにキズ
人間の子供には威嚇して強く出る
残念なオンナ

★ダーサマ★
毎日お仕事で忙しいパパさん
いつでもどこでもおやすみ3秒
雪国出身だけど雪はキライ

★りっくん★
6歳のうんにゅ家長男
毎日有り余るパワーで
うんにゅを翻弄する小僧
スリムな大型犬は平気なのに
フサフサの大型犬は苦手な模様
只今反抗期真っ最中…

★はぐちゃん★
3歳のうんにゅ家長女
この間初めて髪の毛切りました♡
最近はかなりオンナなってきてますよ
きなこさんに対して優しくなってきたものの
毎日女の激しいバトルが繰り広げられております(;´▽`)

kinako's counter
counter
search
calendar&archive
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
mail me♪

名前:
メール:
件名:
本文:

minipin link
このブログをリンクに追加する
photograph
PV Ranking
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
