
--------(--)
 

はじめまして!at Field Wan★

先週のお話なんですけどもね
何の予定もなく、今日は何時に散歩に出れるかしらねなんて思いながらお昼の準備してましたらば
みぇママから「梅ママField Wanに行くけどどう~?」とお誘いが♪

実はみぇママと梅ママとはお遊びの予定を立てるも
雨が降ったりでなかなか会う事ができなくて
せっかくの静岡PINSなのになかなか会えてないというすごく歯がゆい状況でしてね

今回は急だったので子供を実家に預ける時間もないしどうしようかな~と
悩むこと3分

子供×2+きなこさんで

行くことにした(*`д´)=3フンガー!


急いでお昼食べさせて~
高速のって~30分チョイ

舗装されていないガタガタ道走らされたけど(馬鹿ナビめ~)


みぇママ&梅ママ、

はじめまして~!(o´∀`o)



挨拶もそこそこにきなこさんを放牧。。。


って、あれ?


あれあれあれ???


きなこさん、

茶髪ギャングに狩られるの巻(;´Д`)アチャー



この日はですね
生後半年もいってないみぇママ家のリルと梅ママ家のあられが来てましてね
まさかいくらなんでもきなこさん、そんなパピンコに負けるわけないよね?って思ってましたのよ








見事に狩られたΣ(ノ∀`*) ダハー



んで




コレ↓

写真 062-2

背中モヒってるモヒってるwwwww

写真 063-2

鼻筋ムキッてるムキッてるwwwwwwwwww


しょっぱなからこんなんで
テーブル&ベンチ下でお地蔵さんと化したきなこさん
まったく出てこなくなったのでほっとくことにしました(;´▽`)ヤレヤレ


写真 061

ちょいちょいマズルガードされちゃってたトーイさん

写真 064-2

マズルガードないとイキイキwww
ぷりぷりなデカピンで可愛かった~( ´艸`)
もうね、たくさんオシリぺちぺちしてきちゃった♪

写真 074

ネムネムなメイちゃん
この日は風が吹かないと暑いくらいのいいお天気だったもんね(o´∀`o)

写真 067

こちら、トーイさんのオシリwww
なんかねー渦巻きがはっきりしててキレイというか
色の境目がはっきりしてて魅力的でしたわー( ´艸`)

写真 069-2

写真 070

写真 073

リルと梅さん
梅さん姿勢がいいわー

写真 085

トーイさん横顔が凛々しいわ♪

写真 084

と思いきや「ねむー…」www

写真 082-2

あられさん、なにやらセクシーなお顔www
というか梅家の写真がほとんどなくごめんなさい(;´Д`)
特にパピンココンビは走り回ってて全く撮れなかったー
みなぎるパワーすごいわ!!
はぐちゃん見てるとやっぱ写真あんま撮れないからなぁ(´・ω・`)ショボーン

写真 078

あまりにもほったらかしにしてしまったきなこさんwww
ちょいとうるうるしたお目め?( ´艸`)
ピントが鼻にバッチリ合ってて悔しいわぁー

写真 081

さて、こちらのお嬢さんは…

写真 076


芝食ってた…(;´Д`)


ベビーカーは嫌だと騒ぐから、しょうがなくタイツのまま下し…
ご機嫌で徘徊しまくり、芝を食い
気がついたらなんだかお口がもごもご…


小石ふたつ食ってた…(◎言◎;)


ワイルドだぜぃ、はぐちゃんよ。。。

そして母性本能満々な梅さんがはぐちゃんを気にしてちょろちょろ。。。
気付いたら
梅さん、はぐちゃんのお口べろべろwwwww

めっちゃお世話してましたΣ(ノ∀`*)


とりあえず、丁重にお断りしときましたw
梅さんの母性本能、すごいわーwwww


りっくんは着いて早々同じくらいのお子さんを見つけて脱走し
ずーっと勝手に遊んでおりましたwww
ランの経営者さんの関係者さん??
ずーっとパパさんがくっついて遊んでてくれました(;´▽`)
ありがたやー

やっと戻ってきて、ミニピン抱っこしたいというので
比較的小さくて温和な梅さんを抱っこさせてもらいましたよ♪

写真 093

しっかり抱っこしてねー

写真 091

超嬉しそうΣ(ノ∀`*)

写真 098

梅さんちょっと心もとないお顔してるけど(;´▽`)
大人しく抱っこされてくれて…梅さんありがとねー!!!!!


さーそろそろ風が冷たくなってきたね~って頃になって出てくるこの方

写真 086-2

まだまだビビってるのでオシリがテーブルについたまんまですがwwww

写真 087-2

顔だけは偉そうな気がするのは私だけでしょうかw
今回はいつも以上に気配を消しまくりなきなこさんでした(´・ω・`)

みぇママ&パパ、梅ママ、誘ってくれてありがとうございました~!
やっとお会いできてうれしかったです(*´ω`*)
また遊んでくださいね~!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

KING★OF★TOYのグッズについてお問い合わせされる方にお願い

こちらからの連絡はパソコンから行っております
スマホや携帯メールでお問い合わせされる場合には
下記のアドレスから受信できるよう設定をお願いします

king-of-toy321★lime.ocn.ne.jp(★を@に変更してください)

facebookページも作ってみました♪
よろしくね(人´ω`*).☆.。.:*・゜

【KING of TOY】で検索を★

***************************************************

結局きなこさんの行動範囲はテーブル周りだけでしたーwww

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2013-11-23(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


profile

うんにゅ

Author:うんにゅ
静岡生まれ、静岡育ち
毎日うるさいちびっ子たちに
手を焼いているアラフォーママ
最近の口癖
「邪魔されずにとことん寝たい」
細々とミニピングッズを製作中♪
  ↓  ↓  ↓
【KING★OF★TOY】

★きなこ★
ブラックタンの♀
2010.8.19.生まれ
体重は4.0kg
チャームポイントは猪木も驚くほどの
アイーンなアゴと胸元のミスカラー
ビビりすぎるのがたまにキズ
人間の子供には威嚇して強く出る
残念なオンナ

★ダーサマ★
毎日お仕事で忙しいパパさん
いつでもどこでもおやすみ3秒
雪国出身だけど雪はキライ

★りっくん★
6歳のうんにゅ家長男
毎日有り余るパワーで
うんにゅを翻弄する小僧
スリムな大型犬は平気なのに
フサフサの大型犬は苦手な模様
只今反抗期真っ最中…

★はぐちゃん★
3歳のうんにゅ家長女
この間初めて髪の毛切りました♡
最近はかなりオンナなってきてますよ
きなこさんに対して優しくなってきたものの
毎日女の激しいバトルが繰り広げられております(;´▽`)

kinako's counter
counter
search
calendar&archive
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
mail me♪

名前:
メール:
件名:
本文:

minipin link
このブログをリンクに追加する
photograph
PV Ranking
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
