
--------(--)
 

きなこ'sメリクリプレゼント♪

Merry Christmas☆

皆さまいかがお過ごしですか?
うんにゅ家は、イブにはぐちゃんの予防接種に行ってまいりましたwwww

さてさて
今回はクリスマスという事で新調したきなこさんグッズをば…


と、その前に!

ちょっと前になりますがあずままさんからクリスマスプレゼントが届きましたよ♪

写真 003

私、依頼されてプレゼント用にバッグのデザインとかしただけなのに
「お礼です♪」とこんな素敵なプレゼントを送ってくださったんです!
気に入ってもらえただけで嬉しいのに、こんなサプライズ…
感謝感激雨アラレ!!!!(涙
あずままさん、ありがとうございます~!(人´ω`*)

写真 008

こんな可愛いポストカードも♪
あずちゃんも素敵なクリスマス過ごせたかな?

サンタさん、早速きなこさんに献上しましたよ♪
その時の様子は後ほど。。。


さて、きなこさんグッズをば…

じゃん♪
写真 004

大好きな水玉のもこもこ寝袋( ´艸`)

関西ピンズのお友達のブログで何度か見かけて
ちょっと聞いてみたらラズちゃんママのかがりさんが作ったっていうじゃありませんか!
ワタクシ、速攻連絡してお願いしちゃいましたΣ(ノ∀`*)
まだお会いしたこともないのに、快く作ってくれたんですよ~!!
お仕事忙しいのにお時間割いて作って頂いて…(涙
かがりさん、ホントにありがとうございました!!!(人´ω`*).☆.。.:*・゜

コレめっちゃ手触りよくてめっちゃ気持ちいいんですよー!
ちょいちょい触りたくなるーwww


ふと、「あ、アレに入れたらいいかも!」と思い…



↓「アレ」

写真 005

新しいハードキャリー♪
今までのは伏せしていないと入れないサイズになっちゃたので
いいのないか探してたんですよ

写真 006

これなら無駄に周りが見えなくて暴れて隙間に爪を引っ掛ける可能性が低そうだし
給水器(別売)もつけれて、ペットシーツも固定できて
ポケットもついてるから水や緊急時の手帳とか入れておける
ショルダーにもできる

ということで楽天のお買い物マラソンでポチっとなwww

で、これに寝袋を入れてみると

写真 007

あらーなかなかいいんじゃない?( ´艸`)
まだ上手く入れないから折りたたんどいたけどw
さーきなこさんどうですかー?

写真 011
「どれどれでしよ。」

写真 009
「くんくん。」

写真 012
「なかなかいいでしね。」

写真 014
「くんくん。」

写真 013
「気に入ったでしよ~。」

時々こっそり入ってまったりしてるようで( ´艸`)
キャリー買い換えてよかった~♪

じゃあそろそろあずままさんからのおもちゃでも出そうかね~(*´▽`*)

写真 033

きなこさん、口!お口が開いてますYO!(;´▽`)

写真 035

メッチャ真剣wwww
それでは、はいどうぞ~!

写真 023


写真 021


写真 022

キズモがおるwwww

この顔たまりませんなぁ~( ´艸`)
きなこさんはラテックスのおもちゃはそこまで喰らいつかないのですが
ぬいぐるみ系は大好きなんですよね~

写真 039

気がついたらキャリーに運んでこんなお顔にwww
ムキッとしたお鼻が何とも言えません(*´ω`*)

写真 036

写真 037

あずままさん、きなこさんこんなにかぶりつきですよぉ~!
ツボなプレゼントありがとうございます~
オヤツももちろん美味しくいただいておりますよ♪


ひとしきりガブガブ遊んだ後は…

写真 042


すぴーwww


写真 041

自分じゃ入れないけど、入れてあげるとものすごく気持ちよさそうに寝ております( ´艸`)
めっちゃあったかくなるしね♪

写真 040
「最高にぬくぬくでし。」

かがりさん、大活躍してますよー!(*´▽`*)


もちろんケーキも忘れずに購入し
昨日今日でモリモリ食べてくれました♪
来年も楽しく過ごそうね、きなこさん(o´∀`o)


人科には、なんとみかんママさんからでっかいチーズケーキが届きました!

1528586_378689122277346_1832811309_n.jpg

メッチャウマー(*´Д`)
今年はケーキ予約してなくてどうしようかと思っていたところに届いたんですの
もうびっくり!!
みかんママホントにありがと~!
明日のおやつの時間まで楽しめそうです♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

KING★OF★TOYのグッズについてお問い合わせされる方にお願い

こちらからの連絡はパソコンから行っております
スマホや携帯メールでお問い合わせされる場合には
下記のアドレスから受信できるよう設定をお願いします

king-of-toy321★lime.ocn.ne.jp(★を@に変更してください)

facebookページも作ってみました♪
よろしくね(人´ω`*).☆.。.:*・゜

【KING of TOY】で検索を★

***************************************************

今日はダーサマまだ帰ってこないので、一人で子供たちのお風呂入れてへとへと(涙
メリー苦シミマースみたいなー(;´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2013-12-25(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


profile

うんにゅ

Author:うんにゅ
静岡生まれ、静岡育ち
毎日うるさいちびっ子たちに
手を焼いているアラフォーママ
最近の口癖
「邪魔されずにとことん寝たい」
細々とミニピングッズを製作中♪
  ↓  ↓  ↓
【KING★OF★TOY】

★きなこ★
ブラックタンの♀
2010.8.19.生まれ
体重は4.0kg
チャームポイントは猪木も驚くほどの
アイーンなアゴと胸元のミスカラー
ビビりすぎるのがたまにキズ
人間の子供には威嚇して強く出る
残念なオンナ

★ダーサマ★
毎日お仕事で忙しいパパさん
いつでもどこでもおやすみ3秒
雪国出身だけど雪はキライ

★りっくん★
6歳のうんにゅ家長男
毎日有り余るパワーで
うんにゅを翻弄する小僧
スリムな大型犬は平気なのに
フサフサの大型犬は苦手な模様
只今反抗期真っ最中…

★はぐちゃん★
3歳のうんにゅ家長女
この間初めて髪の毛切りました♡
最近はかなりオンナなってきてますよ
きなこさんに対して優しくなってきたものの
毎日女の激しいバトルが繰り広げられております(;´▽`)

kinako's counter
counter
search
calendar&archive
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
mail me♪

名前:
メール:
件名:
本文:

minipin link
このブログをリンクに追加する
photograph
PV Ranking
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
