
--------(--)
 

みなさま、よいお年を!(*´ω`*)

今年もあと少しとなりましたね!
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

きなこさんは本日今年最後の通院でした(;´▽`)

1489278_382787641867494_1039115421_n.jpg

思えば夏から…長くかかってるなぁ(涙
でも長引いた外耳炎はあと一息!
鼓膜はとってもきれいになっているようです
ただその近くに生えてる耳毛に耳垢が絡まっていて取るに取れない…
だから耳を掻いてしまうし薄毛になる
なのでもう少し点耳薬を続けてふやかして取り去りましょうということに

体の薄毛に関しては多分接触性のもの
免疫力が低いのもそうだろうけど
首輪が当たる首、舐めてしまう足の付け根、掻いてしまう脇
どれも「接触」(;´Д`)
これはもうそういう子だと思って気長に対処していくしかないみたいです
背中や首根っことかは長い毛が生えてるもんね
処方されてるプラセンタを気長に飲み続けます!
あとは舞茸!(o´∀`o)
同じく免疫力で悩んでるお友達に教えてもらいました♪
先生もできることならば手作り食が一番いいと言ってたし
お友達も改善されてる子はみんな手作り
本当は作ってあげたいけど、はぐちゃんの離乳食に好き嫌いの多いりっくんのご飯
全部バラバラはちょっと厳しい(;´Д`)
なので、はぐちゃんの食材の仕込みをきなこさんにもあげれるようにしておいて
トッピングとして少しずつ増やしていこうかなと思います♪
馬肉もちょっと気になってるんですよね~
まぁ命にかかわる病気ではないので、気長に頑張ろうね!きなこさん!

1480544_383084371837821_684384303_n.jpg


話は変わりますが。。。

勢いではじめてしまった【KING★OF★TOY】
ありがたいことに今年たくさんの方にお買い上げいただけました!
中にはものすごく気に入ってくれて何度も注文してくださる方も(涙


感謝感激雨アラレ!!!!(ノД`)


ほんっとうにありがとうございます!!!
来年はネットショップ開設できるといいのですが…
りっくんが幼稚園に行き始めたらもう少し時間ができるといいなー
まだご紹介していないバッグもあるし
パーカーの紹介もしてないしっ(;´Д`)
ステッカーも!!!

やりたいことがありすぎて空回りwwwwwww

来年も頑張りますんで、よろしくお願いいたします!

【KING★OF★TOY】をはじめ、FBやIGでもたくさんお友達ができて
本当にいい1年でした(*´ω`*)
来年はそのお友達にひとりでも多くお会いできたらなと思います♪

2014年もきなこさんと【KING★OF★TOY】を

よろしくお願いいたします!



1526467_382536668559258_590803152_n.jpg

みなさま、よいお年を~!(人´ω`*).☆.。.:*・゜


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

KING★OF★TOYのグッズについてお問い合わせされる方にお願い

こちらからの連絡はパソコンから行っております
スマホや携帯メールでお問い合わせされる場合には
下記のアドレスから受信できるよう設定をお願いします

king-of-toy321★lime.ocn.ne.jp(★を@に変更してください)

facebookページも作ってみました♪
よろしくね(人´ω`*).☆.。.:*・゜

【KING of TOY】で検索を★

***************************************************

明日はきなこさんにもおせちがあるよ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2013-12-31(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

良い1年でしたね・・・。
きなこさんの外耳炎ももう一声なのですね!
頑張れ、きなこさん、うんにゅさんv-218
そっかぁ、擦れちゃうところが毛が・・・v-239

首輪とかも胴輪だったり色んな種類を分散させて
使ってみるとかなんですかね〜
うんにゅさんの柔らかい脳みそが大活躍できますように。

こんなわたしが言うのもなんですが、
健康第一ですよ!うんにゅさん一家が楽しい、幸せな
1年を過ごせます様に、今年もよろしくお願いしますv-237
2014-01-01 06:25 | haru | URL   [ 編集 ]

haruさんへ★ 

そうですね~
階段から落ちて痛い目見ましたが大事にはなりませんでしたし
みんな風邪以外の病気もせず事故もせず
平和な1年でした(*´ω`*)

きなこさんのお耳、がんばりますよ~!
点耳したお薬ぶるぶるさせる時至近距離で飛ばされても!w
そうなんですーすれちゃうとこが…
ビヨルキスもホントはよくないんですけどね
でも首根っこはふかふかしてるんです
100%すれだけではないのかなー?という感じで…
とりあえずお家の中では裸族です(*´▽`*)

いえいえ大病した方が言う「健康第一」は重みがありますよー
ホント健康がまず先ですよね
haruさんも楽しく素敵な1年を過ごせますように!
体も調子も完全復活しますように(人´ω`*).☆.。.:*・゜
今年もよろしくお願いします!
2014-01-01 23:26 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

profile

うんにゅ

Author:うんにゅ
静岡生まれ、静岡育ち
毎日うるさいちびっ子たちに
手を焼いているアラフォーママ
最近の口癖
「邪魔されずにとことん寝たい」
細々とミニピングッズを製作中♪
  ↓  ↓  ↓
【KING★OF★TOY】

★きなこ★
ブラックタンの♀
2010.8.19.生まれ
体重は4.0kg
チャームポイントは猪木も驚くほどの
アイーンなアゴと胸元のミスカラー
ビビりすぎるのがたまにキズ
人間の子供には威嚇して強く出る
残念なオンナ

★ダーサマ★
毎日お仕事で忙しいパパさん
いつでもどこでもおやすみ3秒
雪国出身だけど雪はキライ

★りっくん★
6歳のうんにゅ家長男
毎日有り余るパワーで
うんにゅを翻弄する小僧
スリムな大型犬は平気なのに
フサフサの大型犬は苦手な模様
只今反抗期真っ最中…

★はぐちゃん★
3歳のうんにゅ家長女
この間初めて髪の毛切りました♡
最近はかなりオンナなってきてますよ
きなこさんに対して優しくなってきたものの
毎日女の激しいバトルが繰り広げられております(;´▽`)

kinako's counter
counter
search
calendar&archive
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
mail me♪

名前:
メール:
件名:
本文:

minipin link
このブログをリンクに追加する
photograph
PV Ranking
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
