
--------(--)
 

セミオーダーバッグできました~その14★トイマンが仲間入り♪【KING★OF★TOY】

こんばんは!

いやーここんとこバタバタでしたよー(;´д`)
幼稚園の保護者会があって
そこで風邪を貰ったのかりっくんが熱を出して、はぐちゃんは謎の発疹が出て
近所で葬儀があったり



…そんなこんなで

ワタクシ、風邪を貰い絶不調(ノД`)


りっくんめ…(怒

今いろんな病気が流行ってるし
皆さんもお気を付けくださいね!!


さてさて
今回は、以前ダチョウカフェでランチをご一緒したhocochanさんがオーダーしてくれました!

110.jpg

トイマンが仲間入りですよ♪( ´艸`)

マズルの茶色部分を短くしてほっぺにぽっちを入れてみました♪

111.jpg

いかがですか~?(*´˘`*)
ペアのマグカップもオーダーしてくれましたよ~
しかも予備まで!wwwwww
ありがたや~ありがたや~~

113.jpg

hocochanさん、ありがとうございました!!
トイマンオーナーさんたちにも喜んでもらえると嬉しいです~♪


もうひとつはプライベートで♪
この間寝袋を作ってくれたラズママことかがりさんへのお礼にっ(*´˘`*)

108.jpg

このポップな色合い、絶対ズーさん的!って思いましてね
私が作りたかっただけですのw

109.jpg

連絡入れそびれて送りつけた形になっちゃいましたが、かがりさん喜んでくれたんですよ~!
よかった~~~~!( ´艸`)
やっぱり「嬉しい!」って言ってもらえるとやる気出ますね★

なかなかお仕事溜まってしまっていてカメさん更新ですが、頑張りますよ~!



こちらのお方は…

1604983_397025997110325_1513493943_n.jpg

めずらしくはぐちゃんのお昼寝に付き合ってみたりw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

KING★OF★TOYのグッズについてお問い合わせされる方にお願い

こちらからの連絡はパソコンから行っております
スマホや携帯メールでお問い合わせされる場合には
下記のアドレスから受信できるよう設定をお願いします

king-of-toy321★lime.ocn.ne.jp(★を@に変更してください)

facebookページも作ってみました♪
よろしくね(人´ω`*).☆.。.:*・゜

【KING of TOY】で検索を★

***************************************************

でも私が離れるとすぐに移動www

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2014-01-28(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

うんにゅさん、風邪いかがですか?
加湿して温かくして睡眠しっかりとって
一日も早く絶好調に戻りますように・・・

トイマンですかぁ・・・良いな〜v-238
わたしマンチェスターテリアもお気に入りです。
でも、見るとどのコもお気に入りになっちゃうますが。
今日かりんの散歩の時にあったポメラニアンな子・・・
かりんが久々に怒らず仲良くできたんですッ、
そう言えばかりんポメラニアン全般好きみたいですね〜
唯一友だちの茶次郎さんもポメラニアンだし〜
どのことも仲良くして欲しいとは言わないけど
ケンカ売るのは止めてほしいんですよv-13
2014-02-01 21:03 | haru | URL   [ 編集 ]

haruさんへ★ 

今回の風邪は厄介ですよぉ~(ノД`)
今はとにかく咳が出まくりで
乾いたような咳…なんて言ったらいいかなー
喉の浅い場所で咳き込むというか…
喉のちりちりもたまりません(涙
とりあえずはぐちゃんはうつってない感じなので救いですよ
旦那は今日、症状が出ました(;´д`)
ホントは約絶好調にならなくてはー(涙

あらかりんちゃんはポメ好きですか( ´艸`)
ウチはどうだろ…プードルは比較的マシかな??
まぁ「仲良く」まではいかないですが(;´▽`)
ウチは喧嘩吹っ掛けないだけマシですねwww
他の犬種、やっぱりツルツルに目がいきますよねっw

2014-02-01 23:10 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

profile

うんにゅ

Author:うんにゅ
静岡生まれ、静岡育ち
毎日うるさいちびっ子たちに
手を焼いているアラフォーママ
最近の口癖
「邪魔されずにとことん寝たい」
細々とミニピングッズを製作中♪
  ↓  ↓  ↓
【KING★OF★TOY】

★きなこ★
ブラックタンの♀
2010.8.19.生まれ
体重は4.0kg
チャームポイントは猪木も驚くほどの
アイーンなアゴと胸元のミスカラー
ビビりすぎるのがたまにキズ
人間の子供には威嚇して強く出る
残念なオンナ

★ダーサマ★
毎日お仕事で忙しいパパさん
いつでもどこでもおやすみ3秒
雪国出身だけど雪はキライ

★りっくん★
6歳のうんにゅ家長男
毎日有り余るパワーで
うんにゅを翻弄する小僧
スリムな大型犬は平気なのに
フサフサの大型犬は苦手な模様
只今反抗期真っ最中…

★はぐちゃん★
3歳のうんにゅ家長女
この間初めて髪の毛切りました♡
最近はかなりオンナなってきてますよ
きなこさんに対して優しくなってきたものの
毎日女の激しいバトルが繰り広げられております(;´▽`)

kinako's counter
counter
search
calendar&archive
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
mail me♪

名前:
メール:
件名:
本文:

minipin link
このブログをリンクに追加する
photograph
PV Ranking
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
