
--------(--)
 

はじめましてパンチ一家☆

またしてもちょっぴり放置になってしまいましたよ(汗
いやもう
最近はぐちゃんがすぐ寝てくれなくてゆっくり書けないわよーぅ!!
こないだのアンクロダオフのことなんていつになることやら…
とりあえず順々に更新していきますよー

さてさて
もう1ヶ月以上前のお話なんですけどね(;´▽`)

とある日の朝
日課のFacebookをしていましたらば
キアラちゃんが三保ノ松原に来ているとな?!


これは連絡しなくては!(♥ŐωŐ♥)


キアラちゃんは年が近いし、男の子親ってこともあって会いたかったピン友さんの一人だったんだも!
ちょいちょいLineして、我が家に遊びに来ることに♪



パンチはじめまして~!!(♥ŐωŐ♥)


写真 01-2


おっと失礼wwww


挨拶もそこそこに、いつものきなこさん広場にご案内~♪
初めての場所だから念入りにチッコよね!w

写真 03-2

改めて、はじめましてパンチ~!
ちっこくて可愛いなぁ~
きなこさんよりもひとまわり小さくてなおかつスリム!
とってもフレンドリーでイイ子でした♪

写真 04-2

相変わらずきなこさんは引き気味ですが…(;´▽`)

写真 06-2
「……。」

ちょっと耳垂れ気味だしwwww
でもパンチはしつこくないから一緒にいる分には平気みたいね?
きなこさん、ホントにいやな子がいるとどんどん自宅方向に歩いていきますのん(;´▽`)

写真 014

凛々しい横顔ねっ( ´艸`)
パンチは片耳垂れてるのがポイントだったんだけど
なぜかこの時期はピン立ちしていたんですって

写真 012

ウサギみたい(♥ŐωŐ♥)

写真 007

そしてスリムなオチリ(♥ŐωŐ♥)

ごちそうさまですwww

写真 011
「ママ、オチリ好きでしねぇ…。」

きなこさんも半ば呆れ気味?!(;´▽`)ダハハ

写真 019

Kくんも楽しそうに走り回ってましたよ~♪
どうやらりっくんの事を気に入ってくれたみたいでずーっと一緒に遊んでました
ウチの周りは子供がいないので、普段あまりお友達と遊ぶことが少ないんですよね
だからか余計に大喜びwwww
Kくんも似たような感じらしく、こんなに喜んで遊んでるなんて!って
キアラちゃんもパンパパも喜んでくれてました(♡˙︶˙♡)

ついでに
何にもないただ広い河川敷?なきなこさん広場だけど
キアラちゃん達気に入ってくれたみたいで…


嬉しっ(❤´艸`)


写真 020

この日は梅の花が満開時期だったのでパンチをパチリ☆
なかなか花の似合うオトコだね!(♥ŐωŐ♥)

写真 024-2

ぬーんw

写真 025

パンチも楽しんでくれたかな?
またきなこさんと一緒に遊んでね♪


こちらの方々は…

1661123_354672911338275_1524585529_n.jpg

我が家に戻ってきても遊び続ける人科メンズなのでしたw


そうそう
キアラちゃん、バッグもオーダーしてくれたんですよ♪
ごん太家用お散歩トート♪

136_convert_20140331231736.jpg

ごん太のお耳のアッシュのような模様もちゃんと再現いたしました!(`・ω・´)キリッ

137_convert_20140331231841.jpg

ダックスのロング・スムースともにベースデータできております♪
お次はごん太家のご近所さん、コロン家用お散歩トート( ´艸`)

134.jpg

今回はキアラちゃんのご希望で釣り目ではなく通常のお目めにいたしました
あとはお耳の中も付け足し付け足し~

135.jpg

こっちの柴も悪くないですね~(๑¯ω¯๑)
両家とも、とても喜んでくれたみたいでよかったです!

キアラちゃん、いろいろありがとうね~!!!(・∀・)人(・∀・)♪

写真 021-2

パンチもありがと❤

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

KING★OF★TOYのグッズについてお問い合わせされる方にお願い

こちらからの連絡はパソコンから行っております
スマホや携帯メールでお問い合わせされる場合には
下記のアドレスから受信できるよう設定をお願いします

king-of-toy321★lime.ocn.ne.jp(★を@に変更してください)

facebookページも作ってみました♪
よろしくね(人´ω`*).☆.。.:*・゜

【KING of TOY】で検索を★

***************************************************

パンチのオケツはたまりませんなぁ( ´艸`)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2014-04-02(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


profile

うんにゅ

Author:うんにゅ
静岡生まれ、静岡育ち
毎日うるさいちびっ子たちに
手を焼いているアラフォーママ
最近の口癖
「邪魔されずにとことん寝たい」
細々とミニピングッズを製作中♪
  ↓  ↓  ↓
【KING★OF★TOY】

★きなこ★
ブラックタンの♀
2010.8.19.生まれ
体重は4.0kg
チャームポイントは猪木も驚くほどの
アイーンなアゴと胸元のミスカラー
ビビりすぎるのがたまにキズ
人間の子供には威嚇して強く出る
残念なオンナ

★ダーサマ★
毎日お仕事で忙しいパパさん
いつでもどこでもおやすみ3秒
雪国出身だけど雪はキライ

★りっくん★
6歳のうんにゅ家長男
毎日有り余るパワーで
うんにゅを翻弄する小僧
スリムな大型犬は平気なのに
フサフサの大型犬は苦手な模様
只今反抗期真っ最中…

★はぐちゃん★
3歳のうんにゅ家長女
この間初めて髪の毛切りました♡
最近はかなりオンナなってきてますよ
きなこさんに対して優しくなってきたものの
毎日女の激しいバトルが繰り広げられております(;´▽`)

kinako's counter
counter
search
calendar&archive
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
mail me♪

名前:
メール:
件名:
本文:

minipin link
このブログをリンクに追加する
photograph
PV Ranking
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
