
--------(--)
 

新作でるよぉ~!&お知らせ★【KING★OF★TOY】

いやはや

ご無沙汰しております~!!!!
うんにゅ家、みんな風邪っぴきですが元気です!!(♥ŐωŐ♥)
ちゃんと生きておりますよ~!


幼稚園が始まり、新しいパソコンを設定し…

1508600_450331801779744_8979603443656322827_n.jpg


今こんな状態(´・c_・`)

どうも新しいヤツだけでは上手くいかず、結局2台使い…(;´▽`)
もう必死過ぎて疲れました(涙

幼稚園が始まったら時間ができるかと思いきや
14時過ぎに帰ってきちゃうし
はぐちゃんなんかGW中に急に卒乳しちゃうし(´-ι_-`)
おかげで昼寝する時間が微妙で、結局家事して終わっちゃうという…
がんばるしかないかー(T_T)

きなこさんは相変わらずですよ

14814_455703197909271_8362294522136002220_n.jpg

プラセンタと手作りごはんの成果か
以前は抜け毛がなくて心配でしたが、今はバッチリ抜けます!www
あともう一息!


さてさてそんな中
なんとか頑張って新作をば!!

10329306_692205364148982_5221592012906131924_n.jpg
 
レスキュー保冷バッグ★(*n´ω`n*)

本体:約28x19x10(cm)、持ち手:約2.5x30(cm)
ちゃんと内側に保冷剤を入れるポッケがついております♡
これからのお出かけに、ひんやりグッズを入れて持ってくのにバッチリ★
全カラーOKですよ~
もちろんこちらは「動物助け隊」さんへ募金される商品です╰(*´︶`*)╯


実はこちら、ミニピン服のK-PINさんに委託販売してもらえることになったんですの!

5/17・18(土日)開催の
第10回ドッグランフェスタin国営昭和記念公園にて!!

レスキューキーホルダーと保冷バッグを置いてます♡
保冷バッグは在庫管理の都合上、レッド・ブラタン・チョコタン
各おひとつずつしかご用意できないのですが…(T_T)
早い者勝ちになっちゃいますがごめんなさいー
もちろん通常のご注文はできますので!


また、今回はK-PINさんとのコラボも実現!(♥ŐωŐ♥)

10308222_262380277280752_5821226106497235912_n.jpg

10302743_262380260614087_5543813397699839216_n.jpg

レスキュー鑑札ケース★
タグもちゃんとコラボ仕様ですよ~(≧∇≦)

10273980_262380227280757_15384578264444935_n.jpg

「首輪や、ハーネスに巻き付けるタイプです。
外生地は、テントなどで使われる頑丈な生地なので、
汚れたら歯ブラシでチャチャチャと洗って頂ければ綺麗になります。」
とのことです!
汚れても簡単に綺麗になるのがうれしいですね♡

10271492_262380243947422_8416610731580083407_n.jpg

10171625_262380290614084_9004896088759027029_n.jpg

10341568_262380303947416_1498221876840358_n.jpg

鑑札じゃなくてもお財布を持ち歩きたくないときのジュース代入れとかにも使えますね♪
首輪につけなくても、バッグの持ち手につけるとか
カラーバリエーションもあるなんてさすがK-PINさんです!(*n´ω`n*)


よかったら遊びに行ってみてくださいね~!(♥ŐωŐ♥)


バッグデータも溜まっちゃってますが、カメさん更新で頑張ります~!

10329122_451266265019631_3331996208170317152_n.jpg

「よろしくでしよ♪」


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

KING★OF★TOYのグッズについてお問い合わせされる方にお願い

こちらからの連絡はパソコンから行っております
スマホや携帯メールでお問い合わせされる場合には
下記のアドレスから受信できるよう設定をお願いします

king-of-toy321★lime.ocn.ne.jp(★を@に変更してください)

facebookページも作ってみました♪
よろしくね(人´ω`*).☆.。.:*・゜

【KING of TOY】で検索を★

***************************************************

きなこさんは毎日寝てばっかですw

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2014-05-12(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

レスキュー保冷バッグかわいい〜〜
委託販売してもらえるなんて、本格的じゃないですか!
すごぉ〜い。。。

詳しいことを知りたい時はどうしたら良いのかしら。
わたしはちょっと遊びにはいけないのでv-399
きなこさ〜ん、元気でしかv-362
こちらこそ、よろしくでしv-407
2014-05-21 18:07 | haru | URL   [ 編集 ]

haruさんへ★ 

ありがとうございます~╰(*´︶`*)╯
これ、イラストのサイズがもっと大きくできたら最高なんですけどね~( ●•́ ਊ •̀●)
いえいえ委託販売といってもたくさんは用意できないし、イベントの時限定ですが…
私が行ければいいんですが、ちょっとまだ微妙なんですよね
K-PINさんに感謝です!

聞きたいこととかは私にメールしてくれれば大丈夫ですよ♡
鑑札入れはK-PINさんでの販売なのでそちらへ~

きなこさんは相変わらずwww
寝てばかりで過ごしておりますよ
今からこんなんで、シニアになったら死体のように寝てるんじゃないかと思う今日この頃…(o´罒`o)

2014-05-21 23:58 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

profile

うんにゅ

Author:うんにゅ
静岡生まれ、静岡育ち
毎日うるさいちびっ子たちに
手を焼いているアラフォーママ
最近の口癖
「邪魔されずにとことん寝たい」
細々とミニピングッズを製作中♪
  ↓  ↓  ↓
【KING★OF★TOY】

★きなこ★
ブラックタンの♀
2010.8.19.生まれ
体重は4.0kg
チャームポイントは猪木も驚くほどの
アイーンなアゴと胸元のミスカラー
ビビりすぎるのがたまにキズ
人間の子供には威嚇して強く出る
残念なオンナ

★ダーサマ★
毎日お仕事で忙しいパパさん
いつでもどこでもおやすみ3秒
雪国出身だけど雪はキライ

★りっくん★
6歳のうんにゅ家長男
毎日有り余るパワーで
うんにゅを翻弄する小僧
スリムな大型犬は平気なのに
フサフサの大型犬は苦手な模様
只今反抗期真っ最中…

★はぐちゃん★
3歳のうんにゅ家長女
この間初めて髪の毛切りました♡
最近はかなりオンナなってきてますよ
きなこさんに対して優しくなってきたものの
毎日女の激しいバトルが繰り広げられております(;´▽`)

kinako's counter
counter
search
calendar&archive
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
mail me♪

名前:
メール:
件名:
本文:

minipin link
このブログをリンクに追加する
photograph
PV Ranking
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
