
--------(--)
 

レスキューシリーズ新作です♪【KING★OF★TOY】

こんばんは~!
最近は随分日も延びて暑くなってきましたね~!
夕飯準備とお散歩の時間がかぶってくる渋い季節がやってきましたよwww
こないだはお久しぶりにイツメンが集合しましたー♡

10489765_485554294924161_1368672485896573547_n.jpg

大ちゃん、早くもダラッダラwwwww
モコモコだもんね~(;´▽`)
もう11歳だっけかな?
この夏も頑張って体調壊さないようにしてほしいものです( ●•́ ਊ •̀●)


さてさて~
随分アップするのが遅くなってしまったのですが…(((;╥﹏╥;)))
K-PINさんとのコラボ鑑札入れに仲間が増えました!
2.png
●ブラタン三角たれ耳
4.png
●レッド立ち耳
1.png
●レッド三角たれ耳
3.png
●チョコタン立ち耳

そしてそして!
布の色も増えてますよ~!╰(*´︶`*)╯

10469448_272981129554000_3374121524057249665_o.jpg

黒と赤が仲間入りでーす╰(*´︶`*)╯
なんかどれも欲しくなっちゃいますねwwww

★コラボ鑑札入れはK-PINさんでの販売となります
web shopにアップされていなくても販売可能のため、
メールでお問い合わせしてみてくださいね♪




お次は、動物助け隊の隊長さんより頼まれたお品♪
Mサイズトートバッグです(*n´ω`n*)

145.jpg

【Size】
縦(mm):370×横(mm):360×マチ(mm):110
持ち手(mm):25×470
内容量:10L

保護活動の際ファイルや書類を持ち運ぶので丁度いいのないかしら?
とのご要望だったので作ってみました╰(*´︶`*)╯
スクエアバッグを縦にした感じかなー?
布の厚さはスクエアバッグ、お散歩トートと同じです
でも持ち手が長いので肩掛けしやすいですよ♪

146_convert_20140525232830.jpg

こちらは500円分が募金にまわります!
よろしくお願いしま~す♡

それでは、またデータが溜まってるので頑張ってアップしますね~(๑•̀ㅂ•́)و✧


10478234_486713211474936_807239715105425652_n.jpg
「……zzz」

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

KING★OF★TOYのグッズについてお問い合わせされる方にお願い

こちらからの連絡はパソコンから行っております
スマホや携帯メールでお問い合わせされる場合には
下記のアドレスから受信できるよう設定をお願いします

king-of-toy321★lime.ocn.ne.jp(★を@に変更してください)

facebookページも作ってみました♪
よろしくね(人´ω`*).☆.。.:*・゜

【Minipin Goods・KING of TOY】

***************************************************

目ぇ開いてますけど、一応寝ておりますwwwww
きなこさん、だらしなさすぎ(;´▽`)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2014-07-02(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-07-04 19:11 |  |    [ 編集 ]

うんにゅさんへ 

お久しぶりです。
私ブログをやめる事にしました。
ネタがなく、ナマケモノになってしまったから・・・。
リンクさせていただき、ありがとうございました!
2014-07-05 19:13 | ミニピンはち | URL   [ 編集 ]

はちかーちゃんさんへ★ 

お久しぶりです~╰(*´︶`*)╯
あらぁ…さみしくなります(((;╥﹏╥;)))
でも負担になるようならやらない方がいいですからねっ
そう離れたところにお住まいなわけではないので、いつかお会いできることを楽しみにしてますね♪
もし「この人もしかして!」って思ったらガンガン声かけてくださいね♡
こちらこそありがとうございました~!
2014-07-05 20:41 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-08-08 21:22 |  |    [ 編集 ]

profile

うんにゅ

Author:うんにゅ
静岡生まれ、静岡育ち
毎日うるさいちびっ子たちに
手を焼いているアラフォーママ
最近の口癖
「邪魔されずにとことん寝たい」
細々とミニピングッズを製作中♪
  ↓  ↓  ↓
【KING★OF★TOY】

★きなこ★
ブラックタンの♀
2010.8.19.生まれ
体重は4.0kg
チャームポイントは猪木も驚くほどの
アイーンなアゴと胸元のミスカラー
ビビりすぎるのがたまにキズ
人間の子供には威嚇して強く出る
残念なオンナ

★ダーサマ★
毎日お仕事で忙しいパパさん
いつでもどこでもおやすみ3秒
雪国出身だけど雪はキライ

★りっくん★
6歳のうんにゅ家長男
毎日有り余るパワーで
うんにゅを翻弄する小僧
スリムな大型犬は平気なのに
フサフサの大型犬は苦手な模様
只今反抗期真っ最中…

★はぐちゃん★
3歳のうんにゅ家長女
この間初めて髪の毛切りました♡
最近はかなりオンナなってきてますよ
きなこさんに対して優しくなってきたものの
毎日女の激しいバトルが繰り広げられております(;´▽`)

kinako's counter
counter
search
calendar&archive
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
mail me♪

名前:
メール:
件名:
本文:

minipin link
このブログをリンクに追加する
photograph
PV Ranking
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
