
--------(--)
 

365歩のマーチ

今日もきなこさんの嫌いな病院です

入るや否やダックス×2に思いきり吠えられ
逃げるように外に出て待機するきなこさん(´Д`)=3

薬が少し効いたようで、朝は二回かなりいい感じのをしましたっ!
ちゃんと捨てずに取ってきたし!!
一応医療フードと薬をもう一週間続けてみることに
その間少しずつカリカリフードを増やしていって下さいと
なかなか難しそうだけど頑張らなきゃね!(*゜Д゜)/

おそらく
・食べ過ぎによる消化不良
・成犬への移行中の摂取バランスの乱れ
・夏の暑さ
・ホルモンバランスの乱れ
以上が重なって消化不良→大腸炎になってるのが濃厚みたいです

実はまだヒートが来ていないきなこさん
先生曰く、この様子だとそろそろ来そうな気がするんですが…と
それだと今回の体調不良も納得できるようなのです
よく考えたら人間もそうだよねー(´・ω・`)
人も犬も同じ動物なんだもの、納得




とりあえず昼は一缶を3等分してたのを4等分にしてカリカリフードを10gあげてみた
夜はカリカリフードを15gに




きなこさん、3回目のウンチョでゆるゆる…




カ、カリカリフード多過ぎたかーーーーー!(涙


あ、明日は一日10gにしてみよう…(´・ω・`)ショボーン
難しいなー(;´Д`)



なんかこれって



まさしく




♪3歩進んで2歩下がる



ごめんねきなこさん頼りない飼い主で…トホホ
早く良くなってね~!


DSCF1615_edited-2_convert_20110707223112.jpg



…本犬、いたって元気ですwww



***************************************************

ふがいない飼い主うんにゅに励ましをΣ(ノ∀`*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





2011-07-07(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

乙女は大変 

きなこちゃん、大人の女に成長しつつあるのね
デリケートな時期だから、大変だあ。
少しずつ回復しているようで安心しました。
でも、夏はこれからが本番だから油断できないですね。
バトン君も胃腸炎です。
しばらく療養食で頑張ります。
2011-07-08 21:51 | バトン母さん | URL   [ 編集 ]

バトン母さんへ★ 

においに敏感なダーサマいわく
「いつもより生臭いかんじの臭いがする」ようで
始まったらお散歩大変だなぁ…(;´Д`)
とりあえず体調が完全復活したら避妊を計画中ですよ

バトンくんの方が心配ですよー
お互い良くなってきた時が重要ですよね
がんばって完全復活しましょう!
2011-07-08 22:13 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

profile

うんにゅ

Author:うんにゅ
静岡生まれ、静岡育ち
毎日うるさいちびっ子たちに
手を焼いているアラフォーママ
最近の口癖
「邪魔されずにとことん寝たい」
細々とミニピングッズを製作中♪
  ↓  ↓  ↓
【KING★OF★TOY】

★きなこ★
ブラックタンの♀
2010.8.19.生まれ
体重は4.0kg
チャームポイントは猪木も驚くほどの
アイーンなアゴと胸元のミスカラー
ビビりすぎるのがたまにキズ
人間の子供には威嚇して強く出る
残念なオンナ

★ダーサマ★
毎日お仕事で忙しいパパさん
いつでもどこでもおやすみ3秒
雪国出身だけど雪はキライ

★りっくん★
6歳のうんにゅ家長男
毎日有り余るパワーで
うんにゅを翻弄する小僧
スリムな大型犬は平気なのに
フサフサの大型犬は苦手な模様
只今反抗期真っ最中…

★はぐちゃん★
3歳のうんにゅ家長女
この間初めて髪の毛切りました♡
最近はかなりオンナなってきてますよ
きなこさんに対して優しくなってきたものの
毎日女の激しいバトルが繰り広げられております(;´▽`)

kinako's counter
counter
search
calendar&archive
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
mail me♪

名前:
メール:
件名:
本文:

minipin link
このブログをリンクに追加する
photograph
PV Ranking
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
