
--------(--)
 

きなこさん4歳になりました!(*n´ω`n*)

こんばんは!

またしてもお久しぶり更新です(^◇^;)

もう9月入っちゃいましたが…


8/19、きなこさん4歳になりました!(♥ŐωŐ♥)
 

DSC_0990.jpg

いつもの【アトリエワフ】さんに注文しましたよ♡
気づくのもう少し遅かったら間に合わなかったぜー!w

DSC_0991.jpg

前回よりもチャームポイントのムキッ歯が強調されてました♡(≧∇≦)
さすがワフさんです!!
ちょっとお耳欠けちゃったけど、歯が無事ならよし!wwww

DSC_0994.jpg

きなこさん気になって気になってしょうがないご様子(o´罒`o)
キャンドルに火をつけましょうねー

DSC_0996.jpg

最近おしゃべりの勢いが止まらないはぐちゃんが、
きなこさんに【Happy Birthday】を歌ってくれましたよ♡
(手拍子付w)

DSC_0998.jpg
「まだでしか…」

DSC_0999.jpg
「まだ…??」

今回はケーキから食べて、チビきなこさんは最後に味わっておりましたよ(o´罒`o)

DSC_1000.jpg

最初に行くと見せかけて、最後に共食いでしたwwww


**********

去年から頭がハゲハゲになりはじめ、1年が過ぎてしまったきなこさん
たまたまお友達の元譲くんが以前全く同じようになったと聞き
薬などあれこれ教えてもらい、かかりつけの先生と相談してお薬を変えました
今まではサプリと漢方メインで体に優しい処方をしてもらってましたが
今回はパターン脱毛に効果があるというお薬を選びました!
副作用があり数回吐いたけど、服用して1ヶ月。。。

頭と耳の皮がボロボロ落ちるのが止まってきました!!!
耳もボコボコ固くなっていたのが柔らかくなってきてます(*n´ω`n*)
目に見える効果が出るって嬉しいですねぇ!!┗(↑o↑)┛
この調子で毛がフサフサ生えるまで頑張ろうね!
目指せ完治!! (๑•̀ㅂ•́)و✧

来年の5歳も元気に迎えられますように♡

DSC_1035.jpg


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

KING★OF★TOYのグッズについてお問い合わせされる方にお願い

こちらからの連絡はパソコンから行っております
スマホや携帯メールでお問い合わせされる場合には
下記のアドレスから受信できるよう設定をお願いします

king-of-toy321★lime.ocn.ne.jp(★を@に変更してください)

facebookページも作ってみました♪
よろしくね(人´ω`*).☆.。.:*・゜

【Minipin Goods・KING of TOY】


***************************************************

まだ7月のネタも残ってるですよ。。。(´-ι_-`)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2014-09-02(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

Happy Birthday 

Happy Birthdayきなこさん
チャームポイントを大事にしてくれたケーキってのがニクイね
はぐちゃんのお歌もうれしいねぇ♪
おハゲがあっても可愛いきなこさんだけど、早く良くなるといいな
完治目指して 頑張ってね
4さいも楽しい一年になりますように
2014-09-03 10:15 | ちょこあんこママ | URL   [ 編集 ]

 

きなこちゃん
お誕生日おめでとう☆
今年も楽しい一年になりますように☆
2014-09-03 22:41 | &ナッツ | URL   [ 編集 ]

ちょあんママさんへ★ 

おひさしぶりです~♡
ありがとうございます(*n´ω`n*)
前回よりも歯の感じが立体的になってましたwww
ねーおハゲ…
手作りごはんのおかげか首から下はかなりツヤツヤしてきたんですが
後頭部と耳がみすぼらしく…(^◇^;)
元譲くんみたいに克服目指して頑張るです!
2014-09-03 23:03 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

&ナッツさんへ★ 

お久しぶりですー!
ありがとうございます♡
みゅーちゃんも7月にお誕生日だったんですよね(*n´ω`n*)
おめでとうございますー
お元気そうで何よりです♪
はぐちゃんもずいぶんしゃべるようになって落ち着いてきたので、いろんなところにお出かけしたりできたらいいなー(o´罒`o)
2014-09-03 23:12 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-09-09 13:58 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-09-11 23:11 |  |    [ 編集 ]

profile

うんにゅ

Author:うんにゅ
静岡生まれ、静岡育ち
毎日うるさいちびっ子たちに
手を焼いているアラフォーママ
最近の口癖
「邪魔されずにとことん寝たい」
細々とミニピングッズを製作中♪
  ↓  ↓  ↓
【KING★OF★TOY】

★きなこ★
ブラックタンの♀
2010.8.19.生まれ
体重は4.0kg
チャームポイントは猪木も驚くほどの
アイーンなアゴと胸元のミスカラー
ビビりすぎるのがたまにキズ
人間の子供には威嚇して強く出る
残念なオンナ

★ダーサマ★
毎日お仕事で忙しいパパさん
いつでもどこでもおやすみ3秒
雪国出身だけど雪はキライ

★りっくん★
6歳のうんにゅ家長男
毎日有り余るパワーで
うんにゅを翻弄する小僧
スリムな大型犬は平気なのに
フサフサの大型犬は苦手な模様
只今反抗期真っ最中…

★はぐちゃん★
3歳のうんにゅ家長女
この間初めて髪の毛切りました♡
最近はかなりオンナなってきてますよ
きなこさんに対して優しくなってきたものの
毎日女の激しいバトルが繰り広げられております(;´▽`)

kinako's counter
counter
search
calendar&archive
05 ≪│2017/03│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
mail me♪

名前:
メール:
件名:
本文:

minipin link
このブログをリンクに追加する
photograph
PV Ranking
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
