
--------(--)
 

回復してきたどー!

とうとう

とうとう立派なウンチョが出てきました!!!
毎回ウンチョネタですいません(´Д`)

お散歩後半に何度も踏ん張って出し切ろうとするため
最後の方はまだゆるゆるになってるけどね…

でもカリカリフードも少しずつ増やしていけてるので
この調子でずんずん回復していただきたいものです!

DSCF1716_edited-2_convert_20110709141837.jpg

こんだけ心配してるのに
当のきなこさんはあいかわらずw
元気いっぱいに広場を走り回ってました(´ー`)=3

DSCF1724_edited-2_convert_20110709141909.jpg

ま、元気になってきてくれて何より!



さてさて
そろそろ必要となってきていたロングリードが届きましたよ♪

DSCF1756_edited-1_convert_20110709134641.jpg

今回もchienさんにて購入♪
シックでお洒落( ´艸`)
これでノーリード不可な場所でものびのび遊べるかな
からまないようにしないとだけどw
梅雨も明けて暑いながらもカラッとしてきたみたいだし
ひきこもってばっかじゃいられないよねっ!



***************************************************

あともう少し、がんばれきなこさん!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2011-07-09(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ロングリード購入しましたか!いいなぁ
ブルー家は買いたかったんですが、旦那に「ひとりで行った時に回収(ブルーごと)できるの?」と言われ断念しました・・・。
なにせブルーはBIGなもんでi-229
2011-07-12 17:35 | ぶぅママ | URL   [ 編集 ]

ぶぅママさんへ★ 

え~ブルー君でも全然大丈夫じゃないですか?
近所じゃラブラドールとか普通にひっぱてますよー
それともブルー君が走り回ると激しすぎるとか?www
旦那さんと一緒のときだけ使うとか

う~んますますブルー君に会いたくなりました( ´艸`)
知り合いんとこは8kg超えのデカピンなんで
ブルー君全然でかく見えませんよー(-ω☆)キラーン
2011-07-12 20:38 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

よかったねえ 

きなこちゃん、立派なうんPおめでとう!体調回復してよかったですね!

ワンコはしゃべれないだけにちょっとの変化で心配ですね!

ロングリードおしゃれですね!
これで、どこでもおもいっきり、きなこダンス出来ますね♪
2011-07-12 21:50 | バトン母さん | URL   [ 編集 ]

バトン母さんへ★ 

ありがとうありがとう~!
今日も長く立派なのをしてくれましたwww
でも明後日までお薬は続けるのです!(-ω☆)キラーン
バトンくんも治ってきたかな?

Chienさんの商品はシックでお洒落なので好きなのですー
あれもこれも欲しくなるので危険ですがw
きなこダンスされて絡まるのがオチかもだけど(;´Д`)
2011-07-12 22:33 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

おめでとう!! 

きなこちゃん、立派なうんPが出るようになって良かったね。
本当にうれしいですよね〜。
うちのビスコがゆるゆるうんPから立派なうんPになった時、
うれしすぎて写真撮っちゃいました。
ビスコではなくうんPの( ̄ー ̄;
2011-07-13 23:33 | まあち | URL   [ 編集 ]

まあちさんへ★ 

ありがとう~!
もう散歩帰りに出し切る時も立派なのだったよ~!( ´艸`)
いつもの「コレどこに入ってたの?!」ってくらい立派なのが出た日には
つまんでマジマジみちゃいましたよwww
しかし写真まで撮っちゃうとは、まあちさんなかなかツワモノΣ(ノ∀`*)
2011-07-13 23:41 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

きなこさん、調子を崩していたのですね~。
でも回復してきたとのことで一安心!良かった良かった。
夏はワンコも体力消耗してお疲れだもんね、
お大事にしてください!
ロングリード、さばくのがなかな難しいですね~。
お友達と遊ぶと絡まりまくるです。
2011-07-14 23:13 | くりんの母 | URL   [ 編集 ]

くりんの母さんへ★ 

そうなんですよ~~
食べ過ぎが一番の要因のような気が…下痢以外はピンピンしてたので
ウチにきて初めての体調不良だったので焦りました(;´Д`)
明日フィラリア投薬&診察で病院行くのでそしたら完治決定かな~?
いやーよかったです!

ロングリード、ドキドキいたします~
きなこさんは基本的にお友達と一緒に、というタイプではないので
そうこんがらがることはないかと思うのですが
ビビってテンパルと大変なことになりそうな予感ですwww

2011-07-14 23:38 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

profile

うんにゅ

Author:うんにゅ
静岡生まれ、静岡育ち
毎日うるさいちびっ子たちに
手を焼いているアラフォーママ
最近の口癖
「邪魔されずにとことん寝たい」
細々とミニピングッズを製作中♪
  ↓  ↓  ↓
【KING★OF★TOY】

★きなこ★
ブラックタンの♀
2010.8.19.生まれ
体重は4.0kg
チャームポイントは猪木も驚くほどの
アイーンなアゴと胸元のミスカラー
ビビりすぎるのがたまにキズ
人間の子供には威嚇して強く出る
残念なオンナ

★ダーサマ★
毎日お仕事で忙しいパパさん
いつでもどこでもおやすみ3秒
雪国出身だけど雪はキライ

★りっくん★
6歳のうんにゅ家長男
毎日有り余るパワーで
うんにゅを翻弄する小僧
スリムな大型犬は平気なのに
フサフサの大型犬は苦手な模様
只今反抗期真っ最中…

★はぐちゃん★
3歳のうんにゅ家長女
この間初めて髪の毛切りました♡
最近はかなりオンナなってきてますよ
きなこさんに対して優しくなってきたものの
毎日女の激しいバトルが繰り広げられております(;´▽`)

kinako's counter
counter
search
calendar&archive
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
mail me♪

名前:
メール:
件名:
本文:

minipin link
このブログをリンクに追加する
photograph
PV Ranking
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
