
--------(--)
 

夏らしく☆

またまたおニューのお洋服をゲットしましたよ♪
今回もiDogのアウトレット( ´艸`)

早速着てもらいましょうかっ♪

DSC_0055_edited-2_convert_20110719185321.jpg

実はセーラーカラーが大好きなうんにゅwww
HPで見かけた時からチェック入れてたんですのー
なかなか似合ってるよ~きなこさ~ん

DSC_0057_edited-2_convert_20110719185405.jpg

いやいや
そこまでしていただかなくても…w
袖があるとやっぱかわいいね~
市販品だから胸元留めるとピッチリになっちゃうけど(汗
これ着せて海とか行きたいなぁ~(人´ω`*).☆.。.:*・゜

DSC_0044_edited-2_convert_20110719185428.jpg

ん~?なになに~?


DSC_0043_edited-2_convert_20110719185451.jpg



…そんな口半開きにしてもダメですw

お手て触られるのが嫌だから着るのと脱ぐのがひと苦労だもんね(´Д`)=3
でも紫外線対策とか虫よけとかいろいろあるんだからさ~




ということで却下!( ´艸`)

これからもお洋服との格闘は続きますよー


***************************************************

お洋服を着るのは決戦!なきなこさんにファイト一発!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2011-07-19(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

マリンスタイル似合ってる〜!
さわやか〜(//∇//)
きなこさん、これ着て海に連れていってもらえるといいね。


うちもお洋服着せる時は、戦いですよ(T-T)
今は裸族だからいいけど、寒い冬は毎日格闘。
2011-07-20 07:56 | まあち | URL   [ 編集 ]

 

さっそくお邪魔します。
初コメありがとうございます。
小きなこさんもお洋服がキライなのね。
うちの大きなこちゃんも大嫌いなの。買ったばかりのTシャツ(「夏はやっぱり生!」の文字入り)をものの10分経たずに穴を開けてましたv-406
もうね・・・今は服はあきらめました。シニアになって動きがゆっくりになってから着せようかと思ってるですv-397
2011-07-20 10:30 | わんこ | URL   [ 編集 ]

同じです~ 

以前にきなこちゃんが着てたidog さんのお洋服が可愛かったからきなこ2もidog さんで昨日お買い物しました。
ら…きなこちゃんと同じよマリンのお洋服買いました。色も同じく黒!
まだ来てないけどきなこちゃんの写真見て、ありだなぁ~♪って納得してました。早くきなこ2も着たいでし。
2011-07-20 17:48 | きなこ2 | URL   [ 編集 ]

 

セーラーカラー私も好きなんですよ~
でも・・・・ブルーに着せてみたらドン引き。
全然似合わないんだもの・・・

きなこちゃんは似合ってる!!
やっぱりセーラーは女の子の物なのかぁ

ちなみに、ブルーも服を着せる時は戦いです。
やるか、やられるかってくらいの戦いなので、お店で試着は絶対に出来ません。
2011-07-20 18:13 | ぶぅママ | URL   [ 編集 ]

まあちさんへ★ 

でしょでしょ?!
爽やかでしょ??( ´艸`)
でも海ってワンコにとっては暑いよね…
肉球焼けてしまうがなー(;´Д`)
夕方以降じゃないと無理かなー?

やっぱりみんな苦労してるのね…
裸族が楽よねやっぱΣ(ノ∀`*)
2011-07-20 20:26 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

わんこさんへ★ 

こちらこそありがとうございます~~♪
小きなこ、着ちゃえば問題ないんですが…
手を通すのが一苦労で(;´Д`)
でも大きなこちゃん、穴開けるとは!
そんなに嫌か!www
しかも「夏はやっぱり生!」なのに(涙
ゴールデンは今の時期暑いから余計嫌なのかしら?
4歳くらいになったら少しは落ち着いてくるかな?
でっかい子が服着てるの可愛いだろうなぁ~( ´艸`)
2011-07-20 20:30 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

きなこ2さんへ★ 

iDogかわいいでしょ?( ´艸`)
しかもバリバリお揃いだなんてっ♪
チョコタンじゃまた雰囲気違うんだろうなぁ~
写真見れないのが残念!
絶対可愛いこと間違いなしでし!!

2011-07-20 20:32 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

ぶぅママさんへ★ 

かわいいですよね~セーラーカラー( ´艸`)
ブルーくんも似合いそうなのにー
男の子って先入観があるからなんでしょうか??
ドン引きするなんて…見てみたいじゃないですか!!( ´艸`)

服着せるの大変ですよねー…
ウチも機嫌悪いと結構な力で噛んでくれるのでたまらんです(涙
2011-07-20 20:35 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

きなこちゃんお洋服きらい?
チャッピーは好きだよ~。
お洋服着せたらお出かけ♪って
思ってるから好きみたい。
きなこちゃんもお洋服=ご褒美になったら
好きにならないかな?

2011-07-20 22:46 | ちゃっちゃ | URL   [ 編集 ]

ちゃっちゃさんへ★ 

いつも首を通すところまではスムーズかつ従順なんですが…
手を通す時が暴れまくりで(;´Д`)
着てること自体は問題ないようです
服着せてってせがむワンちゃんとか超うらやましいですよー

いまだに手を触ることに慣れないってのも問題…
お手もおかわりもできないの~(爆
2011-07-20 22:55 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

 

マリン、似合ってますね~~!
やはり女子はお洋服が楽しみですね。
きなこちゃん、お洋服苦手なの?
冬なら寒いから服好きになってくれるかも!?
くりんは・・・冬に服は必需品!と思っている模様。
夏は~~微妙ですかね(^^;;
2011-07-22 00:00 | くりんの母 | URL   [ 編集 ]

くりんの母さんへ★ 

どうもどうも♪( ´艸`)
え~男子でも十分楽しみじゃないですか?
くりん氏衣装持ちでうらやましいですのん
きなこさんはお手おかわりができないほど前足触られるの嫌いで(;´Д`)
首通す時は結構自ら進んでくるんですが…
冬はつなぎパジャマが大変でした
前も後ろも足通さなきゃだから…w

2011-07-22 19:33 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

profile

うんにゅ

Author:うんにゅ
静岡生まれ、静岡育ち
毎日うるさいちびっ子たちに
手を焼いているアラフォーママ
最近の口癖
「邪魔されずにとことん寝たい」
細々とミニピングッズを製作中♪
  ↓  ↓  ↓
【KING★OF★TOY】

★きなこ★
ブラックタンの♀
2010.8.19.生まれ
体重は4.0kg
チャームポイントは猪木も驚くほどの
アイーンなアゴと胸元のミスカラー
ビビりすぎるのがたまにキズ
人間の子供には威嚇して強く出る
残念なオンナ

★ダーサマ★
毎日お仕事で忙しいパパさん
いつでもどこでもおやすみ3秒
雪国出身だけど雪はキライ

★りっくん★
6歳のうんにゅ家長男
毎日有り余るパワーで
うんにゅを翻弄する小僧
スリムな大型犬は平気なのに
フサフサの大型犬は苦手な模様
只今反抗期真っ最中…

★はぐちゃん★
3歳のうんにゅ家長女
この間初めて髪の毛切りました♡
最近はかなりオンナなってきてますよ
きなこさんに対して優しくなってきたものの
毎日女の激しいバトルが繰り広げられております(;´▽`)

kinako's counter
counter
search
calendar&archive
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
mail me♪

名前:
メール:
件名:
本文:

minipin link
このブログをリンクに追加する
photograph
PV Ranking
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
