
--------(--)
 

試行錯誤中

昨日から随分涼しいですね!(*´ω`*)
きなこさんもお友達ワンコも楽しそうに走り回ってましたよ♪

そして昨日やっとお外で写真撮ってみました~!
やっぱりお外で撮るといいですなぁ~
きなこさんはお外に出ると全く落ち着きがないので
まずはお友達のルナちゃんにモデルさんしてもらいましたよ(´・ω・`)

CSC_0157_convert_20110722195105.jpg


CSC_0159_convert_20110722195219.jpg

カメラが嫌いというルナちゃん
でもじっとしててくれるからカメラ目線でなくても絵になるわぁ( ´艸`)



臭いを嗅ぎまわってるきなこさん
なかなかアップが撮れず(涙

DSC_0125_convert_20110722194730.jpg


なのでちょっと引いて撮ってみました

DSC_0130_convert_20110722193715.jpg

ちょっとウンチョしてるみたいな感じで股開きすぎ…(汗

DSC_0137_convert_20110722194028.jpg


DSC_0138_convert_20110722194204.jpg


DSC_0139_convert_20110722194523.jpg


まだまだ全然ヘタクソですけどね(;´Д`)
きなこさん立ち止まらないからなかなかうまくピント合わせられん!
やっぱたくさん撮るべし!かなー?

CSC_0104_convert_20110722193439.jpg

室内だとなんとかこんなのも撮れましたー


お洒落で綺麗なのが撮れるように頑張るぞ~


***************************************************

駆け出しなんちゃってカメラマンうんにゅに励ましを(人´ω`*).☆.。.:*・゜

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



2011-07-22(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

きなちゃんお洋服似合ってる~っ(^_^)
素敵です♪
ルナちゃん可愛すぎる~っ。うんにゅさんカメラの腕がすごすぎるくらい上達されてる!!
2011-07-22 23:26 | きなこ2 | URL   [ 編集 ]

きなこ2さんへ★ 

いやいやっ
デジイチさんが性能いいだけですよ~(;´Д`)
ちょっとピント合わせれば素敵写真をご提供♪みたいな
もっともっと絵になる写真を撮りたいです~
ルナちゃん、可愛いでしょ?( ´艸`)

2011-07-23 22:01 | うんにゅ | URL   [ 編集 ]

profile

うんにゅ

Author:うんにゅ
静岡生まれ、静岡育ち
毎日うるさいちびっ子たちに
手を焼いているアラフォーママ
最近の口癖
「邪魔されずにとことん寝たい」
細々とミニピングッズを製作中♪
  ↓  ↓  ↓
【KING★OF★TOY】

★きなこ★
ブラックタンの♀
2010.8.19.生まれ
体重は4.0kg
チャームポイントは猪木も驚くほどの
アイーンなアゴと胸元のミスカラー
ビビりすぎるのがたまにキズ
人間の子供には威嚇して強く出る
残念なオンナ

★ダーサマ★
毎日お仕事で忙しいパパさん
いつでもどこでもおやすみ3秒
雪国出身だけど雪はキライ

★りっくん★
6歳のうんにゅ家長男
毎日有り余るパワーで
うんにゅを翻弄する小僧
スリムな大型犬は平気なのに
フサフサの大型犬は苦手な模様
只今反抗期真っ最中…

★はぐちゃん★
3歳のうんにゅ家長女
この間初めて髪の毛切りました♡
最近はかなりオンナなってきてますよ
きなこさんに対して優しくなってきたものの
毎日女の激しいバトルが繰り広げられております(;´▽`)

kinako's counter
counter
search
calendar&archive
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
mail me♪

名前:
メール:
件名:
本文:

minipin link
このブログをリンクに追加する
photograph
PV Ranking
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
